SSブログ

77.1kg ホワイトチェダーチキンフィレオ ★ランチ日記 2013.12.23★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はマックの期間限定商品です。

≪本日のランチ≫
2013.12.23.JPG

ホワイトチェダーチキンフィレオ単品390円 

若菜のお惣菜(海老とブロッコリーのサラダ・ポテトサラダ)249円

インスタントコーンスープです。


海老とブロッコリーのサラダは海老が仕様変更したようです。

くるっと丸まった海老になっています。今までは背側から切り開いた

大きな海老で甘くて美味しかったんですが少し残念。
2013.12.23-2.JPG

ホワイトチェダーは初体験です。

クウォーターパウンダーとチキンフィレオの2種あるようですが

クウォーターは大きいし値が張るのでチキンフィレオに^^;
2013.12.23-3.JPG
2013.12.23-4.JPG

どうも解体しようとするとベチャベチャ汚らしくなりうまく撮れません。

チキンの上下に2枚のホワイトチェダーチーズが。

そしてオニオンとベーコン、マスタードソースが乗っています。
2013.12.23-5.JPG

チキンの衣がサクサクでチーズとマスタードソースが柔らかくマッチ。

変にクドくなくてオニオンの歯ごたえも良く美味しいですね[手(チョキ)]

マックダブル2個分相当、良い値段するだけのことはあります。

クウォーターパウンダーだと味が滅茶苦茶濃いかもしれません。

気になるので今度試してみますけどね^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【おまけ】
昨日は冬至でしたので我が家も柚子湯で温まりました[いい気分(温泉)]

昨年の柚子湯は坊主もまだ8ヶ月の赤ちゃん、

何のことかさっぱりわからない顔していましたが今年は違います。

魔の2歳児と言われる年齢まであと4ヶ月と迫った坊主、

最近は自己主張も激しく、思うようにならないとダダこねます。

ボクのものはボクのもの、父ちゃんの物もボクのもの[exclamation]

手にしたもの見たものは全部ボクのもの[exclamation×2]

取り上げようとすると怒ります。まるでヒグマのような所有欲(笑

で、お風呂に入るなり目ざとく柚子をゲットです。
DSCF5445.JPG

ぷかぷか浮かせてごらんと言っても離しません。

一度食べようとしたのでダメって注意しましたが

食べるのはやめたものの絶対離しませんでした(笑
DSCF5447.JPG

出るときはミカンで注意を引いて、柚子は開放されました。

ま、元気な証拠ですからありがたいかぎりです[手(チョキ)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 77.1kg (-0.7)      BMI 26.7 (-0.3)

体脂肪 21.6% (-0.6)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 57.3kg (-0.1)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.0レベル (-0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1695kcal/日 (-5)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -2歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 35

コメント 10

jakiko

ハンバーガー美味しそうですね^^
ベーコンも大きい!!
食べ応えがありそうですね&カロリーも高そうですね
ゆず湯で温まったでしょうね~♪
大きいゆずですね・・お子さんにしてみればみかんに見えますよね・・
我が家はゆずの温泉の素でした。(--;)>
by jakiko (2013-12-23 17:20) 

はるゆうなお

自我が出てきたのは成長の証^^ですね~
何にでも興味津々 いいことです^^
ハンバーガー 美味しかったですよね~?^^
ちょっと 味が濃かったかな??

by はるゆうなお (2013-12-23 18:59) 

くまら

ここ数日、マックのCM聞かないようにしてます

by くまら (2013-12-23 18:59) 

johncomeback

昨日も今日もスーパー銭湯でした
そういえば2か月以上マックに行ってないなあ。
しばらくはランチパスポート使うから当面行かないです(^^)
by johncomeback (2013-12-23 19:18) 

まー坊

我が家も昨日柚子風呂で温まりました。
マックの期間限定品・・・機会があれば食べてみよ~っと^^
by まー坊 (2013-12-23 19:57) 

みぃにゃん

ワガヤも柚子風呂でした。案外温まりますね~息子さん楽しかったのではないでしょうか
by みぃにゃん (2013-12-23 21:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家は、柚子1個でした。。
香りがいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-23 22:01) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
ホワイトチェダーチキンフィレオはなかなかのボリュームです。チキンフィレオに分厚いベーコンにチーズにオニオンとは!!
by SORI (2013-12-24 05:01) 

昆野誠吾

jakiko様こんにちは^^
美味しかったけどハイカロリーでしょうね^^;
柚子湯はいいですね~ほんのり優しく香るし、
身体が芯まで温まります♪
ウチの子ミカンが大好きで、これも大きな
ミカンだと思ったらしく食べようとしていました(笑

はるゆうなお様こんにちは^^
好き嫌いがはっきりしていて
ある意味解り易くなりました(笑
ホワイトチェダー美味しかったです。
今度はクウォーターを試してみたいです^^

くまら様こんにちは^^
目に毒でしたか(笑
たまに食べる分には良いんじゃないでしょうか。
せめて期間限定品だけでも^^

johncomebakc様こんにちは^^
ランパスの威力は絶大ですね。
それあったらほかのランチなんて
行っている場合じゃないですよね(笑
by 昆野誠吾 (2013-12-24 13:33) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
柚子をスライスして入るなんてのも聞きましたが
肌の弱い人には不向きらしいですね。
うちは面倒だしスライスされていると子供が
パクっと食べちゃいそうなのでそのまんま入れます^^

みぃにゃん様こんにちは^^
お風呂に浮いているというのも
面白さなんでしょうけど、でっかいミカンだと
本人は思っているんでしょう(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
うっすらと柑橘系の香りが心地よいですね♪

SORI様こんにちは^^
ビックマックまではいきませんが、ずっしり感もあり
なかなかのボリュームでした。
今度はもっと大きなクウォーターパウンダーを
試してみようと思っています^^
by 昆野誠吾 (2013-12-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。