SSブログ

78.8kg 焼チキンカップ&おでん ★ランチ日記 2013.8.24★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はファミマでカップ麺を買ってきました。

おでんはセール中で1個70円、買いです[わーい(嬉しい顔)]

≪本日のランチ≫
2013.8.24.JPG

焼チキンカップ焼きそば おでん(厚揚げ・白滝・ウインナー巻・うずら串)

松屋のサラダ(フレンチドレッシング) 沢庵(3個ほど)です。

昨日、書き忘れましたが、沢庵は一気食べじゃありません^^;

最近はカップ麺・カップ焼きそばの種類が実に豊富です。

次々と新しい商品やコラボ系が出てきますので、

お試しが全然追いつかない、というより諦めました(笑

で、今日見かけたのがこのチキンラーメンの焼きそば版です[目]
2013.8.24-3.JPG

中身はこんな感じで、麺・ソース・ふりかけの構成。

乾燥状態だと通常のチキンラーメンとは少し違うようですね。
2013.8.24-4.JPG

お湯を注ぐとチキンラーメンの美味しそうな匂いが立ち上がります♪

3分後、湯切り口より残り湯を流すと、やたらと濃い色をしています。

それになんだか美味しそうな匂いがフワ~っと・・・。

ふと蓋を見るとマグカップの文字が!!

お湯捨て中止しよく見てみると、残り湯はマグカップにと書いてあるじゃないですか[がく~(落胆した顔)]

パッケージを確認してみると、後ろに書いてありました。

残り湯も楽しめます♪みたいな一言が~~

うえ~半分以上捨ててしまいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしよく考えたというか、これいいですね~[ひらめき]

ただ3分経ったお湯なので、すぐぬるくなりました(笑

半分以下になってしまいましたが、美味しかったです♪

「かやく」は無く、ふりかけがあるだけのシンプルさですが、

チキンラーメン独特の柔らかい麺で、美味しかったです^^
2013.8.24-2.JPG

おでんも通常より120円程安く、沢山楽しめました~

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.8kg (+0.1)      BMI 27.3 (+0.1)

体脂肪 21.8% (+0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 58.4kg (±0)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (+0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1733kcal/日 (±0)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 15

johncomeback

もう、おでん売ってるんですねぇ。
焼きチキンはきっと買うと思います(笑)
by johncomeback (2013-08-24 16:06) 

はるゆうなお

チキンラーメンの焼きそば版!
初めて見ました^^
残り湯をスープにって 
やきそば弁当みたい!←北海道限定?だったかな?

by はるゆうなお (2013-08-24 17:21) 

くまら

チキンラーメンにもこんなのが有るんだ
今日、コンビニでサッポロ一番の塩焼きそば?
焼き塩ラーメン?見かけました
by くまら (2013-08-24 18:12) 

みぃにゃん

焼きチキン・・・やきそばみたいな感じですかね~?
by みぃにゃん (2013-08-24 18:17) 

sarusan

暑い時におでんも美味しいでしょうね。
御値段も値打ち。
by sarusan (2013-08-24 18:56) 

いっぷく

ファミマのおでん70円はしょっちゅうやっているのですか
セブンイレブンは何度も70円セールを行うので
70円の時でないと買い控えるようになってしまいました
by いっぷく (2013-08-24 18:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

急におでんが、食べたくなりましたね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-24 19:10) 

keroyon

コンビニのおでん、
久しく食べてないです・・。
たべたくなってきました(^^)
by keroyon (2013-08-24 22:21) 

ばー助

1年に数回、無性にチキンラーメンが食べたくなるときがあります(^^♪
by ばー助 (2013-08-25 02:14) 

まー坊

チキンラーメンの焼きそば版・・・そんなものがあったとは知りませんでした^^;
by まー坊 (2013-08-25 09:19) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
なんでも冷し系に飽きがきているのと
冷房で冷えた室内でアツアツを食べるニーズがあるようです^^

はるゆうなお様こんにちは^^
やきそば弁当、何回か食べたことありますよ~
もともと北海道限定だったのでしょうか?
よくそう聞きます^^

くまら様こんにちは^^
サッポロ一番塩焼きそばありましたね~
最近は趣向を凝らしたカップ焼きそばが多いです^^

みぃにゃん様こんにちは^^
味的にはスープが無いチキンラーメンでした(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-25 13:34) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
70円はアレコレ余計に食べてしまえる金額ですね♪

いっぷく様こんにちは^^
牛丼チェーン店なども値引きセール中でないと
食べたくない時期がありました。
頻繁にやるのも考えものですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
食べ物ネタってある意味広告ですね(笑

keroyon様こんにちは^^
コンビニではたまにお弁当を買うか
珍しいカップ麺があれば買うくらいしか利用機会が
無いのです。例外はこのおでん位です^^
by 昆野誠吾 (2013-08-25 13:39) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
年に数回だけなんですね~私は見かければ
食べたいな~と思ってしまうチキンラーメンです^^

まー坊様こんにちは^^
メーカーも色々工夫して営業頑張っていますね^^
by 昆野誠吾 (2013-08-25 13:41) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
長くインスタントの焼きそば食べていなかったけれど、あの美味しさが頭の中でよみがえってきました。
by SORI (2013-08-26 06:30) 

昆野誠吾

SORI様おはようございます^^
どうもカップ麺系は、味そのものじゃなく
若い頃夢中で食べた記憶がよみがえることで
リピートしてしまうんだと思います^^
独特の美味しさです♪
by 昆野誠吾 (2013-08-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。