SSブログ

80.3kg ★喜多方ラーメン★頂きもの★日報2014.3.16★ [御礼 戴きもの]

今日は妻と子供が桜台の公園に遊びに来ていたので、
お昼に合流し喜多方ラーメンに行ってきました。

≪本日のランチ≫
2014.3.16.JPG

喜多方ラーメン 
味玉
コーン

子供に分けるコーンをトッピングです。


日曜の喜多方ラーメンは大変混雑します。
子供連れの家族が多く、常に満席になります。
ちょうど1家族が食事を終える頃で私たちは5分程で入れました。

こちらは妻の塩ラーメン大盛り味玉付き。
麺を子供に取り分ける為に大盛りにしました。
2014.3.16-2.JPG

塩ラーメンは食べたことなかったんですが、とても美味しかったです。
今度から選択肢に加えようと思います[手(チョキ)]

お米も食べさせたかったので炙りチャーシュー丼も注文です。
香ばしく炙られたチャーシューは大人が食べてました。
2014.3.16-3.JPG

そして餃子です。殆ど子供が食べました。
「ぎょーざ!ぎょーざ!」と最近餃子がブームなようで[るんるん]
2014.3.16-4.JPG

おつまみに注文する枝豆。子供用に頼みました。
おつまみ用だから塩たっぷりふりかけてありました。
2014.3.16-5.JPG

子供に取り分けたミニラーメン。
お冷に入っている氷を1個投入し冷ましつつ食べました。
2014.3.16-6.JPG

お昼を家族で食べるのはやっぱり楽しいですね。
ラーメン店なのに家族連れが多いってなんだか珍しいですが、
この雰囲気はとても気に入りました。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪頂きもの≫
先日、お客様(大家さん)から子供のくつ下を戴きました。
電車をモチーフにしたくつ下です[新幹線]

P3040050.JPG

履くとこんな感じ。電車の正面です。
P3160001.JPG

男の子っぽいカワイイくつ下、ありがとうございます[るんるん]
ますます子供が電車好きになりそうです^^


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.3kg (+0.1)      BMI 27.8 (±0)

体脂肪 22.8% (+0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.8kg (±0)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1745kcal/日 (+1)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 13

みぃにゃん

こんな可愛らしい靴下あるんですね。これは子供さん大喜びですいね!
by みぃにゃん (2014-03-16 17:58) 

johncomeback

僕も今日の昼は相方とラーメンでした。
靴下可愛いですね、孫に買ってやりたい。
by johncomeback (2014-03-16 18:59) 

くまら

昔、当地にも喜多方ラーメン有ったんですが・・・
最近こういう靴下よく見かけます
by くまら (2014-03-16 19:16) 

PENGUIN

子供のいない我が家ではこういう可愛い靴下とは縁がありません。
私に子供が生まれたら買ってあげられるんですが(苦笑)
by PENGUIN (2014-03-16 21:16) 

はるゆうなお

鉄下ってネーミングが!面白いです!!
子供って 餃子好きですよね~
by はるゆうなお (2014-03-16 21:30) 

RodorigesEX

喜多方ラーメン、めっちゃ美味しそうです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2014-03-16 22:05) 

おーやん

うちの近くにもチェーン店の喜多方ラーメンがありたまに行きますよ!
塩は、食べた事無いが美味しそうでしたから今度食べてみますよ♬
by おーやん (2014-03-16 23:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日のお昼は、
メンタイコパスタを家で食べました。
靴下。。。
鉄下とは上手いネーミングですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-16 23:10) 

コキンちゃんママ☆

鉄下~!ユニークでとっても可愛いですね♡
やっぱり、男の子は電車好きですよね~!!
by コキンちゃんママ☆ (2014-03-17 07:33) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
家族そろってのランチはいいですね。喜多方ラーメンを食べたくなる画像です。電車の靴下に大喜びだったのでしょうね。

by SORI (2014-03-17 08:10) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
可愛いですよね♪ 最近くつ下って言えるように^^

johncomeback様こんにちは^^
ぜひお孫さんにプレゼントしてあげて下さい♪
って何処で買ったのか聞いてないし・・・^^;

くまら様こんにちは^^
電車や車といったものがモチーフだと
男の子に人気でそうですね♪

PENGUIN様こんにちは^^
子供ができると今まで無縁だった
子供用品と接するようになり自分も
幼さを取り戻したように感じます(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-17 15:28) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
戴いた時は気づかなかったんですが
面白いネーミングですよね♪

RodorigesEX様こんにちは^^
実際めちゃくちゃ美味しいです。
私的には醤油系ではトップクラスです♪

おーやん様こんにちは^^
久々に行くとつい焼豚ラーメンなどの
定番を食べてしまうので塩味未経験でした。
今度からはローテーションになると思います♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
明太子スパ美味しいですね、好物です♪
鉄下、グッドアイデアですよね♪

by 昆野誠吾 (2014-03-17 15:37) 

昆野誠吾

コキンちゃんママ☆様こんにちは^^
ミルクぼうやも電車好きですか~♪
鉄下、種類沢山出したら子供が欲しがって
売れるんじゃないかと思ったりします(笑

SORI様こんにちは^^
家族で行けるラーメン店って多くないので
喜多方ラーメンは重宝します♪
by 昆野誠吾 (2014-03-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。