SSブログ

79.6kg ★UFOホワイトカレー★子供の玩具★日報2014.2.2★ [子育て 玩具記録]

今日はスーパーでカップ麺など購入です。

≪本日のランチ≫
2014.2.2.JPG

日清焼きそばUFO ホワイトカレー 
コーンスープ
松屋のサラダ(胡麻ドレッシング)
焼き鳥缶詰
茶碗蒸し(カニ)

UFOの新商品です。
2014.2.2-2.JPG

ほかにカップヌードルも新味ホワイトシチューが。

一緒に買ったので今度食べようと思います。

ホワイトカレーは粉チーズがついています。
2014.2.2-3.JPG

混ぜながら懐かしい匂いが。何か思い出せませんが、

子供の頃食べたカレー味のお菓子?カップ麺?みたいな。

「ソース味」という先入観を取り除ければ、各種変わり種も

美味しく食べられると思います。

このホワイトカレーもそうですが、カレーというと??な感じですが

美味しいんですね~。何だかわからないけど(笑

ホワイトカレーとあるのだからホワイトカレーなんでしょうけど

カレーらしくない味だし、ある意味新ジャンル的な風味でした。

あまり期待していませんでしたが、かなり美味しいと思いますよ[るんるん]

納豆焼きソバもそうですが、また食べたくなる味でした。

焼き鳥缶詰は安売りしていたのでお試し購入。
2014.2.2-4.JPG

全部で400円程度の安く済んだランチでした。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪子供の玩具≫

◆音遊びキット
DSCF5677.JPG
こどもちゃれんじの教材です。
各ボタンは押すとそれぞれ幼児向けの歌が流れます。
上側には歌詞のページがついていたんですが
既に破壊済みで跡形もありません(笑

◆音絵本
DSCF5724.JPG
こどもちゃれんじの教材です。
こちらは絵本部分が健在です。
下部のボタンで音楽が流れたり、スイッチ操作で
犬や猫、象など動物の鳴き声がします。

◆音遊びバス
DSCF5678.JPG
こちらもこどもちゃれんじの教材です。
ボタンは音楽、音など。
右上の手のひらマークは電子太鼓に。
今までのボタンだけで音が鳴るタイプと異なり、
鍵盤と太鼓部分で感性を鍛えることができそうです[るんるん]

◆ひらがなあそび
DSCF5752.JPG
私が購入した木製の積み木?
文字を覚えるにはまだ早いですが、
絵で教えられると思い買いました。

DSCF5753.JPG
大きなひらがな一文字と対応した絵が。
生活雑貨はわからないけれど動物や果物などは
わかるようになってきました。

DSCF5754.JPG
積み木にもなるし木製で手触りがいいのがお気に入りです。
紛失のリスクがあるので親監督の元遊ぶようにしています。


以上、4点でした[手(チョキ)]

≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.6kg (+0.3)      BMI 27.5 (±0)

体脂肪 22.5% (+0.4)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.5kg (-0.1)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1735kcal/日 (-4)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 12

はるゆうなお

ホワイトカレー味の?焼きそば?ですか!
新ジャンルな味・・
試してみたいです

by はるゆうなお (2014-02-02 16:53) 

johncomeback

日清焼きそばUFOホワイトカレー&カップヌードルホワイトシチュー、スーパーで見かけて気になっていたんですよ。
なんだか分からないけど、美味しいんですね(^^)ニコ
これに納豆入れたらどうなるんだろう?
by johncomeback (2014-02-02 17:07) 

隊長

日清焼そばU.F.O.息の長い商品ですね。ピンクレディーのCMは衝撃的でした。
by 隊長 (2014-02-02 19:35) 

pooh

こんばんは(^_^)
UFOホワイトカレー買ってみます♪ 
茶碗蒸しは時々買います~、松茸味が多いかも。
積み木の絵柄はとても可愛いですね(*^_^*) 
by pooh (2014-02-02 21:01) 

ばー助

UFOホワイトカレー美味しいのですね(^^)
今後チャレンジしてみよう♪
ひらがなの積み木は、子供の頃つかってたので、
懐かしい☆
by ばー助 (2014-02-02 22:34) 

くまら

UFOにこんなメニューが??
でもUFOはノーマルが好みです
by くまら (2014-02-03 00:21) 

raffles

全部で400円とは、お手頃ランチですね。

by raffles (2014-02-03 00:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホワイトカレーですか。。
ビミョウ~なカレーですね。。
スーパーで、探してみます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-03 07:22) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
商品名の基本が焼きソバとなっていますが
全然別ものだと思います。
ただ麺ということだけが共通しています(笑

johncomeback様こんにちは^^
いや~~納豆はちょっとヤバくないですか(笑
とはいえ焼きソバに納豆もヤバいと思って
いましたから案外いける可能性も!?
美味しいと噂があれば試すけど
自分がチャレンジャーになるのは遠慮したいチキンです(笑

隊長様こんにちは^^
そうですよね~ロングセラー商品ですね^^
その割には安くならないから
きっちり売れているということですね。流石です♪

pooh様こんにちは^^
マツタケ入り茶碗蒸しも美味しいですね^^
ホワイトカレーUFOは焼きソバじゃないですね。
別の麺製品になっています(笑
積み木手触りもいいんですよ~^^

by 昆野誠吾 (2014-02-03 13:50) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
カレーでも焼きソバでもない感じですが
美味しいのでお試しを^^
積み木もってらしたんですね~
懐かし画像になったなら良かったです^^

くまら様こんにちは^^
変わった焼きソバを食べたり面白いのですが
定番というのはやはり完成度が高いからこその
定番なんだと毎回思い知らされます(笑

raffles様こんにちは^^
パッと見、結構かかっているように
思いますが安く抑えられました♪
やはりワンコインでお釣が来るっていいですよね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
新種の味わいだと思いました。
カレーとは違うし焼きソバはもっと違うし(笑

by 昆野誠吾 (2014-02-03 13:54) 

すず

色んな味があるんですね、焼きそばも^^
ホワイトカレーって
シチューじゃだめなんでしょうかね^^
私はまだホワイトカレーなるものは
食べたことが無いんですけど
食べた人の話を聞くと
カレーって感じじゃないってよく言うんですけど

今日は野菜サラダに納豆をかけて食べてみました
^^ 野菜とタンパク質が同時に摂れて
私は結構よくやります

by すず (2014-02-03 16:38) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
日清が出した今回のホワイト系は
カップヌードルがシチュー、
焼きそばがカレーとなっていました。
私の予想だと焼きソバをシチューにすると
所謂クリームパスタになってしまうんじゃないかと(笑
野菜サラダに納豆ですか、それは初耳です!
よく松屋でサラダ買うので納豆投入して食べてみます♪
by 昆野誠吾 (2014-02-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。