SSブログ

80.8kg ★海苔弁当★2014.3.29★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はファミマでお弁当購入です。
2014.3.29.JPG

海苔弁当 387円
ワカメスープ 
ひきわり納豆

久々にコンビニ弁当にしてみました。
ファミマの海苔弁当、新発売とあります。
2014.3.29-2.JPG

コロッケ、白身魚フライ、竹輪天、唐揚げ、金平牛蒡、漬物
そして海苔とオカカ、明太子が乗っています。

追加でひきわり納豆を乗せてみました。
もう納豆追加は恒例ですね(笑
2014.3.29-3.JPG

しかしこのワンポイントがお弁当を相当グレードアップしてくれます。
安くてプラスアルファにちょうど良い納豆、とっても便利です。
嫌いじゃなくて良かったです(笑

でもやっぱりレンチン弁当、普段食べているほっともっとや若菜に
慣れていると2,3歩足らない感じがします。
それでも美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.8kg (+0.6)      BMI 28.0 (+0.2)

体脂肪 22.8% (+0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 59.1kg (+0.3)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1757kcal/日 (+12)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 13

みぃにゃん

納豆を入れる事によってごっと栄養価があがりますね
by みぃにゃん (2014-03-29 16:53) 

おーやん

コンビニ弁当はやはり味がワンランク落ちますよね〜。
納豆で味も栄養もグレードアップ(^^)
by おーやん (2014-03-29 17:56) 

くまら

のり弁良いっすねぇ~
最近こちらで見てから納豆をひき割りにするようにしました^^
by くまら (2014-03-29 18:32) 

はるゆうなお

ファミマでも のり弁!
ちくわの天ぷら 好きですぅ
でもできたてのほっともっとにはかないませんね~
お値段もっ


by はるゆうなお (2014-03-29 19:40) 

PENGUIN

のり弁いいですね。
納豆ととろろ芋が相性いいみたいですよ。
父親が時々作っているのですが、結構美味しいです。
by PENGUIN (2014-03-29 20:34) 

johncomeback

コンビニ弁当って何年も買ってないですねぇ。
でもコンビニの100円位の冷凍ピラフなんかは職場の
冷蔵庫に常備しています(^▽^)/
by johncomeback (2014-03-29 21:02) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
今日はいつもと違うお店の海苔弁ですね。おかずが盛りだくさんですね。揚げ物はやっぱり美味しそうです。
by SORI (2014-03-30 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット、トッピングするとボリュームが出ますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-30 10:53) 

まー坊

今までの記事を振り返って見ても、昆野さんは納豆好きですよね^^
by まー坊 (2014-03-30 14:31) 

ばー助

コンビニ弁当にしては、ボリューム多くて安い☆
いつもの納豆トッピングすると更に豪華になりますね(^^♪
by ばー助 (2014-03-30 15:20) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
納豆が私の健康を支えているといっても
過言ではないと思っています^^

おーやん様こんにちは^^
どうしても電子レンジで温めるのって不自然な熱さで
好きになれません^^;

くまら様こんにちは^^
私もここのところずっとひきわりばっかり。
子供の影響なんですよコレ^^

はるゆうなお様こんにちは^^
揚げ物がどれもベチャっとしちゃうので
どうしてもできたて弁当にはかないませんね。
当たり前ですけど^^;
by 昆野誠吾 (2014-03-30 15:41) 

昆野誠吾

PENGUIN様こんにちは^^
ご飯に納豆とろろはやったこと無いかもです。
よく冷し蕎麦に納豆とろろやります。最高です♪

johncomeback様こんにちは^^
職場に電子レンジがあるんですよね。
うちにはなくて冷凍食品やレンチン蕎麦などを
お昼ご飯に食べられません^^;

SORI様こんにちは^^
コンビニ弁当は滅多に食べませんが
やたら目に付いてしまったので買いました。
揚げ物は流石にベチャっとしてて微妙でしたが
いつでも食べられるという利便性の代償ですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
このちょっとしたワンポイントが豊かな気持ちに♪
by 昆野誠吾 (2014-03-30 15:47) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
そうなんです。子供の頃から大好きです。
納豆だけで食べても大好きなので、
1品追加にちょうど良いんです^^

ばー助様こんにちは^^
コンビニ弁当高いですよね。
そんな中、400円弱は安いと思います^^
納豆30円ほどですから追加トッピングにちょうど良いです♪
by 昆野誠吾 (2014-03-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。