SSブログ

75.9kg ★ラウンドワン★味噌つけ麺★2014.8.20★ [イベントお出かけ]

≪ラウンドワン≫
今日はラウンドワンへ行ってきました。
先週、遊べなかった息子君のリベンジです。
沢山の遊びとスポーツがお手軽にできるスポッチャを利用しました。

DSCF9401.JPG

小さい子供でも楽しめるコーナーが沢山あります。
3時間パックもありましたが昼前後にかかるので90分コースで。
未就学児に付き添いの保護者は2名まで子供と同一料金、
1名420円で遊べました。本来1名1200円位だったかと。ラッキー♪

スポンジボールだらけのコーナーには空気銃でボールを発射したり
吸い上げる装置にボールを放り込んで上の籠に溜めたりします。
DSCF9391.JPG
DSCF9392.JPG

一定量溜まるとサイレンが鳴って・・・
DSCF9393.JPG

一斉に開放、ボールが降ってきます。楽しい~[るんるん]
DSCF9394.JPG

遊ぶものが多くて息子君も大忙し(笑
DSCF9400.JPG

建物内でサッカーやバスケ、テニス、釣り、ロデオ、
ローラースケートなどなどのコーナーがあります。
DSCF9404.JPG
DSCF9402.JPG

こちらはミニボーリング。2kgほどのボールを小さなレーンで遊びます。
これなら息子君でもできるのでやってみました~[手(チョキ)]
DSCF9407.JPG

一人ではまだよくわかってないので付き添ってあげます。
軽く転がすだけでOKなので簡単です。
DSCF9406.JPG

先週は私のやるのを見るだけで不満だった息子君、
超喜んでくれました。良かったよかった~[わーい(嬉しい顔)]
DSCF9408.JPG

屋上フロアにはパターゴルフやバッティングコーナー、
テニスにバスケ、サッカーなどできるミニコートがあって
小学生以上が楽しめるようになっていました。

安くて屋内で楽しめる良い施設を開拓できました[ひらめき]


≪本日のランチ≫
今日は丸嘉商店で味噌つけ麺です。

DSCF9415.JPG

味噌つけ麺(麺量少)

ラウンドワンのあと桜台に移動して家族で食べました。
妻はタンメン並に燻製玉子とワンタントッピングで息子君とシェアです。
DSCF9414.JPG

期間限定の味噌つけ麺、粉末唐辛子がまぶしてあるので
息子君はNGです。私が全部頂きました♪
DSCF9416.JPG

相変わらず具沢山でとてもつけ汁とは思えません(笑
野菜とチャーシューでびっしり。食べ応え十分!
DSCF9417.JPG

息子君も野菜とワンタン、燻製玉子でご機嫌でした。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)] 

≪昨日の運動≫
時間:朝11分45秒 夜26分52秒
距離:朝1.21km 夜3.82km
ペース:朝9分43秒/km 夜7分02秒/km
カロリー:朝88カロリー 夜324カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
75.9(-1.0) 体重(kg)
26.3(-0.3) BMI
20.8(-0.2) 体脂肪(%)
57.0(-0.7) 筋肉量(kg)
11.5(-0.5) 内臓脂肪(lv) 
1682(-21) 基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 19

raffles

ワンタンのトッピング イイですね!
しかも具だくさん!!!
ポイント高いです(^。^)
by raffles (2014-08-20 18:44) 

viviane

ラウンドワンってこんなに遊べるんですね~
此方のラウンドワンは、所謂「ワル」の溜まり場になっていて・・うちの息子たちは近寄らないんですよ
こんなに安く遊べるのに・・

by viviane (2014-08-20 19:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

つけ麺の具が、ホントに多いですね。
これだけでお腹がいっぱいになりそう。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-20 19:55) 

johncomeback

おっ、遂に75kg台に・・・ 頑張ってますね(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-20 20:04) 

hatumi30331

ラウンドワン、なかなか面白いね。
今度ゆら連れて行かなきゃ!^^
by hatumi30331 (2014-08-20 20:06) 

sarusan

90分コースでも遊ぶ時間たっぷりですね。
料金も安く楽しめましたね。
by sarusan (2014-08-20 20:34) 

隊長

最近、話題のラウンドワンですね。ラインで、芸人さんたちの無料スタンプをゲットしました♪
by 隊長 (2014-08-20 22:29) 

みぃにゃん

お得にたくさん楽しむことができてラッキーですね!
by みぃにゃん (2014-08-20 22:34) 

くまら

ラウンドワンって行った事無いです
つうか、若い子ばかりで。。。
by くまら (2014-08-20 23:07) 

ニッキー

ラウンドワン、楽しいですよねぇ^^
最近は行ってませんが、前はよく行ってたなぁ(^.^)
by ニッキー (2014-08-21 06:54) 

pooh

おはようございます(^_^)
色々遊べて息子さん楽しそうですね。自宅近くにも同じようなお店があり、雨の日などとくに賑わっています。
味噌つけ麺美味しそう~、先日ランチで味噌ラーメンを久しぶりに食べました(*^_^*)
by pooh (2014-08-21 07:29) 

たくや

ラウンドワンは結構楽しめますね!
ちょっとうるさいのが難ですが(笑)
by たくや (2014-08-21 09:28) 

koni

子供さんラウンドワンで楽しめましたね!
つけ麺美味しそうですね、太麺が良いですね!
by koni (2014-08-21 10:43) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
ご家族の皆さん、ラウンドワンにランチと楽しく過ごされたのが伝わってきました。
by SORI (2014-08-21 14:02) 

Aちゃん

ラウンドワン楽しそうだね~
我が街にも何年か前に出来たんだけど行った事はありません。
by Aちゃん (2014-08-21 14:36) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
賑やかでいいですよね~♪
麺量は少なくてよいのでこんな感じの
ラーメンが好きなんです^^

viviane様こんにちは^^
このスポッチャは備えている店舗が
限られているようですね~
夕方や夜行ったことないですけど
たしかに溜まるには良い環境かも^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ダイエット中というのもありますが、
具だけでも十分商品になると思います♪

johncomeback様こんにちは^^
昨日の味噌つけ麺でボヨンと戻ってますが(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-21 15:52) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
スポッチャを備えている店舗は限られている
ようですので事前にお調べになって下さいね^^

sarusan様こんにちは^^
2歳児には90分で十分ですね♪
小学生位ならパワーたっぷりですから3時間がgoodです^^

隊長様こんにちは^^
色々な特典を利用すると更に安く楽しめそうです♪

みぃにゃん様こんにちは^^
電車とバスを乗り継いで40分程かかるのが難ですが^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-21 15:55) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
子供達大勢ですよ~~
あとは若いお母さん方^^

ニッキー様こんにちは^^
ボーリング好きなのでもっと利用したいんですが
妻はやらないし母は足腰がシンドイらしいし^^;

pooh様こんにちは^^
雨天に利用できる施設は本当に重宝します。
水族館ばっかりでしたがここも利用したいと思います^^
味噌ラーメンも大好き!具が多いのが美味しいですよね♪

たくや様こんにちは^^
そうなんですよね~
落ち着いて・・・なんて絶対無理ですね^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-21 15:58) 

昆野誠吾

koni様こんにちは^^
前回できなかったボーリングを
自分でもできたのがとっても嬉しかったみたいです♪

SORI様こんにちは^^
丸嘉はいつも行列なのですが
平日の遅めな時間でしたので奥にある
唯一のテーブル席に座ることができました♪

Aちゃん様こんにちは^^
メダルゲームやUFOキャッチャーもあり
総合アミューズメント施設ですね^^
by 昆野誠吾 (2014-08-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。