SSブログ

79.3kg ★新築物件の設備・追加写真★冷やしたぬき蕎麦★2014.6.14★ [住宅・建物・不動産]

≪新築物件の追加写真≫
桜台の新築アパートメント、アリエッタ桜台の追加写真です。
先日電気が通電し水廻りを明るく撮れましたのと、
キッチン収納をちゃんとご紹介していなかったので撮ってきました[カメラ]

まずはキッチンです。2口ガスコンロとグリルがついたキッチン。
機能的な収納を全部撮りましたのでご覧下さい。
P6140015.JPG


前回はこのガスコンロ下にある大きな引き出しだけでしたが
他に側面の調味料保管に便利な引き出しや中くらいの引き出しがあります。
P6140017.JPG

こちらはシンク下の大型引き出しです。大容量[るんるん]
包丁やまな板も収納できます。
P6140016.JPG

そして最下層にある引き出し。
P6140018.JPG

従来のキッチンは扉を開けると一つの大きな空間になっていて
積み上げたり棚を自分で用意して工夫が必要でしたが
引き出しになっているとムダな空間が少なくできます。

上部の水切り棚と収納です。これだけあれば十分ですね[ぴかぴか(新しい)]
P6140019.JPG

私的お気に入りのバスルームです。
浴槽は普通ですが洗い場が広く、シャンプーなど置く棚も充実、
シャワーホルダーも可動するので便利だと思います[いい気分(温泉)]
P6140027.JPG
P6140029.JPG
P6140028.JPG
P6140030.JPG

お部屋はいつでも内覧できますのでご興味ありましたらご一報下さい。
尚、6月14日現在2階3室の入居申込を頂いております。
残り5室となりましたのでお早目にご検討下さい[exclamation]


≪本日のランチ≫
今日は近所の「あだちや」でランチです。

2014.6.14.JPG

冷やしたぬき蕎麦 680円

普段ワサビを入れないんですが今日は投入してみました。
そろそろ大人の味を覚えようかと思って(笑
2014.6.14-2.JPG

ツーンとして美味しいじゃないですか[手(チョキ)]
さっぱり感に拍車がかかりますね~
暑い日に冷たい蕎麦をワサビ入りで食べる、これはいいですね^^

それから「あだちや」のたぬき(揚げ玉・天かす)は
ゴマ油で揚げているようです。しかも揚げたて!
わざわざ提供分を注文もらってから揚げるって手間かかってます。
カリっと揚げたてはやっぱり美味しい~♪
今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝37分17秒 夜33分56秒
距離:朝3.69km 夜3.73km
ペース:朝10分07秒/km 夜9分06秒/km
カロリー:朝250カロリー 夜299カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
79.3(-0.5) 体重(kg)
27.4(-0.2) BMI
22.5(-0.2) 体脂肪(%)
58.3(-0.2) 筋肉量(kg)
12.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1728(-8)基礎代謝量(kcal/日)
38(-1歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 15

みぃにゃん

キッチンは収納スペースがあって広く使えるシンクがいいですよね
by みぃにゃん (2014-06-14 17:05) 

うさこ

夏は冷やしそば、うどん、きしめんなどいいですね。きしめんも全国的?
今日の名古屋も暑かったです。

コメントありがとうございます。
高校時代の思い出は、一生ですね。
私の時代は、体育館で、ただの合宿コンクールでしたがユーミンの『卒業写真』を歌った記憶があります^ ^
by うさこ (2014-06-14 17:51) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
冷やしたぬき蕎麦の写真で夏なったことを実感させてもいました。揚げたての揚げ玉(天かす)がいいですね。
by SORI (2014-06-14 17:58) 

くまら

冷やし中華と思いきやたぬき蕎麦とは!
by くまら (2014-06-14 18:45) 

よいこ

きれいな物件ですね
最近のシンクは鍋も引き出し式でいいですね
by よいこ (2014-06-14 19:42) 

おーやん

随分ワイドな鏡で、浴室が立派ですね!
浴槽に使っても鏡があるのは始めてみました!
キッチンの収納もたくさんあり、新築の建物はいいですね(^^)
by おーやん (2014-06-14 20:04) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
そうですよね、飢えで亡くなる人も多いのにダイエットって
贅沢な行為ですね・・・ あっ昆野さんダイエット中でしたね。
僕も24時間ダイエットを意識しながら飽食してます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-06-14 20:07) 

hatumi30331

こんなキッチンにリフォームしたい!

冷麺・・・大好きです。
家でよく作りますよ。
大阪人は紅ショウガ入れるのが好きなんです。へへ;
by hatumi30331 (2014-06-14 20:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近のアパートはキレイですね。
自分の時とは、大分違います。(^▽^)
冷やしたぬき蕎麦、
暑い夏の定番ですね。
ワサビは、付いてきたのを全部かき混ぜてしまいますよ。。
そして、鼻に抜けると。。。効くぅ~!!といいながら食べます。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-14 20:42) 

ニッキー

暑い日の冷やし蕎麦は美味しいですよねぇ^^
シンク下の引き出し便利そうですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-06-14 21:40) 

はせお

こんばんは。
さすが東京はユニットも豪華で綺麗ですね。
こちらは、チラホラ・・・といっても物件のことはわかりませんが(^-^)
by はせお (2014-06-14 23:49) 

ばー助

冷やし中華じゃなくて、蕎麦なんですね☆
暑い日は食欲なくなりますが、これなら完食できます(^^♪

by ばー助 (2014-06-15 00:28) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
シンクが小さいと洗うのも億劫になりますね^^;

うさこ様こんにちは^^
食べる機会は少ないけれどきしめんも好きです♪
以前はカレーCOCO一番屋にカレーきしめんって
ありましたね~大好きでした♪

SORI様こんにちは^^
天かすが揚げたてって珍しいと思いました。
かなり美味しい揚げ玉です^^

くまら様こんにちは^^
ぱっと見冷やし中華ですね、確かに^^
by 昆野誠吾 (2014-06-15 16:39) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
とても効率的な収納だと思います。
今後の主流になるでしょうね^^

おーやん様こんにちは^^
大きな鏡で余計広く感じるかもしれません。
一度使ってみたいです^^
借りなければムリですが^^;

johncomeback様こんにちは^^
苦労してダイエットしてるけれど
もとはといえば自分でお金かけて食べた
食物なんですよね~なんか微妙です(笑

hatumi30331様こんにちは^^
紅ショウガがあるのとないのとでは
大分食べた印象が変わりますよね。
ワンポイントであるとアクセントになって美味しいです^^
by 昆野誠吾 (2014-06-15 16:44) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
今回は全部入れましたが量は多くなかったです。
もっと沢山あったらちょっと初心者には
刺激が強すぎるかもしれませんね^^;

ニッキー様こんにちは^^
暑い外から店内に入ると尚更冷やし系に
偏ってしまいますね。夏独特です^^

はせお様こんにちは^^
小さなワンルームだとコンパクトな
ユニットバスになりますがこの物件は
30㎡弱と大型なので大きいサイズが使えたんでしょうね♪

ばー助様こんにちは^^
お蕎麦って割と熱いのが好きなんですが
揚げたての天かすに強く惹かれて注文しました♪
by 昆野誠吾 (2014-06-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。