SSブログ

76.8kg ★いただきもの★マックダブル★2014.8.23★ [御礼 戴きもの]

≪いただきもの≫
お客様からのお土産です。
風月堂のお菓子をいただきました♪

P6170003.JPG

風月堂のゴーフルです。
美しい色の缶、開ける前からワクワク嬉しくなっちゃいますね。
P6170004.JPG


見て下さい、この大きさ!
P6170005.JPG

でっかい大判サイズ、すごーい(笑
とっても美味しく頂きました。ありがとうございます[るんるん]


≪本日のランチ≫
今日はマックと若菜でランチ購入です。

2014.8.23.JPG

マックダブル 195円
ポテサラ 187円
カフェゼリー 100円

今日のマックダブルはやる気を感じます(笑
2014.8.23-2.JPG

チーズがたっぷり、存在感を見せつけていました。
やっぱりマックで買うならマックダブル以外無いです。
CP高過ぎでしょう[ぴかぴか(新しい)]

若菜で買ったカフェゼリー、久しぶりの美味しさでした。
軽い苦みと甘味のハーモニーは大人の特権スイーツです♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝33分43秒 夜34分25秒
距離:朝3.57km 夜3.64km
ペース:朝9分27秒/km 夜9分27秒/km
カロリー:朝261カロリー 夜253カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
76.8(+0.4) 体重(kg)
26.6(+0.2) BMI
20.6(-0.3) 体脂肪(%)
57.8(+0.5) 筋肉量(kg)
12.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1708(+16)基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 15

suzuran6

ゴーフル、しばらく食べてない!!
誰か持ってきてくれないなかなぁ~、自分で食べるために買ったことはございません(笑)
by suzuran6 (2014-08-23 16:46) 

hatumi30331

凮月堂のゴーフルは美味しいよね。
大好きです。^^
缶もお役立ち。
by hatumi30331 (2014-08-23 16:57) 

raffles

?月堂のゴーフル!! なんとも輝かしい丸カン??
私は幼少時、お土産にいただくと、 食べたくて食べたくて、鼻息が荒くなってたそうです。( 相当大好物!)
半分じゃなくって1枚いただくのが達成感があっていいんですよね?
すみません。熱く語ってしまいました。(>_<)
by raffles (2014-08-23 17:05) 

くまら

大阪から帰省して来る叔母の定番です
毎年待ち望んでます^^
by くまら (2014-08-23 19:03) 

sarusan

マックのトリプルサイズでないと菜園後はお腹が持ちませんよ。
by sarusan (2014-08-23 19:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゴーフルが美味しそうですね。
ずぅ~っと昔、食べました。
食べたいけど、自分で買いたくないなぁ~、、。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-23 19:28) 

johncomeback

風月堂のゴーフル、初めて見てビックリ!
食べて更にビックリ! 北海道の片田舎の少年に
とっては衝撃的なお菓子でしたw(゚o゚)w オオー!
by johncomeback (2014-08-23 21:02) 

ニッキー

風月堂のゴーフル美味しいですよねぇ^^
時々かみさんが買ってきてくれます^m^
もちろん小さいサイズなのでこんな大判には久しくお目にかかってません(^_^;)
by ニッキー (2014-08-23 21:27) 

みぃにゃん

これ私好きです
ミニサイズもうっていますよね
by みぃにゃん (2014-08-23 22:49) 

ばー助

最近食べてないので、ゴーフル食べたくなりました☆
マックダブルも食べたくなりました(^_^;)

by ばー助 (2014-08-24 07:29) 

pooh

おはようございます(^_^)
口当たりが軽い食感のゴーフル好きです♪
コーヒーゼリー系は食後のデザートにも
いいですね~、ほろ苦が美味しいです。
by pooh (2014-08-24 08:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴーフル 旨いでやすよね~
サクサクの食感と あの大きさ 嬉しいでやすよね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-24 14:22) 

昆野誠吾

suzuran6様こんにちは^^
あ、私もそうです~
自分で買った記憶がありません(笑

hatumi30331様こんにちは^^
缶は子供の玩具にもなります。
全部役に立ちますね♪

raffles様こんにちは^^
鼻息が荒くなるのも珍しいですね(笑
それだけ大好物ってこと、美味しいですよね♪
1枚食べきると確かに達成感あります。
ゴーフルにかける情熱が伝わってきました^^

くまら様こんにちは^^
叔母さんがいらっしゃる度に食べられるんですね、
う~ん、羨ましいです♪
by 昆野誠吾 (2014-08-24 15:44) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
相当エネルギーを必要としますから
マックでも沢山要るんですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
自分用には私も買ったことありません。
たぶんこの先も無いかと思います(笑

johncomeback様こんにちは^^
薄いけれど大きいと結構食べ応えと
満足感があります。カロリーも高いし(笑

ニッキー様こんにちは^^
この大きさを見た瞬間、ネタかよ!と思いました(笑
お腹が気になる私としては普通サイズが安心です^^
by 昆野誠吾 (2014-08-24 15:49) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
ミニサイズは見たことないかもしれません。
色々なサイズが出ているんですね^^

ばー助様こんにちは^^
最近はマック利用といったら
マックダブル単品だけになってしまいました^^;

pooh様こんにちは^^
甘味を抑えてあるようで食べやすいですね^^
でも大きなの1枚食べたら男には十分でした(笑
珈琲ゼリー、また食べたくなってきました^^;

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
小さいと物足らない感じがしますが
これだけ大きいと1枚で十分満足できますね♪
by 昆野誠吾 (2014-08-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。