SSブログ

76.1kg ★子供の玩具★ココイチ★2014.9.16★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫
ビックカメラで貯まっていたポイントで購入した
子供用アンパンマンボーリングです。

DSCF9794.JPG

コレ、息子君がまだ0歳の時から欲しいと思っていたんですが、
まだ早いよなぁ~と買わずにいた商品です。
この前行きましたラウンドワンでやったミニボーリングが
気に入ったようでしたのでついに買いました。しかも無料[手(チョキ)]

プラスチックのピンを並べてカコーン[るんるん]
DSCF9813.JPG

あ、あれれ?そうやって倒すんですか(笑
DSCF9807.JPG

息子君は自分で思うように並べて思うように倒します。
束縛が大嫌い[ぴかぴか(新しい)]
DSCF9808.JPG

まっすぐ並べて~。。。(これも自己流^^;)
DSCF9810.JPG

えい!倒れた~[わーい(嬉しい顔)]
DSCF9811.JPG

トーチャン、みてぇ~!ガッチョンガッチョン!すごいでしょ!
DSCF9812.JPG

たまに気が向くとボール転がして倒しますけど、
倒れないピンは脚の餌食になります(笑
そのうち本来の使用方法で遊ぶようになるでしょう^^


≪本日のランチ≫
今日はカレーココイチでランチです。

2014.9.16.JPG

イカソーセージカレー(ライス小200g) 876円

私の定番トッピング、イカリングとソーセージ[るんるん]
2014.9.16-2.JPG

以前やっていた追加ソース無料は今はもうありません。
しかしライス量200gで食べると相対的にルーが多くなるので
理想比率ライス3:ルー7に近くなります。ダイエット様様です[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝12分33秒 夜33分01秒
距離:朝1.11km 夜3.59km
ペース:朝11分19秒/km 夜9分12秒/km
カロリー:朝72カロリー 夜249カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
76.1(+0.8) 体重(kg)
26.3(+0.2) BMI
19.5(±0) 体脂肪(%)
58.1(+0.6) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1714(+19)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 51

コメント 16

ぼんぼちぼちぼち

ボーリングのおもちゃ 年齢ごとに色んな遊びかたができていいでやすね(◎o◎)
そのうちジャグラーみたいに放り投げてキャッチしたりして…
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-16 17:24) 

ニッキー

あはは、倒し方も色々ですねぇ^^
こういう自由な発想が出来るお子様ってスゴイです(^O^)
by ニッキー (2014-09-16 17:49) 

tsun

ウチにも同じのがありましたよ(笑)
アンパンマンのボーリングセット。
by tsun (2014-09-16 18:14) 

suzuran6

イカはサラダにトッピングしております。
イカって、たまにビョ~んと伸びませんか?それでルーが飛んで来るのが怖いんです(゜ロ゜;
by suzuran6 (2014-09-16 18:19) 

sarusan

ココイチで良くイカリングを添えて食べましたがだ大好きですよ。
by sarusan (2014-09-16 19:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供は、色々な遊び方をしますね。
その瞬間瞬間が楽しいんでしょうね。
イカリングとソーセージカレーは、ゴチですよ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-16 20:08) 

pooh

こんばんは(^_^)
家の中でボーリングが出来て楽しそうです。息子さんは段々と慣れて、そのうちストライクを出すようになるでしょうね。イカリングとソーセージは好きなトッピングです(*^_^*)
by pooh (2014-09-16 20:47) 

みぃにゃん

子供の遊び方は大人が発想できない方法で遊びますよね
by みぃにゃん (2014-09-16 21:56) 

hatumi30331

うちの孫1年生もボーリング好きです!
長く遊べると思うよ。^^
by hatumi30331 (2014-09-16 23:46) 

くまら

子供は自由気ままが一番!
でも・・・今のうちにスパルタでプロボーラー目指すのも
一考かと^^
by くまら (2014-09-16 23:56) 

Aちゃん

家でやるボーリングはルール無視ですな(^^;
by Aちゃん (2014-09-17 00:36) 

koni

プラスチックのピンを倒して遊ぶのって可愛いですね。
子供の発想は面白いですね。

by koni (2014-09-17 08:50) 

たくや

これは楽しく遊べますね~
by たくや (2014-09-17 09:34) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんばんは^^
そういえばジャグラーできそうですね!
今度やってみせてみようと思います(笑

ニッキー様こんばんは^^
子供の発想力は本当に柔軟ですよね。
思いもよらない遊び方を次から次へと♪

tsun様こんばんは^^
人気のアンパンマンですから
皆さんお持ちなんですね~買ってよかったです♪

suzuran6様こんばんは^^
噛み切るのに大変ですよねイカ^^;
跳ねるのおっかないので一口でいくようにしています(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-17 20:29) 

昆野誠吾

sarusan様こんばんは^^
揚げたての提供なので余計美味しいですよね♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
ココイチでトッピング2種はかなり豪華な金額に
なりますよね(笑

pooh様こんばんは^^
本来の使用方法で遊ぶようになったら
ストライクを目指して頑張るんでしょうね♪
イカソーセージは私の定番メニューです^^

みぃにゃん様こんばんは^^
凝り固まった大人の頭ではとても及びつかない
遊び方をするのである意味才能ですよね(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-17 20:34) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんばんは^^
新たにジャグリングという遊び方が
追加になりましたので更に長く遊べそうです(笑

くまら様こんばんは^^
本人にやる気があるようでしたら
親としては出来る限りの支援をしなければですね^^b

Aちゃん様こんばんは^^
大人にはルールがないと楽しくないけど
子供は自分自身がルールですからね^^

koni様こんばんは^^
自分自身でぶつかりに行くとは
思ってもいませんでした(笑

たくや様こんばんは^^
見ていても楽しいですよ♪
by 昆野誠吾 (2014-09-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。