SSブログ

ほっともっとの肉野菜炒め弁当 ★ランチ日記 2013.4.20★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日はほっともっとでお弁当です。

≪本日のランチ≫
2013.4.20.JPG

肉野菜炒め弁当、担担スープワンタンです。

今日のように寒い日には出来立てアツアツの

炒め物と辛めなスープで温まるが吉[わーい(嬉しい顔)]


再び冬が訪れたかのような寒さに

思わずラーメンをすすりたくなりますが、

週1回を守る為、ラーメンデーは温存です(笑

温まる食べ物がいいなぁと、出来立てで持ち帰りができる

ものをと考えたら、ほっともっとの肉野菜炒めがありました。

野菜炒めは作り置きしていません。

注文があってから作る為、必ずアツアツで提供されるのです[いい気分(温泉)]

出来立てで肉野菜たっぷり、480円なら納得のお値段♪

2013.4.20-2.JPG

ちゃっかり赤いヤツもいますが、野菜炒めの人参ならOK。

ピリっと辛い担担スープワンタンと一緒にHOTなランチです。

といっても辛党な方のHOT加減とはレベルが違いますけどね(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 10

keroyon

寒い日は汁物があるとうれしいですね!
by keroyon (2013-04-20 19:32) 

くまら

今日の昼飯、ホットモットにしようと思ったんですが
駐車場に入れず諦めました・・・
店混んでる訳では無く、駐車場が狭いだけ・・・
by くまら (2013-04-20 19:45) 

くまら

追伸。ぺヤングのイカスミ、ドンキホーテで買ってきました
by くまら (2013-04-20 19:49) 

いっぷく

これはナイスな組み合わせですね!
野菜たっぷりで健康的です。
肉野菜、というわりには肉が少ないようですが
見えないところにあったのでしょうか?
辛いスープはご飯にもあうし、身体も温まるし、こんな日には最高ですね。
by いっぷく (2013-04-20 22:05) 

昆野誠吾

keroyon様こんばんは^^
やはりあったかい汁物はかかせません♪

くまら様こんばんは^^
満車になるほど繁盛していると思ったら
狭いだけですか(笑
イカスミは今度ドンキで見てみます、
ありがとうございます♪

いっぷく様こんばんは^^
肉は内部にもちゃんと入っていました。
結構沢山入っていましたよ♪
冷めた野菜炒めだと悲しいのですが、
できたてのを食べられて気分良かったです(笑
by 昆野誠吾 (2013-04-20 22:28) 

johncomeback

これは身体に良さげな弁当ですね。
by johncomeback (2013-04-20 22:48) 

みぃにゃん

気温が下がるとあったかいものが縣く感じますね。
by みぃにゃん (2013-04-20 23:40) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
苦手な人参も摂れるので重宝します♪

みぃにゃん様こんにちは^^
本当ですね、体の芯が温まる感じが好きです♪
by 昆野誠吾 (2013-04-21 16:29) 

CROSTON

野菜一杯で体によさそう。
から揚げしか売ってないイメージだけど
肉野菜炒めなんてあるんだ。
今度食べよう!
by CROSTON (2013-04-22 12:23) 

昆野誠吾

CROSTON様こんにちは^^
揚げ物系が多いイメージですよね~
数少ない野菜系です(笑
肉も結構多めに入っていて食べ応えありますよ♪
by 昆野誠吾 (2013-04-22 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。