SSブログ

80.8kg ★おでかけ★リンガーハット★2014.4.30★ [イベントお出かけ]

≪おでかけ≫
今日は休日です。家族で軽いお出かけ。
まず妻は歯医者さんに、その間父子で御馴染みのサンシャイン水族館に。
お昼は妻と合流してリンガーハットでランチです。

その後、トイザらスで買い物してGW抽選会の補助券貰ったので一回チャレンジ。
DSCF7239.JPG

特等は沖縄旅行・・・いいなぁ[揺れるハート]
DSCF7238.JPG

2階の抽選会場に行くとお姉さん達が受付中、皆さん抽選に挑戦しています。
簡単なアンケートに答えて、いざ。
DSCF7237.JPG

なんと!シールが当たりました・・・
DSCF7240.JPG

ついでに旅行の広告チラシもくれました。
ま、抽選前にこのシールを貰っている人ばかりを見てましたので
子供にこれ当たったらいいなぁ^^♪
なんて思っていましたので、ラッキーです[exclamation&question]

それからトイザらスでお誕生日月の子供にプレゼント。
4月生まれなのでギリギリゲット!って風船ですけどね(笑
DSCF7233.JPG

ものの数分でこんな姿に、哀れ風船プードル。
DSCF7236.JPG

水族館の写真、また撮ってしまったので明日にでも・・・


≪本日のランチ≫
今日はリンガーハットでランチです。

DSCF7228.JPG

野菜たっぷり長崎皿うどん 710円

妻と子供は野菜たっぷりちゃんぽんと餃子のセットに、チャーハンです。
DSCF7226.JPG
DSCF7227.JPG

367gの野菜が使われている野菜たっぷり皿うどん。
たしかに具がたっぷりです。お皿もでかい^^
DSCF7229.JPG

妻の野菜たっぷりちゃんぽんは480g使用しています。
DSCF7230.JPG

子供にはチャーハンと餃子に野菜をわけて食べさせました。

今日初めて目にしたのがコチラのドレッシング。
DSCF7232.JPG

ちゃんぽんに入れるドレッシング!?
妻は食べ物に関しては超保守なのでこういった新物には
絶対手を出しません。試してみたら?といっても「イヤ」の一言(笑
今度、私が食べる際に試してみようと思います^^
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
80.8(+0.2) 体重(kg)
28.0(+0.1) BMI
23.9(-0.3) 体脂肪(%)
58.3(+0.3) 筋肉量(kg)
13.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1732(+10) 基礎代謝量(kcal/日)
40(+1歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 15

PENGUIN

ご家族でお出掛けいいですね。
お子さんにいいプレゼントが出来て良かったです。
今日は1日家で過ごしました。

by PENGUIN (2014-04-30 22:33) 

はせお

こんばんは。
とても微笑ましい様子が伝わってきます。
家族はいいですね。
私は休日・・・どうしましょう!?(笑)
by はせお (2014-04-30 23:42) 

いっぷく

私はいつも、麺増量2倍で食べているのですが
これからは野菜たっぷりちゃんぽんにします。
野菜は意識的にとらないとダメですね
by いっぷく (2014-04-30 23:44) 

みぃにゃん

お子さんが喜びそうなモノが当たってよかったですね。
人によって欲しいモノは其々ですもんね~
息子さん喜んでくれている事でしょうね!
by みぃにゃん (2014-04-30 23:48) 

くまら

リンガーハット、当地にないです
出店して欲しいんですが、・・・

by くまら (2014-05-01 00:18) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
充実したお休みを過ごされたようですね。皿うどんや、ちゃんぽんや、炒飯の写真を見ると急にお腹が減ってきました。
by SORI (2014-05-01 01:52) 

おーやん

リンガーハットは安くて美味しいですよね!
普通のちゃんぽんも美味しいですが、皿うどんの美味さにハマった事があります(^^)

ちゃんぽんドレッシングったる物があるんですね!気になる〜!!
by おーやん (2014-05-01 05:37) 

johncomeback

僕の相方も保守的で、食べた事が無いもの、
入った事が無い店を嫌がります(*´∇`*)
by johncomeback (2014-05-01 05:56) 

駅員3

おっ、特等は沖縄旅行だ!!!!

僕が住んでいたころは、このホテルはなかったなぁ(^^;
by 駅員3 (2014-05-01 07:26) 

tsun

49男がこんなこと言うのもなんですが、シールのクマさんが可愛いです。
うちの嫁は反対に、新しいものは何でも試してみたい派です。
by tsun (2014-05-01 11:08) 

昆野誠吾

PENGUIN様こんにちは^^
まぁプレゼントといってもイベント的には
ハズレの景品なんですけどね(笑

はせお様こんにちは^^
2歳になってからあちこち積極的に
行ったり来たりするので目が離せません。
夫婦で出かけるとお互い頼れるので少し楽ですね♪

いっぷく様こんにちは^^
普通のちゃんぽん・皿うどんは麺増量無料でしたね。
「野菜たっぷり」は対象外でした。
麺を摂るか野菜を摂るか悩ましいです(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
あの景品の中ではこのハズレが一番
息子的には嬉しいでしょうね~(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-01 12:03) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
近所にあればもっと頻繁に利用する店です。
是非近所にもできると良いですね^^

SORI様こんにちは^^
皿うどん注文したけれど、妻のちゃんぽん見たら
ちゃんぽん食べたくなっちゃいました。
隣の芝は・・ですね(笑

おーやん様こんにちは^^
野菜も摂れてリーズナブルで好きです♪
以前はリンガーハット三昧というちゃんぽんと
皿うどんのハーフサイズに餃子がセットという
素晴らしいメニューがありましたね^^

johncomeback様こんにちは^^
入ったことない店は私も躊躇しますね。
でもどこでも初めはそんなもの、開拓しないと
いつも同じものを食べるハメになります^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-01 12:07) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
沖縄にお住まいだったんですね!
友人が結婚して沖縄にいますが、
また遊びに行きたいです♪

tsun様こんにちは^^
39の私もかわいいと思いますよ♪
奥様頼もしいですね~
私も保守気味なのですが超保守の妻の変わりに
新モノ挑戦を私がしなければなりませんから(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-01 12:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風船プードルが、トンボみたいになっちゃいましたね。。
野菜たっぷりが流行っているんですね。。
野菜たっぷりは、日高屋とどっちが先なのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-01 19:59) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
風船割るんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
簡単に分解してくれました(笑
リンガーハットの「野菜たっぷり」メニューは
日高屋のタンメン販売より後だと思います。タブン^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。