SSブログ

77.0kg マックダブル ★ランチ日記 2013.12.17★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は存命であれば68歳になる父の誕生日。

それとランチとは関係ありませんが、ランチ日記の日付を入力していながら

ふと思いだしましたので記しておきます(謎

で、ランチですが今の時間になってしまいましたので簡単に。

≪本日のランチ≫
2013.12.17.JPG

マックダブル チーズポテトディップ です。

まさにファーストフードの神髄、

さっさと済ませる為にハンバーガーをかじろうとマックに。

マックダブルだけじゃアレだな~とチーズポテトディップ。

マックダブルは190円で高いパフォーマンスを誇るお気に入り[手(チョキ)]
2013.12.17-2.JPG

おかげでチーズバーガー150円は最近買っていません。

40円増しでこのボリュームアップはバランスの崩壊ですね(笑

チーズポテトはバーベキューソースかと思ったらアラビアータソースなんですね。

ま、可もなく不可もなくそんな感じです^^;

慣れていない味って始めはこんなものですね。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 77.0kg (±0)      BMI 26.6 (±0)

体脂肪 21.0% (-0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 57.7kg (+0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1705kcal/日 (+5)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 10

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
今日は、マックのダブルバーガーですか。確かにボリュームがありますね。チーズが加わると美味しくなります。
by SORI (2013-12-17 18:52) 

はるゆうなお

ナゲットかと思ったら・・チーズポテトディップ?
初めて見ました!
昆野誠吾さん チェダーチーズ?っていうの食べましたか?
美味しかったです~

by はるゆうなお (2013-12-17 18:58) 

johncomeback

そうだ、マックダブル食べるの忘れてた(*´∇`*)
by johncomeback (2013-12-17 19:40) 

まー坊

マックダブル。。。今度食べてみよ~っと^^
by まー坊 (2013-12-17 20:49) 

みぃにゃん

たまのファーストフードも良いですよね~
PS.わが家かなり古いですよ~。以前のコメント頂いて憧れってかかれていたので・・・。
by みぃにゃん (2013-12-17 20:53) 

くまら

マックもそうですが、缶コーヒーも危険ですぞ
by くまら (2013-12-17 21:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マックを食べるときはチキンバーガーです。
今、有るのかな?
最近全然食べていませんね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-17 21:39) 

keroyon

私は、ほぼきちんとお昼休みを取れますが、
接客業は大変ですね…。
お疲れ様でした!
by keroyon (2013-12-18 11:50) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
チーズバーガーなど値上げになり
一昔前100円だったのが150円。
これは買う気が失せます。
その代わりに登場した感じで気に入ってます♪

はるゆうなお様こんにちは^^
私も初めて?だったと思います。
チーズが香ばしい商品でした^^
チェダーチーズまだ食べたことないんですよ~
今度トライしてみようと思います^^

johncomeback様こんにちは^^
実はメニューにもひっそり載っているだけですよね(笑

まー坊様こんにちは^^
ダブルチーズバーガー食べるなら
絶対マックダブルがオススメです♪
by 昆野誠吾 (2013-12-18 14:15) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
ロッキー君みたいなやんちゃ君と
生活するのにも憧れます^^

くまら様こんにちは^^
1~2日に1本は飲んでいます。
無糖のブラックオンリーでお茶代わりに。
タバコ吸っていた頃は甘いコーヒーばかりでしたが
止めてからはブラック派になりました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
自分はマック詳しくないんですが
チキンのほうが身体に優しそうですね^^

keroyon様こんにちは^^
20代の頃勤めていた不動産会社では
もっとお昼を取る時間がばらばらでした。
独立してからは少し暇になったのか(笑)
大抵13時~14時には取れるようになりましたね^^
by 昆野誠吾 (2013-12-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。