SSブログ

78.9kg ★長崎ちゃんぽん★2014.6.25★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は休日、子供と出かけた先でのランチはリンガーハットにて。

DSCF8179.JPG

長崎ちゃんぽん
餃子3個
コーン・海老トッピング

麺量は1.5倍が無料とのことでした。
子供と分ける為お願いしましたがこれが間違いでした^^;


海老のトッピングは尾付き海老が3尾で100円です。
DSCF8180.JPG

コーン好きな息子の為、コーントッピング。
たしか50円増でした。私も好きなので♪
DSCF8183.JPG

餃子に使う柚子ペーストの調味料。
子供に食べさせる餃子なので試しませんでした。
DSCF8181.JPG

子供にはお子様チャーハンセット。
チャーハンとゼリーと玩具付きです。玩具は塗り絵を貰いました。
DSCF8175.JPG

ふりかけが3種付いています。
チャーハンにふりかけはいらなくないか!?と思いましたが
のりたまを使用、残りはお持ち帰りです。
のりたまチャーハン、、、うまかったです(笑
DSCF8182.JPG

コーンと海老追加したのと餃子付き、
チャーハンもお茶碗2杯分位はあったかな?
なので麺1.5倍はかなり「やっちゃった。。。」感が漂います^^;

子供も食べますがメインはチャーハンと餃子、コーンなので
麺はあまり進みません。
しかも食べさせながらなので麺がのびちゃいます。

残すのが大嫌いな私ですがこれはかなりキツイです。
でもなんだかんだでダラダラ二人で食べきっちゃいました。
久々に苦しい位食べました。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝4分30秒 夜35分11秒
距離:朝0.48km 夜3.89km
ペース:朝9分24秒/km 夜9分03秒/km
カロリー:朝41カロリー 夜308カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
78.9(-0.4) 体重(kg)
27.3(-0.1) BMI
21.8(±0) 体脂肪(%)
58.5(-0.3) 筋肉量(kg)
12.5(±0) 内臓脂肪(lv) 
1735(-8) 基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 10

tsun

体重がジワジワと減ってきているんじゃありませんか。
by tsun (2014-06-26 00:02) 

よいこ

私も残すのはイヤなので、ついつい残り物の片づけで胃が大きくなっちゃいます ^^:

by よいこ (2014-06-26 00:56) 

いっぷく

しばらく行ってませんでしたが
今は2倍増量はお金を取られるのですか
長男が好きなので、妻と3人で行くと
3人共麺2倍増量を頼んでいます
by いっぷく (2014-06-26 01:49) 

koni

リンガーハット近くにないんですよね。
ちゃんぽん色々入って美味しいですね。
by koni (2014-06-26 08:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

餃子3個がいいですね。
4個だと多い、、、
2個だと少ない、、、。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-26 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、チャーハンにふりかけも旨いのでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-06-26 11:56) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
秋頃には75kg切れると良いな~なんて^^

よいこ様こんにちは^^
妻も同じ性格なので夫婦で大きくなってます(笑

いっぷく様こんにちは^^
麺2倍も無料でした~
一昔前の私なら問答無用で2倍選択でした(笑
というか3人とも麺2倍ですか!
気持ち良い喰いっぷりですね^^

koni様こんにちは^^
野菜たっぷりも選択できるので健康にも良いかもです♪
by 昆野誠吾 (2014-06-26 15:27) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
たしかに丁度良い量だと思います。
昨日は2個半は子供が食べました♪

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
ちょっと味濃いですけど美味しかったです♪
by 昆野誠吾 (2014-06-26 15:28) 

まー坊

うちの母親は永谷園の工場に勤務していたので、ふりかけはいつも永谷園のふりかけでした^^;
そんな事もあって、大人のふりかけが大好きです。
by まー坊 (2014-06-26 21:17) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
ふりかけと言えば永谷園か丸美屋ですね♪
白米とふりかけがあれば何杯でもいけそうな気がします(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。