SSブログ

76.9kg ★ボーリング★バーミヤン★2014.8.14★ [イベントお出かけ]

≪ボーリング≫
今日は息子と二人で私の実家へ遊びに行きました。
とはいえ家で遊ぶ玩具もないし天気も微妙ということで
近所のラウンドワンで遊ぶことに。

DSCF9234.JPG

子供向けの遊びスペースもありますが、
とりあえず久々に母とボーリングをすることに。
息子君は流石にできませんので見学です^^

3ゲームを1時間ほどかけて楽しみました[るんるん]
DSCF9212.JPG

お盆休み期間だけあって大勢で賑わっています。
待ち時間は30分ほどでした。
DSCF9213.JPG

小学生連れの家族が圧倒的に多かったです。
息子君もあと数年したらやろうね~^^
DSCF9214.JPG
DSCF9215.JPG

かなり久々に投げました。1ゲーム目はガーターもあり散々^^;
徐々に調子を取り戻しましたが連続ストライクが1回も出せず
スコアはこんな感じで終わりました。
DSCF9235.JPG

やはりダブル・トリプルの威力は絶大ですね[ひらめき]
でもとっても楽しかったです♪

お昼になってしまったので結局息子君の遊びは次回に。
帰り際にちょっとやったUFOキャッチャー、
1.500円くらいかかりましたがデッカイでしょう[ぴかぴか(新しい)]
DSCF9237.JPG

近所のバーミヤンでランチを食べて実家へ行きお昼寝[眠い(睡眠)]
その後は夜までたっぷり遊びました[手(チョキ)]


≪本日のランチ≫
というわけでバーミヤンでのランチです。
毎度のことですが母さんご馳走様です^^

DSCF9230.JPG
DSCF9229.JPG

麻婆豆腐と油淋鶏

子供はキッズチャーハンセット。
チャーハンの器が激熱でした。子供が触ったら確実に火傷です[むかっ(怒り)]
DSCF9226.JPG

母は冷やし中華
DSCF9228.JPG

3人でシェアした餃子
DSCF9227.JPG

私だけ梅酒ロック
DSCF9225.JPG

デザートにはレモンのオーギョーチ
DSCF9231.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※サイクリング
時間:往路48分03秒 復路54分40秒
距離:往路14.05km 復路15.18km
ペース:往路3分25秒/km 復路3分36秒/km


≪昨夜のセルフ健診≫
76.9(-0.6) 体重(kg)
26.6(-0.2) BMI
22.3(+1.3) 体脂肪(%)
56.7(-1.5) 筋肉量(kg)
12.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1674(-47) 基礎代謝量(kcal/日)
38(-1歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

みぃにゃん

久々にボーリングすると楽しいものですよね~
私はもっぱら下手クソです・・・。
デカいリラックマですね。1500円以上の値打ちしますね
by みぃにゃん (2014-08-14 23:21) 

くまら

ボーリングやってないなぁ~
独身の頃はよくやったんだけどなぁ。。。
by くまら (2014-08-14 23:22) 

hatumi30331

ボーリング、久々にやると楽しいよね。^^
それにデカイぬいぐるみゲット!凄い!!

バーミヤンでランチ・・・
ビール飲みたくなります。へへ;
by hatumi30331 (2014-08-14 23:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボーリングする体力が、もうありません。。(^_^)
UFOキャッチャーで、こんなデカイ人形が掴めるんですか?
ビックリですよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-14 23:37) 

johncomeback

おはようございます。
今日はしまなみ海道で瀬戸内海を渡る予定です。
by johncomeback (2014-08-15 06:14) 

コキンちゃんママ☆

ボーリング、ハイスコアですね~(^_^)/
お子さまと一緒に、ボーリングができる日が
楽しみですね~♪
それにしても、デカイ
コリラックマですね~!!
by コキンちゃんママ☆ (2014-08-15 10:10) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
定期的にボーリングやりたいんですが
対戦相手がいないとどうも燃えません(笑

くまら様こんにちは^^
ブームもありましたからね~
今はボーリング場も少なくなりましたね^^;

hatumi30331様こんにちは^^
クレーンコーナーで最大の景品が
このコリラックマだったと思います♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
説明不足でした、機械はUFOキャッチャーですが
キャッチするのではなく押して落とす感じでした。
ちょっとだけひっかかっていてクレーンのアーム等で
上から押してバランスを崩させて落とすタイプです^^

by 昆野誠吾 (2014-08-15 17:17) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
瀬戸内海の美しさと美味しさを満喫されるのですね!

コキンちゃんママ☆様こんにちは^^
ダブルが1回でもあればと悔やまれます^^;
妻はあまりやりたがらないので、息子君が大きくなったら
絶対にボーリングをさせようと思います(笑
コリラックマ、大分気に入ってくれたようでよかったです♪
by 昆野誠吾 (2014-08-15 17:21) 

カァズ

ボーリング久しぶりにしたいです。
3ゲームは腕がパンパンになってしまいます^^;
by カァズ (2014-08-15 18:40) 

koten

ボーリングもバーミヤンも最近ご無沙汰ですね・・バーミヤンは「安くて美味しい」印象が残っているので、また行きたいと思っているのですが。
ボーリング、アベレージ150前後なら上々ではないでしょうか。そういえば私も学生時代にジュース賭けボーリングをやったときはメチャ燃えました(笑)。

by koten (2014-08-16 08:34) 

raffles

こんにちは。
UFOキャッチャーでこんな大きなぬいぐるみもゲットできルンですね。スゴイ!

by raffles (2014-08-16 14:38) 

昆野誠吾

カァズ様こんにちは^^
結構腕にきますよね~
普段使わない筋肉に刺激が^^;

koten様こんにちは^^
バーミヤン、これだけ食べて2500円くらいでしたよ♪
3ゲーム目は6投まで全部倒していたので
最後までなんとか!と思ってましたが
そう簡単にはいきませんね^^;

raffles様こんにちは^^
最近は巨大なぬいぐるみが多くなった感じです。
でもキャッチするんじゃなくて落とす系が中心ですね^^
by 昆野誠吾 (2014-08-16 17:51) 

すず

ジョギングや自転車、ボーリング
なんだかスポーツ盛りだくさんだったんですね^^
息子がよく友達とボーリングに行ってるんですが
その度「筋肉痛がっ。。。。」とか言ってますから
みんな同じですね
ふだんいかに同じ筋肉を使ってるかって
違うことするとよくわかります、私もf^^
by すず (2014-08-17 10:47) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
ボーリングは遊びの延長ですが
普段あまり使わない筋肉を刺激するので
筋肉痛などになりやすいですよね~
またプレーしたくなってきました(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。