SSブログ

78.8kg ★揚一番 明太子味★中華そば★2014.7.1★ [食べ物]

≪揚一番≫
スーパーで買ってきました揚一番です。
天乃屋の歌舞伎揚が有名ですがこちらは亀田製菓の商品。
歌舞伎揚よりサイズが小さくて安いのが特徴です。

期間限定で明太子味を発見したので購入しました。
揚一番1.JPG

一口サイズで可愛い大きさ、比較の為腕時計を。
揚一番2.JPG

一口といっても頬張らないといけない程なので
口内を切ったりするのを回避する為には2口で食べることをおすすめします。
揚一番3.JPG

米菓は一般的にハイカロリーと言われますがコレもご多分に漏れず。
こんな小さいの一個で40kcal、炭水化物量4.3gです。
揚一番4.JPG

次から次へとパクパク食べてしまい、気づけば空っぽなんてこともありそう。
一袋で665kcal、これは危険です[exclamation]

肝心のお味のほうですが、ピリ辛でとっても美味しいです。
2枚でやめておきましたが、下手したら全部一気喰いしそうです^^;


≪本日のランチ≫
今日は練馬の「じんべぇ」というお店でラーメンです。

2014.7.1.JPG

中華そば味玉入り 800円

ピンボケですが細麺中華そばです。
中華そばらしい中華そば?スープも麺も美味しかったです。
2014.7.1-2.JPG

つけ麺の麺量はこんな感じに選べます。(クリックで拡大します)
流星盛り、どっかで聞いたような!?
P7010008.JPG

そう、池袋にある「梅もと」の麺量に応じた呼び方です。
地球盛りとかブラックホール盛りとか特徴あるのでピンときます。
20玉とか誰がどう食べるんでしょう^^;

暖簾分けか支店なのか?と思って調べてみましたら
梅もとで修行した店主が独立したようです。
まぁ色々あったようで店名は違うみたいですね。暖簾分けでもなさそう。

若ければ地球盛り位チャレンジしたところですが
今はもう胃袋も小さくなり(?)食べたいと思いません(笑

若者がチャレンジしているところを見てみたいものです^^
今日も美味しく御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝37分53秒 夜44分12秒
距離:朝3.54km 夜3.81km
ペース:朝10分42秒/km 夜11分36秒/km
カロリー:朝292カロリー 夜255カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
78.8(+0.1) 体重(kg)
27.3(+0.1) BMI
21.6(+0.2) 体脂肪(%)
58.6(-0.1) 筋肉量(kg)
12.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1737(-2)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 16

シルフ

こ~いう揚げ系のせんべい昔から大好きなんですよ。
だから太ったのかな。
今はダイエット中でほとんど食べていません。
たまにエビの揚げせんべい食べるけど(笑)
by シルフ (2014-07-01 17:02) 

ニッキー

辛子明太子の揚げせんべいかみさんが大好きで我が家には常に在庫が^^;
20玉を見てみたいので、大食い選手権で食べてみてくれないかなぁ^^
by ニッキー (2014-07-01 17:15) 

隊長

揚一番、一口サイズでピリ辛、酒のつまみにしたら、止まらなくなりそうです。
by 隊長 (2014-07-01 17:18) 

まー坊

揚一番、大好きです。
食べだしたら止まりませんよね^^
by まー坊 (2014-07-01 18:19) 

みぃにゃん

確かに高カロリーですね。一袋650はビックリです!
by みぃにゃん (2014-07-01 18:58) 

hatumi30331

美味しい物って、たいていはカロリーが高いよね。^^;
気をつけなきゃね。
by hatumi30331 (2014-07-01 20:05) 

johncomeback

揚げせんべい好きなんですが、
歯がガタガタでせんべい食べられません(ノ△・。)
by johncomeback (2014-07-01 20:41) 

くまら

あーーラーメン喰お!
by くまら (2014-07-01 21:27) 

viviane

上げ煎餅もラーメンも高カロリーですよ~(>_<)
と、言いながら・・一昨日も赤湯辛みそラーメンを食べに行ってしまいました(>_<)
昆野さんにも食べさせたいです・・辛いけど・・^^
by viviane (2014-07-01 21:50) 

今造ROWINGTEAM

つけ麺大好きです((*´U`)ノ
食べれても5玉が限界だろうなぁ。。笑
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-02 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

歌舞伎揚げも明太子も好きなので これツボ間違いないでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-02 17:55) 

昆野誠吾

シルフ様こんばんは^^
私も子供の頃かだ大好きです♪
しかしこれほどハイカロリーであることは
大人になってから知りました^^;

ニッキー様こんばんは^^
20玉のつけ麺、食べるところを見てみたいですよね~
食前食後のお腹のふくらみ具合も観察したいです(笑

隊長様こんばんは^^
一袋くらい簡単に食べきってしまいそうですね^^;

まー坊様こんばんは^^
気づくと何袋も開けてますよね~小袋^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-02 20:20) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんばんは^^
食べすぎには本当に要注意ですね^^;

hatumi30331様こんばんは^^
そうなんですよね、悩ましい限りです^^;

johncomeback様こんばんは^^
歯は大切にしないといけませんね。
いつまでも自分の歯で好きなものを食べる為に^^;

くまら様こんばんは^^
ラーメンの写真を見るとどうしても・・^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-02 20:22) 

昆野誠吾

viviane様こんばんは^^
辛みそラーメン、汗をほとばしらせながら
はふはふ食べたいです。が、食べ切れなかったりして^^;

今造ROWINGTEAM様こんばんは^^
5玉ですか、流石です!
若さとは宝ですね(笑

ぼんぼちぼちぼち様こんばんは^^
Wで好きなら完璧食品ですね(笑
でも食べすぎにはご注意です^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-02 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メンタイコ味は一気食いしそうですね。
でも、ガマンガマン!!(^0^)
刺激物は美味しいです。。。
そう言えば、中華そばやラーメンは、
ここ2ヶ月食べてません。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-02 22:05) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ラーメンって好きじゃなければそうそう食べないですよね。
塩分・脂肪分・炭水化物、どれも高いです^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。