SSブログ

79.2kg ★のり弁当★2014.6.16★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はホットもっとのお弁当です。

2014.6.16.JPG

のり弁当(平日昼割) 270円
豚汁 120円
引き割り納豆 30円

先月ののり弁フェア以来、1ヶ月ぶりに頂きました。

のり弁ばかり食べ続けて当分いいやと思っていましたが
1ヶ月も間をあけると食べたくなるものですね。

追加トッピングでスーパーで購入しましたひきわり納豆を用意。
おかず量としてはこれで丁度良い感じがします。

豚汁には具がたっぷりです。
今日は豚肉が多めに入っていました。ラッキー♪
2014.6.16-2.JPG

おかずの白身魚フライをハムカツやイカフライ・メンチカツなどと
選択可能にしたら、のり弁の売上もアップすると思うんですが
やってくれないかなぁ~ホットもっとさん^^

今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝32分49秒 夜38分32秒
距離:朝3.66km 夜4.11km
ペース:朝8分58秒/km 夜9分23秒/km
カロリー:朝275カロリー 夜311カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
79.2(+0.4) 体重(kg)
27.4(+0.1) BMI
21.8(-0.4) 体脂肪(%)
58.7(+0.6) 筋肉量(kg)
12.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1742(+15)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 21

隊長

ホットもっとの「のり弁」、隊長ものり弁フェア以来、食べていません。そろそろ食べたい頃なのですが、近所にホットもっとがないので。
フェアの時には、自転車で買いに行ったのに、激安は人を引きつけますね。
by 隊長 (2014-06-16 16:29) 

ニッキー

シンプルなのり弁、この内容で¥270ってコスパが良いですねぇ^^
会社の近所にホットモットあったかなぁ・・・^^;

by ニッキー (2014-06-16 16:51) 

ENO

コメントありがとうございます!
ワシもビックリで血の気が引いてしまいましたホンマに。
by ENO (2014-06-16 17:14) 

hatumi30331

のり弁安いね!
毎日・・って思うのも無理ないよ!^^
by hatumi30331 (2014-06-16 17:38) 

johncomeback

海苔弁良いですね、相方も居ないし、
買って食べたいけど、近くに無いんです。
by johncomeback (2014-06-16 17:40) 

おーやん

豚汁に豚肉がいつもより多めに入ってるだけ嬉しくなりますよね(^^)

逆に少ないと怒りモードに(笑)

食べ物は色々と感情を動かしてくれます(^^;;
by おーやん (2014-06-16 18:07) 

みぃにゃん

平日昼割なんてあるんですね。平日の方が利用客多そうですけどね~
by みぃにゃん (2014-06-16 18:42) 

viviane

のり弁って安いんですね~!
息子の学食より安いかも!
そう言えば、学校の近くに有ります!
たまには買って食べてくれると楽なんですけど・・(>_<)
by viviane (2014-06-16 19:23) 

駅員3

ここのところ70kg台が定着してきましたね☆〜(ゝ。∂)
さすが努力の賜物です♫
by 駅員3 (2014-06-16 20:19) 

くまら

おーーワンコイン以下だ^^
のり弁喰う時、おいらついつい大盛りにしちゃいます
by くまら (2014-06-16 21:48) 

lamer

弁当の定番と言うか基本と言うか
それは海苔弁ですね。
オフクロに作ってもらったどか弁には海苔二段でした^^。
by lamer (2014-06-16 23:23) 

はせお

こんばんは。
とん汁、いいですね。
私は今年の2月に食べ終えたきりです(^-^)
by はせお (2014-06-16 23:51) 

今造ROWINGTEAM

のり弁、たまーに無性に食べたくなる時があります。
ほか弁のとり弁も好きです。


by 今造ROWINGTEAM (2014-06-17 08:40) 

Aちゃん

うちの近所もホットもっとが無いので買えませんが・・・
のり弁食べたくなりました(^^;
豚汁も美味しそうだね。
by Aちゃん (2014-06-17 12:48) 

昆野誠吾

隊長様こんにちは^^
ラーメン半額とかオープン記念割引とか
激安だと長蛇の列ができるのも納得ですね!
私は並ぶの苦手なので並びませんが^^;

ニッキー様こんにちは^^
揚げ物がメンチカツじゃなく白身魚なのも
嬉しいポイントだったりします。骨も無いし♪

ENO様こんにちは^^
同点直後に逆転とかヒキますね^^;

hatumi30331様こんにちは^^
3日連続くらいならいいんですが
4日目くらいからアレンジしないとキツくなりますね(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-17 14:57) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
たまに素朴な雰囲気のランチが食べたくなります。
そんな時にピッタリなのが海苔弁当です^^

おーやん様こんにちは^^
たまに人参ばかりの時があり愕然とします(笑
食べ物の恨みは・・・ってよく言いますが
ほんとそうだと思いますね^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
反復継続して消費するのは勤め人でかつ
平日のほうが日数が2.5倍あるから
薄利多売で売上貢献しているのが海苔弁かと思われます^^

viviane様こんにちは^^
学生さんにはオカズが少し物足らないかもですね~
特のりタル弁当という100円増しでオカズ増しがあります。
それでも370円なのでいいかも♪
by 昆野誠吾 (2014-06-17 15:06) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
やはり動いただけ落ちてくれますね~
これに食事制限もプラスしたら相当なんでしょうけど
不自然な落とし方はしたくないのでこのペースで♪

くまら様こんにちは^^
ご飯大盛りにして「のりたま」とか併用も好きです。
でも今は炭水化物大盛りは流石にできません^^;

lamer様こんにちは^^
ああ、私も2段でした海苔!
食べてみないとわからない隠しポイントですね♪

はせお様こんにちは^^
冬はキャンペーン価格100円なんですよね。
今は120円でちょっと高いです^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-17 15:10) 

昆野誠吾

今造ROWINGTEAM様こんにちは^^
そうなんですよね、たまに無性に^^
以前、「とりめし」という安いお弁当がありましたね。
あれ大好きでした♪

Aちゃん様こんにちは^^
豚汁120円するけれどあるのと無いのとじゃ
全然ランチのグレードが違います^^
by 昆野誠吾 (2014-06-17 15:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

のり弁は美味しいから、1週間も空ければ食べたくなります。
豚汁も美味しそうですね、。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-17 19:47) 

raffles

のり弁、美味しいですよね。
いつものり弁 か のり弁タルタル のどちらにするか店頭で悩んでるrafflesです。
by raffles (2014-06-18 00:06) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
のり弁とトン汁の組み合わせは。。かなり旨いです♪

raffles様こんばんは^^
ちょっとした違いなんですけどね~悩みますね^^
なんかまたのり弁が食べたくなってきました^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。