SSブログ

79.1kg ★サイゼリヤ★2014.6.18★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は休日、家族で池袋へお出かけです。
またしても水族館に寄りました。そのことはまた明日にでも。
今日はサイゼリヤでのランチ内容です。

DSCF8136.JPG

私のメインはサラミとパンチェッタのピザです。

お子様メニューがないのでアレコレ頼んで3人で分けました。

コーンスープ、小海老のサラダ、モッツァレラチーズのサラダ
DSCF8133.JPG

ハンバーグステーキ、プチフォッカ
DSCF8135.JPG

妻のメインはカルボナーラです。
DSCF8134.JPG

そしてワイングラス100円、安いです^^
DSCF8131.JPG

デザートはイタリアンプリン、これも3人で食べました。
DSCF8143.JPG

3人でわけたとはいえこれだけの量で2500円程度です。安~い[るんるん]
近所にあったらもっと利用しちゃうんですけどね~^^
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝13分26秒 夜36分45秒
距離:朝1.36km 夜3.93km
ペース:朝9分53秒/km 夜9分21秒/km
カロリー:朝98カロリー 夜303カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
79.1(+0.1) 体重(kg)
27.4(+0.1) BMI
21.6(-0.4) 体脂肪(%)
58.8(+0.3) 筋肉量(kg)
12.5(±0) 内臓脂肪(lv) 
1744(+11) 基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 39

コメント 13

hatumi30331

サイゼリア・・・安くて美味しい〜利用しやすいお店やね。
家族で外食は、楽しいね。^^
by hatumi30331 (2014-06-18 20:39) 

johncomeback

そういえば最近サイゼリヤに行ってないなぁ。
とにかくワインが激安で、普通の居酒屋の半額以下で
へべれけに酔えます。って迷惑な客ですね(*´∇`*)
by johncomeback (2014-06-18 20:51) 

おーやん

サイゼリヤは安いのでよく利用してます。
家族で行っても2000円チョイですからね。
ここに行くとワインのデカンタ500ミリℓをいつも飲みます。増税前の値段で390円で激安で飲めるので(^^)
by おーやん (2014-06-18 21:22) 

くまら

サイゼリアへは2回しか行った事無いですが
毎度ミックスグリルを注文しちゃいます^^
by くまら (2014-06-18 21:22) 

ニッキー

サイゼリア、昔よく行ってました^^
ミラノ風ドリアやピザ、パスタとかを皆でシェアして食べると幸せですよねぇ(^^♪

by ニッキー (2014-06-18 22:45) 

みぃにゃん

沢山注文して少しずつ取り分けるっていいですよね。いろんな種類食べれるし。お得感がありますね
by みぃにゃん (2014-06-18 23:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ファミレス1年以上行ってませんね。
子供が大きくなると遠ざかってしまいます。
たまには、行きたいなぁ~、、。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-19 07:14) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
沢山の料理を頼まれたのです。美味しそうです。ピザを頼むとやっぱりワインですね。それにしてもワインが100円とは驚きました。
by SORI (2014-06-19 07:37) 

Aちゃん

サイゼリヤは、行った事がありません(^^;
by Aちゃん (2014-06-19 10:05) 

隊長

サイゼリヤ、ワインが安すぎて、行く度に飲みすぎて酔っ払ってしまいます。気が大きくなって、食べたくない料理まで注文してしまいます。お店の戦略にはまってしまっているのでしょうか。
by 隊長 (2014-06-19 14:43) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
高いお店だとアレコレ注文するのに
頭が痛くなるのですがココならOKでした!

johncomeback様こんにちは^^
100円ってビックリ価格ですよね!
お酒弱いのでグラス1杯は丁度良いです^^

おーやん様こんにちは^^
単品価格がどれも魅力的なので
アレコレ頼んでしまいそうになりました。
若者ならガンガン頼んでたっぷり食べられますね♪

くまら様こんにちは^^
ピザとミックスグリルで悩みました。
どっちも頼んでよかったんですが我慢しました(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-19 17:55) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
ドリアやピザ、色々あって悩みました。
また来てシェアで色々食べたいです^^

みぃにゃん様こんにちは^^
量は少なくてもアレコレ種類豊富に食べるのは
一番の贅沢かもしれませんね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
うちも大きくなったら行かなくなるんでしょうね。
今の内に沢山楽しんでおくようにします♪

SORI様こんにちは^^
ワイン、グラスといえども100円は「え!?」って思いますね。
私みたいに味に鈍感なものには十分です(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-19 17:58) 

昆野誠吾

Aちゃん様こんにちは^^
私は記憶する限り片手も行っていません。
近所にあったらもっと利用するんですが^^

隊長様こんにちは^^
食べたくない料理まで注文ですか、それはお店の
戦略だとしたら大したものですね^^;
私はワイン1杯でホンワカしました(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。