SSブログ

77.3kg ★光が丘公園★ピザとか★2014.7.30★ [イベントお出かけ]

≪光が丘公園≫
今日は休日です。暑い日差しを浴びながら涼を求めて
妻子と一緒に光が丘公園まで水遊びに行ってきました。

DSCF8983.JPG

程よく風もあり木漏れ日の中を歩くのがとても気持ちよかったです。
DSCF8984.JPG


沢山の団地やマンションが立ち並びお店も多数あって
なんでも揃ってしまう光が丘、都営大江戸線が利用できるようになり
都心方面へ電車1本という便利さも兼ね備えた街です。
DSCF8985.JPG
DSCF8986.JPG
DSCF8987.JPG

駅の北側に位置する都立光が丘公園にちょっとした
水遊びのできる場所があります。
DSCF8988.JPG

水深10cm足らずで小さい子供が沢山遊んでいます[るんるん]
DSCF8989.JPG

息子君は何回かカーチャンと来ているのでもう我慢ならないみたい。
水着に着替えさせると颯爽と水場に向かっていきました。
DSCF8990.JPG

トーチャンカーチャンも素足になって一緒にばちゃばちゃ、
風も少しあって気持ちよい~[晴れ]
DSCF8995.JPG

水遊びをした日の夜はよく寝るので親としてはありがたいですね。
たっぷり遊んでたっぷり食べて、よーく眠って。子供の大事なお仕事です[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は光が丘のサイゼでランチです。
写真は3名分まとめてになります。

DSCF9002.JPG
DSCF9003.JPG
DSCF8999.JPG
DSCF9004.JPG

ピザ・チョリソー・フォカッチャ・粗引きソーセージ・ほうれん草パスタ
コーンスープ・モッツァレラチーズ・サラダ、

それに私にはグラスビールを。
DSCF9001.JPG

これだけ食べて2500円くらいでした。流石はサイゼです。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝30分28秒 夜37分07秒
距離:朝3.10km 夜3.73km
ペース:朝9分50秒/km 夜9分57秒/km
カロリー:朝233カロリー 夜248カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
77.3(-0.3) 体重(kg)
26.7(-0.2) BMI
20.9(-0.2) 体脂肪(%)
58.0(±0) 筋肉量(kg)
12.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1714(-3) 基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 42

コメント 18

隊長

この程度の水深なら大丈夫でしょうが、最近、子供が川遊びで流されて、死亡したとのニュースがよく聞かれます。
お子様の水遊びには、十分注意してあげて下さいね。
by 隊長 (2014-07-30 14:51) 

sarusan

水遊びは子供さには最高遊び、暑い中ですから濡れても気持ち良さになります。
by sarusan (2014-07-30 15:06) 

ニッキー

今日も湿度がそんなに高くなくカラっと晴れてるので、水遊びには最高の日ですよねぇ^^
息子さん、きっと今日の夜は早寝ですね(^O^)
by ニッキー (2014-07-30 15:58) 

くまら

当地では、町の子はこういうとこで遊んでますが
うちの近所の子は、小さい用水で水浴びしてますよ~
by くまら (2014-07-30 17:19) 

tsun

どんどん体重が減ってきてますね。
家での自転車漕ぎ30分、再開しなければと思いつつもうすぐ1年になります(汗)
by tsun (2014-07-30 17:45) 

みぃにゃん

水辺で少し涼できましたね。さすがに暑いとずっと外にいてられないですよね
by みぃにゃん (2014-07-30 18:35) 

hatumi30331

夏は水遊び!^^
そしてよく寝る。体力使うからね。

ダイエット順調ですね。
見習いたい!
by hatumi30331 (2014-07-30 19:49) 

johncomeback

サイゼリアのフォカッチャ大好きです。
ワインが安くて昼間は居酒屋代わりに使ってましたが、
しばらく行ってないなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-07-30 20:20) 

まー坊

サイゼリアはリーズナブルなのに美味いですよね。
定番のミラノ風ドリアが好きです。
ここの生ハムもなかなかですよ^^
by まー坊 (2014-07-30 20:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この様な水遊び場がいいですね。。
子供たちは元気だなぁ~!!
サイゼリアのお店は以前ありましたが、今はコンビニになっちゃいました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-30 21:58) 

はせお

こんばんは。
都心でも暑いでしょう。水遊びに精を出すのはいいですね。
物価が高くなっていますが、安くサービスを提供できるお店もあって、世の中、案外、釣り合いが取れているなとも思います(^-^)
by はせお (2014-07-31 00:38) 

よーちゃん

サイゼでほうれん草ソテーを肴に
安もんのワインをグビグビ飲むのが好きー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-07-31 08:24) 

カァズ

サイゼリア安くていいですね^^
by カァズ (2014-07-31 13:54) 

昆野誠吾

隊長様こんにちは^^
この季節は要注意ですよね。毎年どこかで
水難事故が発生しますね。よく注意します!

sarusan様こんにちは^^
遊び過ぎないよう注意してあげようと思います^^

ニッキー様こんにちは^^
昼寝を結構しちゃったんですが、
夜は夜でしっかり寝てくれました♪

くまら様こんにちは^^
水のあるところでは定番の遊びですね♪
大人も一緒に楽しめました^^
by 昆野誠吾 (2014-07-31 15:49) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
目立ちませんが体脂肪の落ち方のほうが
顕著で嬉しい気分に浸れます(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
日影にいても照り返しで暑かったです^^;

hatumi30331様こんにちは^^
よく遊んでよく寝る!これ最高ですね♪
水分補給をしっかりして熱中症だけは
要注意で遊ばせます♪

johncomeback様こんにちは^^
100円のワインにしようか迷ったんですが、
この暑さです。やっぱりビールがいい!と^^
by 昆野誠吾 (2014-07-31 16:02) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
ドリア今度食べてみようと思います。
子供も美味しいって食べると思うんです♪
生ハムもビールと一緒に^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
小さい子供たちもパワー全開で遊んでました♪
なかなか帰りたがらないので大人は
参っちゃいますけどね(笑

はせお様こんにちは^^
企業は消費者ターゲットをよく吟味して
価格設定などマーケティングをしっかりしていますね。
収入が減っても安い所は安いので
何でも文句言うのではなく自ら工夫して生きなければ
と、思ったりもします^^

よーちゃん様こんにちは^^
お隣のテーブルではワインをデカンタで注文していました。
500mlでも399円というのはビックリ価格ですね^^

カァズ様こんにちは^^
これだけ食べて2500円って驚きですよね^^

by 昆野誠吾 (2014-07-31 16:10) 

すず

水深10センチって
小さな子供達にはすごくいい感じの深さですね^^
沢山食べて驚きの値段ですね@@
外食はほとんどしないので(←どんな貧乏生活だよっ
味とか作り方とかを想像しながら
お写真拝見しております^^
by すず (2014-08-03 09:26) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
足元だけが水に浸かっているので
親としても安心感があります^^
サイゼは本当に安いですが、
普段のスーパー価格からしたら
やっぱり贅沢な感じはしますよ(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。