SSブログ

78.2kg ★ガリガリ君2種★カップ天ぷら蕎麦★2014.7.27★ [食べ物]

≪ガリガリ君 梨とWグレープフルーツ≫

何かと話題のガリガリ君ですが、
梨味を食べたことがありませんでしたのでひとつ。

P7100013.JPG
P7100014.JPG

氷菓なので脂質ゼロ、カロリーもバニラ等と比べて随分低い数値です。
お値段も60円とリーズナブル、お財布にも優しく優秀です(笑

内部はほぼ氷なのでガリガリと食べます。
後半は溶け落ちそうになるのでスピーディーに召し上がって下さい[ダッシュ(走り出すさま)]
P7100015.JPG

もう一つ、ちょっとリッチな雰囲気がするWグレープフルーツ味です。
P7220001.JPG

リッチシリーズでしょうか、お値段は倍位でカロリーも若干アップ。
P7220002.JPG
P7220003.JPG

かじってみると氷部分にグレープフルーツの果肉が入っています。
かなり濃い酸味で冷たい氷と相まって清涼感抜群です^^
P7220004.JPG

高いだけあってQUOカードクジがついています。
私の食べた奴には何も書いてなかったのでハズレです^^;
P7220005.JPG

尚2本いっきに食べた訳ではありません。
それぞれ異なる日に食べた写真です。
Wグレープフルーツ、かなり美味しいアイスでした[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日も玉子を消費するべくカップ麺です。

2014.7.27.JPG

カップ天ぷら蕎麦 87円
野菜コロッケ 50円
半熟味玉 75円
ひきわり納豆 30円

なんと242円のランチです。安い!

昨日買った味玉をカップ蕎麦に投入。コロッケはひたひたに漬けます。
2014.7.27-2.JPG

美味しさが凝縮された一杯になりました。
ただ早めに食べないとスープが無くなってしまいます。
ただでさえ天ぷらが吸ってしまうのにコロッケを入れたので^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※サイクリング
時間:朝12分36秒 夜16分06秒
距離:朝3.68km 夜3.77km
ペース:朝3分26秒/km 夜4分16秒/km


≪昨夜のセルフ健診≫
78.2(+0.8) 体重(kg)
27.1(+0.3) BMI
21.0(+0.2) 体脂肪(%)
58.6(+0.5) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1734(+15)基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳)体内年齢(実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 21

koten

納豆があるのがniceです(笑)
ウチも昨日今日と麺類(そうめん、蕎麦)だったのですが、私だけ納豆を加えて頂きました♪ 人間、粘り強くありたいですね(笑)
by koten (2014-07-27 15:22) 

まー坊

いつもながら、ランチには驚きです^^;
by まー坊 (2014-07-27 15:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これだけ暑いと、ガリガリ君になっちゃいますね。。
種類が多いから、飽きませんね、。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-27 16:00) 

hatumi30331

梨もグレープフルーツも食べたい!!

毎日アイスの量が増え続けてるよ。^^:
by hatumi30331 (2014-07-27 16:20) 

みぃにゃん

暑い季節にはガリガリ君ですね!梨食べたい~
by みぃにゃん (2014-07-27 16:47) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
ガリガリ君、知覚過敏でガリガリできません(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-07-27 17:53) 

カァズ

天ぷらそばにコロッケは新しいですね。
今度チャレンジしてみます^^
by カァズ (2014-07-27 17:56) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
天ぷら蕎麦に野菜コロッケと半熟味玉とひきわり納豆に驚きました。味噌汁にひきわり納豆を入れるとおいしいのですが、蕎麦にも合いそうな気がしました。
カップ麺では蕎麦が一番好きです。最近では蕎麦の袋麺をよく食べていますが、なかなかの優れもので味や食感が生麺のようで気に入っています。
by SORI (2014-07-27 18:05) 

くまら

天そばにコロッケとな??なんて贅沢な
by くまら (2014-07-27 18:06) 

tsun

ガリガリ君はやっぱり梨味が一番ですね。
でも、昨年はコーンポタージュ味を買い占めて、毎日食べてました。
by tsun (2014-07-27 19:44) 

ニッキー

30度を超えるとアイスクリームやソフトクリームよりガリガリくんとかかき氷が食べたくなりますよねぇ^^
梨味、まだ食べたことがないので今度挑戦します(^^♪


by ニッキー (2014-07-27 19:50) 

急行9号

こんばんは。

今シーズンはまだガリガリ君を食べていないので、これを見たら食べたくなりました(笑)

梨味は値段の割に結構美味しくて好きですよ★
by 急行9号 (2014-07-27 22:20) 

はせお

こんばんは。
ガリガリ君の季節でもございますね。
梨味・・・。
ポテトチップスにもいろんな味がございますが、アイスも結構、ございますね。私も明日、コンビニを覗いてみます(^-^)
by はせお (2014-07-27 23:22) 

うさこ

Wグレープフルーツ味は、知らなかったです。Wってなんでしょう?
それにしても色々な味が出ますね!
コーンポタージュにシチューも、あったような‥

コメントありがとうございました(^-^)
少林寺やっていたんですね。かっこいいですね^ ^


by うさこ (2014-07-28 04:32) 

よーちゃん

安いけど、がっつりのランチですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-28 08:20) 

koni

ガリガリ君の食感が苦手です(泣)

暑すぎて食欲が低下しそうですね、でもこのカップ蕎麦に味玉、コロッケ、コンパクトにガッツリですね!
納豆も食べてスタミナつけないと・・・

暑い夏を乗り切りましょう!


by koni (2014-07-28 09:07) 

今造ROWINGTEAM

ガリガリ君の中でも梨味が一番大好きです♪
おいしいですよね~~^^
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-28 12:00) 

昆野誠吾

koten様こんにちは^^
ほんと、粘り強く!納豆効果を期待です♪
息子も納豆好きなので嬉しい限りです^^

まー坊様こんにちは^^
今回のランチは安く済んだ点が
素晴らしいと思います(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
普段見ないフレーバーがあったら即決で買わないと
いつまた出会えるかわかりません(笑

hatumi30331様こんにちは^^
最近会社の冷蔵庫にもミニアイスが
常駐するようになりました。
しばらくお世話になります^^
by 昆野誠吾 (2014-07-28 14:23) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
さっぱりした感じで美味しかったですよ♪

johncomeback様こんにちは^^
私も一時過敏な時がありましたが
いつの間にか治っていました^^

カァズ様こんにちは^^
どん兵衛などにONしても
なかなか美味しく食べられます^^

SORI様こんにちは^^
お蕎麦に納豆投入はまだ未経験です。
近所の蕎麦屋には納豆蕎麦ってありますから
たぶん合うんだと思うのですが勇気が出ません(笑
インスタント袋入り蕎麦、私も好きです!
独特の美味しさがあると思います^^
by 昆野誠吾 (2014-07-28 14:52) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
カップ麺としては相当な贅沢ですよね^^b

tsun様こんにちは^^
コンポタ味を食べてみたいんですが、
今のところ発見できません><

ニッキー様こんにちは^^
氷菓のほうが後味さっぱりですからね^^
梨はさっぱりした甘さで美味しかったです♪

急行9号様こんにちは^^
定番ソーダも良いけれど同じ値段なら
梨で当分楽しみたいなと思いました♪
by 昆野誠吾 (2014-07-28 14:57) 

昆野誠吾

はせお様こんにちは^^
飽きさせないような工夫でもあるんでしょうね。
色々試した結果、やはり定番の味が一番
しっくりくる~となるパターン多いです^^

うさこ様こんにちは^^
省略しちゃいましたがWはダブルの意ですね。
周囲のノーマルグレープ部分と中心部の氷に
織り交ぜてあるグレープ果肉でダブルということかと♪

よーちゃん様こんにちは^^
カロリーは700kcalほどになりました^^;

koni様こんにちは^^
コロッケ1個で200kcalほどありました。
カップ蕎麦が400で玉子100程になります^^;
生野菜でもつければよかったと思います。

今造ROWINGTEAM様こんにちは^^
ベタベタした感じがしなくてさっぱり後味の
梨は結構美味しく気に入りました♪
by 昆野誠吾 (2014-07-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。