SSブログ

79.1kg ★ダブルビーフハンバーガー★子供の玩具★日報2014.1.17★ [子育て 玩具記録]

今日はマックで気になっていた新商品を試してみました。

≪本日のランチ≫
2014.1.17.JPG

ダイナーダブルビーフ 390円 
チキンマックナゲット 190円
スイートコーン 210円
合計790円です。

横から見たところです。

パティが2枚、チーズ1枚、目玉焼き1枚が確認できます。
2014.1.17-2.JPG

シカゴスタイルのステーキソースとあります。

ちょっとしたたって食べ辛い感じでした。
2014.1.17-3.JPG

味は食欲を刺激する感じで、ブラックペッパーがよく効いていました。
2014.1.17-4.JPG

マックダブル(190円)を信奉している私としては200円の差を

このソースと目玉焼きに求めることはできません。

美味しかったですけどね(笑

ナゲットはバーベキューソースで。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]



≪子供の玩具≫
今日はぬいぐるみ系を記録します。

◆コリラックマ
DSCF5653.JPG
義母の家にあったのを戴いた、はずです^^;
息子はこのぬいぐるみをシャツの下に潜り込ませて、
膨らんだ自分の胸(腹?)を見て大喜びしたことがあります(笑

◆おやすみプーさん
DSCF5655.JPG
生後半年くらいだったか?寝かしつけに苦戦するようになった頃
買ってきたメロディーの鳴るプーさんです。
背中のボタンスイッチを押す度に曲や安らぎ音がチェンジ。
通常テンポとゆっくりテンポの指定もできます。

DSCF5656.JPG
実はあまり役に立ちませんでした。
面白がってプーさんの背中のスイッチをペチペチ、きゃはは!
逆効果な夜が多かったなぁ・・・^^;

◆ジェフリー
DSCF5661.JPG
トイザらスのキャラクター?キリンのジェフリーです。
おきあがりこぼしのロディと一緒、黄色コンビです。
初めての人形劇風お遊びはこれでした[るんるん]

◆しまじろうハンドパペット
DSCF5662.JPG
こどもちゃれんじの教材、しまじろうパペットです。
片手をつっこみ、しまじろうを演じます。

DSCF5663.JPG
しまじろうと一緒でないとご飯を食べない時期もありました。
ご飯の際にいないと、玩具コーナーに取りに行く程でした。
しまちゃん、あ~ん。モグモグ♪ってやってからじゃないと
食べないという大好きぶりでしたが最近は触っていないようです(笑

◆しまじろうリュック
DSCF5736.JPG
こどもちゃれんじの教材、子供用リュック。
以前誕生日の記事で載せたリュックがあるので
未使用のままです。

DSCF5737.JPG
このように先ほどのしまじろうパペットを連れて行くことができます。
ちゃんと落下防止バンドがあります。


以上、5点でした~[手(チョキ)]



≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.1kg (-0.8)      BMI 27.4 (-0.2)

体脂肪 22.4% (-0.7)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.3kg (±0)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (-0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1728kcal/日 (-2)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 14

jakiko

マックってお安いのかと思ってましたが
色々注文すると、けっこうなお値段になるんですね^^
時々、ハンバーガーって食べたくなります~♪
しまじろう、懐かしい~
今でもあるんですね。子供の玩具って見ているだけで
癒されるかも・・

by jakiko (2014-01-17 18:16) 

johncomeback

ランチパスポートが終了したので、
来週マックダブル食べに行きます。
by johncomeback (2014-01-17 19:25) 

みぃにゃん

最近マクドいってないので食べたくなりました。
バンズがそそられますね
by みぃにゃん (2014-01-17 19:25) 

はるゆうなお

マックの新しいの(^_^)
美味しそうですね~
食べたくなってきました~
しまじろうのお洋服が可愛いですね~
ウチにあるのはこんなんじゃないです~
by はるゆうなお (2014-01-17 21:57) 

くまら

マック、かれこれ1年喰ってません^^
by くまら (2014-01-17 22:28) 

よいこ

やっぱり リラックマがかわいいっ。。。と思ったら、あれ?コがついてますね
新商品?
by よいこ (2014-01-17 23:56) 

ばー助

新年から引き締めようと思って
マック禁止中なんですが、写真みると食べたくなりますね(^_^;)
by ばー助 (2014-01-18 08:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おやすみプーさんが、可愛いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-18 08:57) 

昆野誠吾

jakiko様こんにちは^^
一部商品は安いと思いますが
基本的に「え?」って金額が多いと感じます。
冷静に考えてみるとジュースなどは
氷で嵩上げされているしポテトもすごい金額、
いわゆる観光地価格と同じだと^^;
しまじろう、結構前からあるんですね。
子供達の人気者ですね^^

johncomeback様こんにちは^^
ランパス終了ですか、残念ですね。
とてもお得なパスポートでしたよね^^

みぃにゃん様こんにちは^^
ごま付きバンズ美味しいと思います。
でも390円は高い~^^;

はるゆうなお様こんにちは^^
高いので普段食べませんが、
新しい商品はとりあえず試してみたくなります^^;
しまじろうの服って変遷があったんですね。
よく考えてデザインしていると思います♪
by 昆野誠吾 (2014-01-18 11:15) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
最近はよく食べていますが、
数年前は全く食べていませんでした^^

よいこ様こんにちは^^
リラックマの登場キャラクターです♪
顔を比較すると色が違うだけで
まったく同じなのは笑えます^^

ばー助様こんにちは^^
禁止中なら目の毒ですね^^;
他の食品とバランスよく食べれば
1個くらいどうでしょうか^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
添い寝状態で並んで寝ているときも
たまらなく可愛いです♪
by 昆野誠吾 (2014-01-18 13:17) 

sarusan

マック今一好きなものにはなりませんね。
by sarusan (2014-01-18 16:09) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
基本的にジャンクフードですからね~
私も率先して食べたいものじゃなかったりして(笑
by 昆野誠吾 (2014-01-18 17:35) 

raffles

しまじろうかわいい!
by raffles (2014-01-27 22:37) 

昆野誠吾

raffles様おはようございます^^
子供に大人気ですが大人が見ても
かわいらしいキャラクターですよね♪
by 昆野誠吾 (2014-01-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。