SSブログ

75.8kg ★ソーセージチーズカレー★2014.9.10★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は池袋にお出かけ、息子君とココイチでカレーです。
そういえば昨日もカレーだったような・・(笑

DSCF9788.JPG

ソーセージチーズカレー(普通盛ライス300g) 900円位

ココイチでのチーズカレーは初だったと思います。
かなりマイルドになりますね~[るんるん]


息子君はお子様カレーCセットです。
ハンバーグにソーセージ、ポテトがついています。
DSCF9787.JPG

待ちきれなくてコーンに手が伸びてますが(笑
子供向けなのでポテトなど減塩仕様です。

ラムネやジュース付き、子供はこれが大好きで^^;
DSCF9783.JPG

連日のカレーになりましたが、昨日の530円カレーと比べると
ココイチは良いお値段するだけあって美味しいですね(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※ 休 日

≪昨夜のセルフ健診≫
75.8(-0.1) 体重(kg)
26.2(-0.1) BMI
19.5(-0.5) 体脂肪(%)
57.8(+0.2) 筋肉量(kg)
11.5(±0) 内臓脂肪(lv) 
1707(+6) 基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 19

くまら

カレーは毎食喰っても、健康に良いですよ
カロリー高いけど^^;
by くまら (2014-09-10 23:58) 

みぃにゃん

私も今日家でカレーでした。
私は辛目がすきなのでチーズは入れないですね~
マイルドになってしまうので・・・。
by みぃにゃん (2014-09-10 23:59) 

tsun

単価が高めでも売れる、ココイチの強みですよね。
カレーはハウス製でしたよね。
by tsun (2014-09-11 00:12) 

hatumi30331

カレーにチーズ合うよね。^^
見ると食べたくなる!
by hatumi30331 (2014-09-11 00:21) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
カレーは続いても美味しく食べれますね。海外にお土産として持って行くレトルトカレーを選ぶために4日連続食べましたが飽きることはありませんでした。
by SORI (2014-09-11 02:45) 

johncomeback

ココイチしばらく行ってないなぁ、職場の近くにあるんだけど。
by johncomeback (2014-09-11 05:49) 

うさこ

こんなにオマケが付くなんて子供は嬉しいですね^ ^
お子様ランチのおかずの品数を見ると、私も食べたくなる時ありますo(^▽^)o
by うさこ (2014-09-11 06:36) 

koni

久しぶりにココイチのカレー食べたいです!
by koni (2014-09-11 08:27) 

nona

我が家も昨日はカレーでした!

チーズカレーおいしそう!
今晩はチーズを入れてみます(*‘∀‘)
by nona (2014-09-11 11:01) 

よーちゃん

ポテトが減塩仕様になってるとは知らなかったです( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-09-11 11:23) 

駅員3

カレーは出来るだけご飯少なめ、ルー多めで頂いてます(*^_^*)
ココイチのカレーは、コクがあって、美味しいですね?
by 駅員3 (2014-09-11 11:26) 

よいこ

あっ・・・本当だ、昨日も確かにカレーですね
昔は毎日でも食べたいと思ってましたが、最近は、たまにがちょうどいいです ^^:
by よいこ (2014-09-11 15:06) 

ニッキー

カレー、最近食べてないかも(*_*)
週末はチーズを入れたカレーにしようかな!(^^)!
by ニッキー (2014-09-11 16:40) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
ダイエット前は晩御飯にカレー大盛りというか
おかわりも普通にしていました。今は控えています^^

みぃにゃん様こんにちは^^
チーズ入りでこんなにマイルドになるとはって感じでした。
辛党には不要なトッピングですね^^

tsun様こんにちは^^
トッピングするとあっという間に1.000円くらい
いっちゃいますよね~それでも食べちゃう不思議^^

hatumi30331様こんにちは^^
チーズが入るとちょっと別料理っぽくなりますね。
辛口カレーに居れたら丁度良いと思いました^^
by 昆野誠吾 (2014-09-11 17:48) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
家カレーは大量に作ると朝昼晩カレーなんてのも
有りですよね。それでも美味しいと思う国民食♪

johncomeback様こんにちは^^
以前のように追加ソース無料が無くなったので
頻度は思いっきり下がると思ってましたが、
お子様カレーセットが400円しないので
子供と出かける時の良い店に格上げです(笑

うさこ様こんにちは^^
甘いゼリーなんかは配膳されたらすぐ隠します。
でないとご飯食べるより先に欲しがっちゃうので(笑

koni様こんにちは^^
月1回くらいは利用しています。
ちょっと高いのが不満なのに不思議です^^
by 昆野誠吾 (2014-09-11 17:52) 

昆野誠吾

nona様こんにちは^^
普通のカレーで食べてからチーズINで
2種類の味を楽しめると思います♪

よーちゃん様こんにちは^^
ひとつつまんでみて知りました。
マックのポテトに慣れてたら味しないかもしれません(笑

駅員3様こんにちは^^
私も同じです!理想はライス3ルー7くらいで
最後にはルーだけを食べられるのが好きです♪

よいこ様こんにちは^^
カレーライスってよく噛まないで食べちゃうし
カロリーも高いので今は夜食べないようにしています。
子供は。。毎日でもOKみたいです(笑

ニッキー様こんにちは^^
ココイチではトッピング種類が豊富なので
選ぶ楽しみもあって好きです。高いけど(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-11 17:57) 

raffles

カレーって続いちゃう時ありますよね。
この記事を拝見していて、思いました。
昆野Jr.も元気いっぱいですね!
by raffles (2014-09-11 21:04) 

sarusan

カレー続きましたね、私も自宅では2日連続は普通ですよ。
by sarusan (2014-09-11 21:13) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
実は今日も食べたいなぁと思った次第です(笑
息子君はワンパク度が半端無くなってきました^^;

sarusan様こんにちは^^
最近家では夜カレーを自粛中ですが
一回作ると続きます(笑

by 昆野誠吾 (2014-09-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。