SSブログ

81.2kg ★ミーゴレンと唐揚げ★2014.4.19★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はカップ焼きそばと唐揚げです。

2014.4.19.JPG

カップヌードルズ ミーゴレン
唐揚げおかず単品
豆腐の味噌汁

合計350円弱のお得ランチです。


昨日のトムヤムクンと一緒に購入したカップヌードルミーゴレン。
2014.4.19-2.JPG

甘辛いと書いてあるので楽に食べられそうです。
2014.4.19-3.JPG

2014.4.19-4.JPG

お湯かけ3分お湯切りしてソース・フライドエシャロットを投入。
2014.4.19-5.JPG

量も手頃で良い感じです♪
2014.4.19-6.JPG

少しピリっとしますが美味しく食べられる範囲です。
フライドエシャロットが香ばしくてワンポイント。
これって早獲りラッキョウ「エシャレット」と違うということを勉強しました(笑
エシャレットは商品名でオシャレでしょう♪って名づけたみたいです(ウィキ参照
どうしようもない由来も結構ありますね(笑 紛らわしい^^;

そしてほっともっとの唐揚げオカズ単品ですが25日まで100円引きです。
これで230円ですから大変お得。今日の低コストランチはこれのお蔭♪
2014.4.19-7.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
※昨夜は晩御飯外食でしたので食後の計測です。

81.2(+0.6) 体重(kg)
28.1(+0.2) BMI
24.2(+0.9) 体脂肪(%)
58.3(-0.4) 筋肉量(kg)
13.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1734(-10)基礎代謝量(kcal/日)
41(+2歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 33

コメント 14

くまら

え?カップヌードルにミーゴレン??
これは喰ってみなくては!!
by くまら (2014-04-19 19:41) 

おーやん

ミーゴレン!?(・_・;?
始めて知りました!

最近のカップやきそばはメニューが凄く多く出てますね!
by おーやん (2014-04-19 19:51) 

PENGUIN

ミーゴレンとは初めて聞きますね。
中国料理なら結構知ってるんですけどね。
唐揚げは最近冷凍食品をよく食べています。
by PENGUIN (2014-04-19 21:06) 

はるゆうなお

卒業旅行に行ったバリ島でミーゴレン&ナシゴレン
食べました~( ^∀^)
by はるゆうなお (2014-04-19 21:10) 

ばー助

カップヌードルミーゴレン、初めて知りました☆
これは美味しそうなので、チャレンジしてみよう(^^♪
by ばー助 (2014-04-19 21:53) 

みぃにゃん

ミーゴレン初めてききますが食べやすそうですね~暑い夏でも汁が内分食べれそう
by みぃにゃん (2014-04-19 22:22) 

sarusan

収穫苺美味しかったですよ、近場であればお裾分け出来るのに。
東京では痛みますから。
by sarusan (2014-04-19 22:46) 

johncomeback

ナシゴレンは食べたことがありますが、
ミーゴレンは聞いた事さえありません。
明日買いに行こうかな(^▽^)/
by johncomeback (2014-04-19 23:23) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
タイのトムヤンクンの次はインドネシアのミーゴレンですか。日清さんもいろいろと考えているのですね。おかげで世界の味を楽しませてもらえます。
by SORI (2014-04-20 02:27) 

駅員3

インドネシアはジャングルの中でしばらく野営したこともあり、大好きな国の一つ。
・・・・どんな感じでインドネシア風にまとめられているのか楽しみ!!
by 駅員3 (2014-04-20 09:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カップヌードルもいろんなものが、
発売されていますね。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-20 10:50) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
ミーゴレンって何?って感じでしたが
本物を食べてみたくなりました^^

おーやん様こんにちは^^
インドネシアの国民食?なんて書いてありますが
私も今回初めて知った焼きソバでした^^

PENGUIN様こんにちは^^
東南アジアの料理って名前が混同しちゃって
聞いても覚えてないことが多いです。
ミーゴレンは初めて聞く料理でした^^

はるゆうなお様こんにちは^^
卒業旅行でバリ島ですか、いいですね!
ナシゴレンは食べたことありますが、コレは初めて。
本場のを食べてみたくなりました^^
by 昆野誠吾 (2014-04-20 16:02) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
味もいいけど食感が美味しいですね。
もそもそ柔らかい感じでカップ麺らしいです(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
甘辛いとありましたが少しピリ感が残りました。
夏に食べたら爽やかな後味かもしれません^^

sarusan様こんにちは^^
あんな大きな苺を新鮮なうちに食べられたら・・
いつか食べに行きたいです^^

johncomeback様こんにちは^^
インドネシアの国民食というくらいなのに
聞いたことがなかったので新発見。
これは是非本物を食べてみたいです♪
by 昆野誠吾 (2014-04-20 16:06) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
本物とは違うでしょうけど雰囲気がわかるので
本物への興味がぐっと沸きますね。
そういった意味では有名ラーメン店の
カップ麺も一概に否定するものでもないですね^^;

駅員3様こんにちは^^
ジャングルで野営とはなかなかすごいことを
されているんですね!
本場のミーゴレンを食べてみたいです♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
単純な美味しさでいったらノーマルにかなう
テイストはありませんが、こうしてイレギュラーなのを
定期的に出してくれると色々楽しめます♪

by 昆野誠吾 (2014-04-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。