SSブログ

78.5kg ★熊の手★山頭火カップ麺★2014.7.13★ [イベントお出かけ]

≪熊の手≫
今回行った軽井沢でお土産として売っていたものを載せ忘れました。

孫の手ならぬ熊の手です。
土産.JPG

どこかで見たような気もするのですが、類似商品はよくありますから^^
最近、肩甲骨の下あたりが痒いのですが丁度力の入らない位置で
ガッツリ掻くことができなく困っていました。うってつけの商品です[ひらめき]
50cmほどの長さに伸ばすことができます。
土産2.JPG

孫の手のようにソフトな先端ではなくやや尖った金属製。
土産3.JPG

まさにベアークローです(笑
土産4.JPG

威力は抜群です。超気持ち良い(笑
良いものを買いました~[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日はセブンのカップ麺とファミマの惣菜です。

2014.7.13.JPG

カップ麺(山頭火)
半熟煮玉子
焼き豚切り落とし

以前にも記事にしましたが店味シリーズ、ちょっとお高いカップ麺です。
2014.7.13-2.JPG

もうずいぶん長いこと本物の店で食べていませんが、
たまにこうして近い味を楽しめるのは嬉しい限りです。

これだけでは何なのでファミマで具を追加購入しました。
2014.7.13-3.JPG

玉子も焼き豚も全部は多いので半分冷蔵庫に保管しました。
熱湯を注いで4分、ノーマル山頭火が完成です。
梅干しとクリーミーなスープが特徴です。
2014.7.13-4.JPG

そこに焼き豚と煮玉子を投入。
2014.7.13-5.JPG

半熟味玉、実に美味しいです。
2014.7.13-6.JPG

久々の山頭火風カップ麺、美味しかったです♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
※ サイクリング
時間:朝14分06秒 夜29分19秒
距離:朝3.63km 夜3.88km

≪昨夜のセルフ健診≫
78.5(+0.8) 体重(kg)
27.2(+0.3) BMI
21.6(-0.1) 体脂肪(%)
58.5(+0.8) 筋肉量(kg)
12.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1734(+27)基礎代謝量(kcal/日)
37(-2歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
取引態様:媒介
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 39

コメント 17

hatumi30331

ほんまや!熊の手・・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-07-13 16:21) 

johncomeback

随分と豪華(高価)なカップ麺になりましたね(^^)ニコ

熊の手、確かにどっかで見たような・・・

by johncomeback (2014-07-13 16:47) 

みぃにゃん

結構長いように見えますね。何処かで観た事あるような・・・?
by みぃにゃん (2014-07-13 16:53) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
熊の手とはすごいネーミングです。アップした写真は迫力があります。伸びるのがいいですね。
by SORI (2014-07-13 17:11) 

カァズ

心斎橋に山頭火ラーメンがあったんですが
いつの間にか閉店していました。
また食べてみたいです^^
by カァズ (2014-07-13 19:54) 

raffles

こんばんは。熊のて、、、ビックリ!
伸縮可能なのね。。。
山頭火は北海道に行くと時々食べます。
こういう風にインスタント化されると気軽に食べられるので、嬉しいですよね。昆野さんのお好みトッピングがイイなあ!
by raffles (2014-07-13 22:02) 

はせお

こんばんは。
山頭火のラーメンでございますね。
カップめん版を拝見するのは初めてで、感激しました\(^o^)/
by はせお (2014-07-13 22:09) 

うさこ

お子様もお母様もみんな楽しく行かれたようですね(^-^)
もう少し大きくなると、また更に行く所が増えて、楽しみですね!
熊の手、ちょっとリアルで怖いですね(^-^)
by うさこ (2014-07-13 23:44) 

tsun

おおっ、“熊の手”良いですね!
そのシルバーの熊の手も、よく見るとカワイイ(笑)
by tsun (2014-07-14 00:07) 

よーちゃん

カップ麺もトッピング追加すると、ゴージャスですね(^_^)
by よーちゃん (2014-07-14 08:52) 

koni

熊の手・・・8億円の借金をして買われたんですか???
あれは熊手でしたね(笑)

by koni (2014-07-14 09:21) 

Aちゃん

熊の手・・・タイトルだけ見て、高級中華料理かと思った(^^;
この熊の手は痒さが和らぎそうだね。
by Aちゃん (2014-07-14 10:24) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
はじめは猫の手かと思いました^^

johncomeback様こんにちは^^
今日は更に麻婆豆腐追加で豪華絢爛です(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
伸びる孫の手は見たことあります^^

SORI様こんにちは^^
手の部分の意匠が結構気に入っています♪
by 昆野誠吾 (2014-07-14 16:54) 

昆野誠吾

カァズ様こんにちは^^
昔、池袋に山頭火がありましたが
結構お世話になりました。また食べたいです^^

raffles様こんにちは^^
本家の味には遠く及びませんが
雰囲気だけでも楽しめるのでカップ麺でも重宝します^^
味玉はいいですね、カップ麺じゃない感じです♪

はせお様こんにちは^^
あのクリーミーで独特のスープが
とっても好きなんですが近くに店が^^;
新宿渋谷などにあるようですから今度行ってみたいです^^

うさこ様こんにちは^^
子供が小さいうちの家族旅行って
とにかく子供主役で行動できるから
楽しいです^^熊の手、リアルですよね~^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-14 17:14) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
金属製でしっかりしているので
熊らしくパワフルに使えます♪

よーちゃん様こんにちは^^
味玉は大正解でした。格が数段アップしました(笑

koni様こんにちは^^
あはは、8億の熊の手(笑
あれで先生なんて呼ばれた人物なんですから
がっかりどころの話じゃないですね^^;

Aちゃん様こんにちは^^
そんな高くてちょっとグロイのは食べる勇気が。。(笑
痒い所に届くだけじゃなく力がしっかり伝わるので
とても優れた商品だと思います♪
by 昆野誠吾 (2014-07-14 17:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

肩甲骨辺りが痒いときは、
いつも柱の角でこすります。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-14 20:47) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
あ、私もそれやります(笑
会社だと丁度良い柱がなくて熊の手で問題解決しました♪
by 昆野誠吾 (2014-07-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。