SSブログ

78.2kg ★納豆やきそば★子供の玩具★日報2014.1.19★ [子育て 玩具記録]

今日はペヤングとお惣菜を購入です。

≪本日のランチ≫
2014.1.19.JPG

ペヤングソースやきそば ひき割り納豆 ワカメスープ グリーンカツです。

約200円の節約ランチ、こうゆうの大好きです^^

グリーンカツはスーパーで見つけた新商品、1個49円です。

中は名前の通り緑色しています。枝豆など混ぜてあるようですね。
2014.1.19-2.JPG

そしてお馴染みペヤングと納豆のコラボです。
2014.1.19-3.JPG

最近ネットでこの食べ方を知りました。

ウゲー・・・がその時の感想です(笑

ネバネバひき割り納豆をペヤングと混ぜ混ぜ・・・

見た目にも脳内にも強烈なコラボです。
2014.1.19-4.JPG

自分的にはお刺身にワサビ醤油じゃなく

カレーをつけて食べるようなものです。

ネバネバによって麺がひっつきます(笑
2014.1.19-5.JPG

で、お味のほうですがかなり美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

こういった話題になる食べ方って大抵美味しいんですよね。

不味かったら話題になりませんからね^^

もう一度言いますが、「かなり美味しい」です。

納豆のすごさを改めて感じました[exclamation]

食わず嫌いな方も勇気を振り絞ってチャレンジしてみて下さい。

あ、そうそう。口当たりは最悪ですから念のため(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪子供の玩具≫
今日は雑多なものたちです。

◆柔らかサイコロ
DSCF5633.JPG
100円ショップで買ったものです。
サイコロなんて2歳児にはチンプンカンプンですね(笑
専ら投げて遊ぶものの一つになっています^^

◆ぷよぷよ?
DSCF5634.JPG
UFOキャッチャーで捕ったぬいぐるみ調景品。
たぶん「ぷよぷよ」だと思いますが自信はありません^^;

◆ミニー貯金箱
DSCF5638.JPG
妹から貰った何かの景品?
画像を載せるのを憚りましたが、こんな子供の玩具記録記事に
いちゃもんつけてくるほど夢の国はちっこくないと信じています(ドキドキ

DSCF5639.JPG
裏にコインを投入するところがあります。
これを見て貯金箱だとわかりました。
勿論、お金は入れていませんよ^^

◆万華鏡
DSCF5640.JPG
ファミレスのお子様ランチについてきた玩具です。
紙製の簡単な万華鏡、覗かせるとジーっとします。

◆ガラガラ
DSCF5641.JPG
育児支援センターで貰った手作り玩具。
ガチャガチャの空ケースの中にビーズ等入れて
セロテープでくっつけただけのものですが、
簡単に造れるお手軽玩具ですね。
転がるし音がするしで使えるヤツです[るんるん]


以上、5点でした~[手(チョキ)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.2kg (-0.6)      BMI 27.1 (-0.2)

体脂肪 21.9% (-0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 57.9kg (-0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1714kcal/日 (-13)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 8

johncomeback

僕も実験が長引いてランチに出られない時は、
カップ麺に冷凍炒飯って事が多いです、やはり200円。

カップ焼きそばに納豆ですか、ホントに美味しいんですか?
試すのに勇気がいるコラボだなあ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-01-19 16:34) 

みぃにゃん

私はUFO派なんですが結構ボリュームがありますねぇ~

by みぃにゃん (2014-01-19 18:15) 

まー坊

確かに200円は安いけど・・・僕にはありえないコラボっすね^^;
by まー坊 (2014-01-19 19:01) 

はるゆうなお

え・・・
焼きそばに?納豆
美味しいんですよね??絶対に^^

by はるゆうなお (2014-01-19 20:16) 

ばー助

200円で、このボリュームなら大満足です♪
納豆お好きですね(^^♪
by ばー助 (2014-01-19 21:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

口の周りが、
ヤキソバのソースと納豆のネバネバがまとわりつきそうですね。。(笑)
でも、美味しそうです。。
ペヤング美味しいし、納豆も美味しい。。美味しいの倍返し。.(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-19 23:22) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
味の好みはわかれると思いますが
納豆が食べられる方でしたら大丈夫だと思います^^
納豆8:やきそば2といった割合を感じる味です!?

みぃにゃん様こんにちは^^
UFOでやったらどうなんでしょうね~
この味はペヤングならでは?要検証ですね^^

まー坊様こんにちは^^
私だってこの情報を得たときは
ありえね~~~!って思いました(笑
でも納豆好きならチャレンジせねばと発奮したのです^^

はるゆうなお様こんにちは^^
納豆好きならアリな味だと思います。
というか私的には普通に「美味しい」と思います♪
ただノーマルペヤングを食べたい時に
納豆混ぜる?って言われたらやめておきます(笑
by 昆野誠吾 (2014-01-20 13:48) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
意外と安く抑えられて満足です。
1000円オーバーのランチに
罪悪感を感じるほどですが(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
口当たりはまさにネバネバ。
麺をズズーなんてできません(笑
たしかに両方美味しいので、旨いのかもですね^^
by 昆野誠吾 (2014-01-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。