SSブログ

79.9kg ★アイスとか★焼きそばとフルーツ★2014.6.6★ [食べ物]

≪食べ物≫
鉄道博物館に行った際に食べたアイスです。
自動販売機で購入しました。

くまもんのスイカアイス。
スイカアイス1.JPG

こういった期間限定商品や変り種にはつい手が伸びてしまいます。

あれ、くまもんの顔が。。
表情は4種類あるそうです。コレクターがいるんでしょうか(笑
スイカアイス2.JPG

ひと舐めすると、スイカジュースみたいな青臭い甘味が。
黒いのはチョコチップです。
スイカアイス3.JPG

初めはチープな味だと思いましたが、
食べ進めるとどんどん美味しくなってきます。
これはまた見かけたら食べたくなる味でした[るんるん]

こちらは以前、某ブロガー様の記事で拝見したじゃがビーわさび塩味です。
ジャガビーワサビ1.JPG

つ~んとワサビ風味が効いていて美味しい♪
ジャガビーワサビ2.JPG

子供が欲しがってしつこいので、一かじりさせましたが、
「ちょーらい!ちょーらい!し~~」って(笑
ちなみに「し~~」は「美味しい」って意味です。
「もしもし」も「し~~」って言います(笑

ワサビだってのに美味しいってホントかね・・・(笑
勿論追加はあげませんでしたよ、刺激が強いし^^;


≪本日のランチ≫
今日はスーパーで食糧調達です。

2014.6.6.JPG

カップ焼きそば
ワカサギの佃煮
ポテサラ
フルーツ

この前も食べましたがフルーツカップ。200円弱なのでお手軽です。
2014.6.6-2.JPG

今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
昨日は雨対策しておらず歩きませんでした。
帰りに早速ポンチョとキャップを購入。
着替えをリュックで運んでいますのでポンチョにしました。
今朝も雨ですが、ポンチョで殆ど濡れることなくウォーキングできました[ぴかぴか(新しい)]

≪昨夜のセルフ健診≫
79.9(-0.6) 体重(kg)
27.6(-0.2) BMI
22.4(-0.6) 体脂肪(%)
58.8(-0.3) 筋肉量(kg)
12.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1746(-12)基礎代謝量(kcal/日)
38(-1歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 44

コメント 18

みぃにゃん

熊本と言えばスイカですね!!蒸し暑いので凄く食べたいです。
by みぃにゃん (2014-06-06 18:07) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
くまもんのスイカアイス、食べてみたいです。家内が先日、熊本に旅行に行ったので、つい「くまモン」に反応してしまいます。くまモン、活躍していますね。

by SORI (2014-06-06 18:08) 

tsun

カップの焼きそばは無性に食べたくなる時がありますね。
あの独特のソースに匂いにやられます。
by tsun (2014-06-06 18:50) 

johncomeback

くまもんを追い越す勢いで全国にふなっしーが増殖中です。
by johncomeback (2014-06-06 19:38) 

くまら

カップ焼きそば食うとどーしてもマヨ飯が欲しくなります
by くまら (2014-06-06 19:58) 

hatumi30331

お〜〜〜!
食べていたい!!^^
by hatumi30331 (2014-06-06 21:03) 

viviane

くまもんアイス?スイカ味ですか~♪
自販機にとうとうくまもんが入り込んだわけですね~!

by viviane (2014-06-06 21:07) 

はせお

こんばんは。
こちらでは31アイスとしてアイスが自販機で売っていましたが。
今は17なんですね。
いや、本当に最近は、いろんな商品が流通していて驚きます(^-^)
by はせお (2014-06-07 00:56) 

いっぷく

ほどほどのお菓子は精神的にも肉体的にも必要ですね
私は3ヶ月ぐらい砂糖の入ったお菓子や嗜好品を
やめてご飯を控えめにしたら
5キロ近く痩せてしまいました
(太りにくく痩せやすい体質のようです)
力が入らないと運気も落ちてくるような気がします


by いっぷく (2014-06-07 01:43) 

おーやん

くまモンも頑張ってますね!
くまモンアイスにジャガビーわさび味、両方とも美味しそう(^^)
小腹が減った時のお菓子ってしあわせ感じますよね!
by おーやん (2014-06-07 04:33) 

ばー助

変り種商品には、つい手がでちゃいますよね。
じゃがビーわさび塩味は、ビールに合いそう(^_^;)
by ばー助 (2014-06-07 09:46) 

ligia

わさび塩味、おいしいですよね!
見つけるとついつい買ってしまいます。
by ligia (2014-06-07 10:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スイカアイス美味しいんですか?
今度食べて見るかな。
お子さん、ワサビ好きかも・・(笑)
でも、普通嫌がるんですけどね。。



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-07 14:30) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
これからの季節は大活躍ですアイス♪

SORI様こんにちは^^
そうでしたね記事拝見しましたよ♪
くまもんは存在感が強いので見かけると
あ、くまもん!って反応しちゃいます^^

tsun様こんにちは^^
定期的に食べずにおれないカップ焼きそば(笑
匂いを嗅いだら食欲一気にアップしますね^^

johncomeback様こんにちは^^
ふなっしーもすごい勢いですよね~
あれはキャラだけ見ると可愛い~で、
実物見ると面白い~って感じですよね^^
by 昆野誠吾 (2014-06-07 15:45) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
焼きそばにマヨかけるんじゃなくて
ご飯にマヨですか!

hatumi30331様こんにちは^^
再び発見したらたぶん買っちゃいますコレ♪

viviane様こんにちは^^
スイカ味にチョコチップが良いアクセントに♪
見かけたら買いだと思います(笑

はせお様こんにちは^^
セブンティーンアイスはグリコが販売していて
サーティワンアイスとは会社が違うみたいです^^
古いのはサーティワンですがグリコも30年位前から
あるようですね♪
by 昆野誠吾 (2014-06-07 15:53) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
太りにくく痩せやすい体質とかって
うらやましい気がします^^
でもチカラが入らないのはちょっと
困るかもしれません。やはり何事も
バランスよくが大事ですね♪

おーやん様こんにちは^^
3度の飯とは違った「楽しい」気分があります。
でもこれに惑わされ続けるとろくなことになりません(笑

ばー助様こんにちは^^
ああ、じゃがビーはビールにあいそうです^^
お腹に脂肪にも相性よさそうですけど(笑

ligia様こんにちは^^
今回初めてでしたがつーんとした辛さが
やめられない止まらないって感じでした^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
一般的にスイカアイスって微妙な感じですが
これは結構美味しいアイスでしたよ♪
子供の好みが・・わかりません(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-07 16:05) 

raffles

くまもんアイス、カワイイ!
by raffles (2014-06-07 23:09) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
表情が・・・いいですよね♪
by 昆野誠吾 (2014-06-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。