SSブログ

80.0kg ★ぬり絵コンテスト★丸福大勝軒★2014.6.3★ [その他色々]

≪ぬり絵コンテスト≫
どうでも良い話ですが先月応募したギンビスたべっ子動物の
ぬり絵コンテストですが、ふとギンビスのサイトを覗いたところ、こんな文言が。

2013年9月より開催しておりました「たべっ子どうぶつ チョコビスケットぬりえコンテスト」は4月度をもって終了させていただきます。  今年もたくさん素敵なぬりえをお送りいただき、ありがとうございました!

5月19日に発送したのがコチラですが・・・
4月度の発表は終わっていますので無意味だったようです[がく~(落胆した顔)]
P5180002.JPG

何の気なしにヌリヌリして応募したものですが、全く意味が無いとなると
ドヨーンとした気分になります。52円切手も貼ったのに~~って^^;

よく見ていない私が悪い!と初めは思いましたがこんな文言を見逃すかなぁ・・・
いやいや文字が少ないサイトですしコレを見逃すなんてないと思います。
ということは後で追加した文言ってことかしら・・・!?

まぁ終わりというのですから終わりなんですけど、
商品パッケージにも4月頃終わる予定とか書いておいたほうが良いかと。
私のなんかどうでも良いけど、小さい子が一生懸命塗った作品が
審査もなにもないとなると、なんとも居た堪れない気分になります。

今も塗って出している子がいると思うけど、届いた先ではもう
審査も何も無い訳だから、ゴミとしてポイですよね?
取っておかないだろうし。。。

子供には黙っていれば良いでしょうけど、
我が子が一生懸命描いたものだったら
おいおい、なんだよ・・・って滅茶苦茶ブルーになりそう[もうやだ~(悲しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は江古田の丸福大勝軒に行ってきました。

2014.6.3.JPG

ラーメン小 550円
100円チャーシュー 100円

お店の外にこんな告知が。これは初めて見ます。
2014.6.3-2.JPG

迷わず注文、普段チャーシュートッピングは250円ですから超お得です。
そして運ばれてきたドンブリには追加3枚のチャーシューが[ぴかぴか(新しい)]
2014.6.3-3.JPG

香ばしくてあっさりした味わいのチャーシューが美味しいです♪
少し炙ってあり余計な脂が落ちていてスマートな肉です。
たまにやっているんですね、このサービス。知らなかったです!

麺は中太ストレートで小サイズなので150gです。
2014.6.3-4.JPG

久々の一杯にお得チャーシュー付きで大満足。
今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝38分27秒 夜38分43秒
距離:朝4.05km 夜3.72km
ペース:朝9分30秒/km 夜10分25秒/km
カロリー:朝257カロリー 夜261カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
80.0(-0.1) 体重(kg)
27.7(±0) BMI
22.8(-0.3) 体脂肪(%)
58.6(+0.2) 筋肉量(kg)
13.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1738(+5)基礎代謝量(kcal/日)
39(±0歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 18

hatumi30331

残念でしたね。^^:

仕方ないから・・・・パパからご褒美!っていうのは?

チャーシューはおいしい!
ついつい・・・ね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-03 16:58) 

くまら

また次回が有りますよ~
by くまら (2014-06-03 17:01) 

ニッキー

終了はもっと目立つように書いて欲しいですよね(>_<)
チャーシュー、トッピングが¥100は安い!
ここは迷わず注文ですよねぇ^^;
by ニッキー (2014-06-03 17:02) 

おーやん

ぬりえは残念ですね!
まさか〆切ってるのに販売してるのもおかしいです。

ラーメンが小に!
ダイエットですね!
by おーやん (2014-06-03 17:19) 

シルフ

大勝軒のラーメン久しぶりに食べたいなぁ。池袋の蒙古タンメンは現地で食べたことあります。
そういえば東京でラーメン巡りしたなぁ。
八王子のタマネギたっぷりのラーメンが旨かった。
by シルフ (2014-06-03 17:20) 

johncomeback

これはお得、10年前なら大喜びでした。
今は1枚で充分です(*´∇`*)
by johncomeback (2014-06-03 17:25) 

RodorigesEX

あー、ラーメンがおいしそうです。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-06-03 19:29) 

viviane

あら・・残念でしたね(;_;きっと~御褒美待ってる事でしょう・・
うちに送ってくれれば・・^^
今日のランチは1000kcal超えですね~(>_<)
by viviane (2014-06-03 19:48) 

みぃにゃん

残円でしたね・・・。せっかくキレイにできてるのに・・・。

by みぃにゃん (2014-06-03 20:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ザンネンでしたね。。
チャーシューが100円なら、
迷わず決まりですね。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-03 21:15) 

はせお

こんばんは。
最近、また、ラーメンを食べていないので、食べたくなりました。
ラーメン屋も、最近は24時間営業もありますね(^-^)
by はせお (2014-06-03 23:54) 

駅員3

うわー、ラーメンおいしそう!!
今日のお昼ご飯はチャーシューメンに決定!!
by 駅員3 (2014-06-04 07:51) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
100円チャーシューのサービスとはいいですね。大勝軒系は美味です。ラーメンを食べたくなってきました。
塗り絵の期限が過ぎた応募はがっくりしますね。それだけにもっと判りやすく期限を書いてもらうといいですね。それよりも期限が過ぎたら応募画面を削除してほしいものです。
by SORI (2014-06-04 13:14) 

koni

100円チャーシュー頼んでしまいますよね。
しっかり食べてGARMINウォッチで管理して下さい。
自分も同じ時計です、なかなか遊べる時計です。
by koni (2014-06-04 14:52) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんばんは^^
100円じゃ頼まない手はありませんね。
実に美味しいチャーシューでした♪

くまら様こんばんは^^
次はイベント初期にチャレンジします(笑

ニッキー様こんばんは^^
流通した後はいつ売れるか不明確なことが多いので
終期は明確にしておき記載しておいたほうが
良いと思いました^^;

おーやん様こんばんは^^
ネットで告知って便利なようですが
提供する側の自由度が高すぎな気もします^^;
大勝軒はノーマルで200gと多めなので少し遠慮しました(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-04 20:44) 

昆野誠吾

シルフ様こんばんは^^
蒙古タンメンは相当辛いらしいですね♪
ラーメン巡りよいですね~
したことないので健康体に戻ったらやりたいです(笑

johncomeback様こんばんは^^
その気持ち、よくわかる気がします(笑

RodorigesEX様こんばんは^^
これはやめられません(笑

viviane様こんばんは^^
へへへ、2歩進んで1歩下がるみたいなカロリー摂取で(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-04 23:40) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんばんは^^
いやいや子供たちの力作のほうがずっと♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
100円チャーシューをケチるようになったら
おわりですね(笑

はせお様こんばんは^^
24時間営業のラーメン!
チェーン系のなら知っていますが
深夜早朝に仕事の人だっているのでありがたいですね♪

駅員3様こんばんは^^
今日はチャーシュー麺でしたでしょうか♪
by 昆野誠吾 (2014-06-04 23:45) 

昆野誠吾

SORI様こんばんは^^
サイトのどこかに記載があった可能性はありますが
当時、注意書きなど一通り目を通しましたが
4月で終わりという記述を見ませんでした。
後から追記されているような感じだったので残念です^^;

koni様こんばんは^^
あ、同じですか!私はまだ使用初心者なので
これから色々なシーンで活用したいです♪
by 昆野誠吾 (2014-06-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。