SSブログ

79.1kg 塩焼きそば ★ランチ日記 2013.11.20★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は家ご飯、妻の作った塩焼きそばです。

≪本日のランチ≫
DSCF5219.JPG

塩焼きそば 味噌汁です。

具沢山の塩焼きそば、海老・ベーコンはじめ沢山の野菜入り。

味噌汁は豆腐とニラ入りです。

海老・ベーコン・ニラ・キャベツ・もやし・玉葱

6種の具入り塩焼きそば、麺も多めのボリュームたっぷり。
DSCF5221.JPG

油っこいので味噌汁がとても良い感じの存在に^^

午前中は妻の健康診断、午後は母と妹が遊びに来るので

子供を一日連れまわすのは中止、午前中だけ公園などで

遊んできてからの家ご飯でした。

公園では滑り台や砂場、ブランコなどで遊んだり

ボールを追いかけたりして遊びました。

最近は鳩に関心があるのか、「ポッポ~!」と追いかけます[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF5202.JPG

逃げる鳩を追いかけて喜んでいます。
DSCF5203.JPG

そのうち鳩はビックリして飛び立ち、すぐ上の電線にとまるのですが、

それを見た息子は両手を叩いて「じょうずぅ~」と・・・。

そりゃ飛ぶことに関しては人間じゃ歯が立ちませんからね~(笑

午後は母と妹が遊びにきて超ハイテンションになった息子。

たっぷり遊んでもらってお疲れのようですから、

これからお風呂に入れてきます[いい気分(温泉)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.1kg (-0.1)      BMI 27.3 (-0.2)

体脂肪 23.0% (+0.9)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.2kg (-0.8)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1729kcal/日 (-25)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 ±0歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 13

johncomeback

僕も孫と遊びたいですが、静岡は遠いなあ(T_T)
by johncomeback (2013-11-20 20:34) 

くまら

おもちゃのカメラ持たせると
鳩を激写するかも・・・その後でっかいレンズを欲しがるかも^^
by くまら (2013-11-20 21:03) 

まー坊

いちばん楽しい時期ですよね^^
お子さんと触れ合う時間を大切にしてください!
by まー坊 (2013-11-20 21:11) 

みぃにゃん

具だくさんの焼きそば、外食では味わえないですね。
子供さんも鳩さん追いかけて楽しんでいますねぇ~
by みぃにゃん (2013-11-20 22:43) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
お子様の鳩を追いかける姿が可愛らしいです。我が家の子供の小さい時を思い出します。
by SORI (2013-11-21 03:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お子様、今が一番かわいいときかも。。。
我が家は、親に逆らう年頃です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-21 07:10) 

コキンちゃんママ☆

塩焼きそば、具だくさんでおいしそう♪
お子さん、大きくなりましたね~!
公園でも、遊べるものがたくさん増えたみたいですね!(^^)!
うちも、ハトを追いかけるのが好きでこの写真のような光景をよく見かけます!!
by コキンちゃんママ☆ (2013-11-21 07:14) 

jakiko

お子様可愛らしいですね~♪
まだ赤ちゃんかと思ってましたら
こんなに大きくなってたとは・・(^^)
具沢山の焼きソバ美味しそうです。
海老が入るとグッと味にコクがでますよね
by jakiko (2013-11-21 09:33) 

keroyon

具だくさんで、とっても美味しそうですね(*^^*)
by keroyon (2013-11-21 12:05) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
年数回だと会う度に大きく成長している
お孫さんと会う訳ですね~^^

くまら様こんにちは^^
早くからカメラ好きになると
色々本格的な機材を欲しがりそうで
出費が恐ろしいことになりそうです(笑

まー坊様こんにちは^^
日中仕事で不在な分、極力一緒に
過ごしていきたいと思います♪

みぃにゃん様こんにちは^^
外食だとどうしても具はセーブしがちですからね。
どっさり食べるなら家で作ってもらうに限ります^^
by 昆野誠吾 (2013-11-21 12:30) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
よたよたと追いかける姿は
とても可愛らしいですよね♪
どちらのお子さんも同じなんですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
思春期を迎えるのがおっかないです(笑
でも別の意味で可愛い、又は頼もしいと
思えるのは楽しみであります^^

コキンちゃんママ☆様こんにちは^^
滑り台は初めおっかなびっくりだったのが
今では率先して昇って行きますし
ブランコも催促してくるようになりました♪
鳩は身近な生き物として興味の対象になりますね^^

jakiko様こんにちは^^
去年の今頃はハイハイ全盛期でしたか?
成長が早くて少し前の状況あよくわからなく
なってきました(笑

keroyon様こんにちは^^
自分は具無しでも美味しく食べられる人なんですが
やっぱり沢山具があると美味しさ倍増と思います♪
by 昆野誠吾 (2013-11-21 13:02) 

はるゆうなお

息子さんかわいい~~
私も ずいぶんと大きくなったような気がしました^^
子供の成長 早いですね!

by はるゆうなお (2013-11-21 15:18) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
大分大きくなりました♪
でも写真は颯爽と歩いているように
写っていますが実際はまだヨタヨタ歩きです(笑
by 昆野誠吾 (2013-11-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。