SSブログ

75.2kg ★スポーツサングラス★お刺身のっけ盛り★2014.9.20★ [健康管理]

≪スポーツサングラス≫
ウォーキング・ジョギングのお供に妻から貰った新アイテムです。
結婚記念日ということでプレゼントしてもらいました[プレゼント]

P9110031.JPG

朝は東に向かって歩くので日差しが眩しく丁度よいスポーツサングラス
眼鏡使いなので度付きレンズとセットです[眼鏡]
P9110033.JPG


サングラスの内側に度付き眼鏡があります。
P9110034.JPG
P9110035.JPG

用途に応じてレンズを交換できます。全部で5種類セット。
P9110036.JPG

ランニングや自転車に使うスモークミラー
強い日差しのゴルフやフィッシングに偏光グレー
通常のゴルフ・フィッシング・スキーなどに偏光ブラウン
トレッキングや夕暮れ時のランニングにはイエローミラー
テニス・普段の自転車・目の保護程度であればクリアミラー

レンズの着脱は簡単ですぐ交換できます。
外すとこんな感じ、眼鏡としても利用できそう^^
P9110037.JPG

フレームはワインレッドです。好きな色です[るんるん]
P9110038.JPG

ゴーグルベルトもセットでついていて、ワンタッチでフレームと交換可能。
色々なシーンで使える便利なサングラスセットです♪
いつかこれを着けて大会に出てみたいですね[手(チョキ)]

ちなみに昨夜帰宅時のジョギングですがなんとなく身体が軽く
ほんの少しですがペースアップしても楽勝でした。
この間走った8kmの効果でしょうか!?
身体が少しずつ慣れてきたのかなぁ・・

こうなってくると堕ちたくなくなりますね。
最低でも現状維持みたいな気分になります^^

でも基礎体力のない状態で頑張りすぎると
あっという間に天井に到達しちゃいそうですから
ほどほどにしつつベースアップしていきます。頑張ろっと[るんるん]


≪本日のランチ≫
今日はカップうどんと刺身です。

2014.9.20.JPG

カップうどん 80円
海鮮刺身のっけ盛り 380円

スーパーでお買い得のっけ盛りが1パック残っていたのでゲット。
2014.9.20-2.JPG

切り落としの詰め合わせなので不揃いな連中ですが
その美味しさは変わりません。特に私の舌が相手です。楽勝(笑

これで380円はやはり安い!
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝12分31秒 夜23分48秒
距離:朝1.2km 夜3.84km
ペース:朝10分26秒/km 夜6分12秒/km
カロリー:朝75カロリー 夜347カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
75.2(-0.9) 体重(kg)
26.0(-0.3) BMI
19.6(+0.2) 体脂肪(%)
57.4(-0.8) 筋肉量(kg)
11.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1691(-26)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 13

hatumi30331

カッコいいサングラス付けて大会に出る!って目標が出来たね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-20 16:38) 

みぃにゃん

さすが奥様あれば便利なものをわかっていらっしゃいますね。
by みぃにゃん (2014-09-20 16:40) 

よいこ

レンズ交換も自由だなんて、初めて見ました。
カッコいいサングラスですね^^

by よいこ (2014-09-20 16:55) 

johncomeback

カッコいいサングラスですね。
僕は遠近両用だけど、レンズ有るかな(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-09-20 17:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今の度付きサングラスは、格好良くスマートですね。。
いいなぁ~!!コレ、、、。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-20 19:16) 

くまら

あとは、大会に出て恰好良いとこ見せないとね^^
by くまら (2014-09-20 19:39) 

ニッキー

おぉ、奥様から素敵なプレゼントですねぇ^^
これからの季節もかなり眩しいのでこれがあると走りやすそう(^^♪

by ニッキー (2014-09-20 22:41) 

ばー助

これは、ジョギングが楽しくなる優れ物のサングラスですね☆
奥様、ナイスセンス!

刺身山盛りで¥380なら、超お買い得(^^♪
by ばー助 (2014-09-20 23:10) 

koten

スポーツサングラス、私も前から欲しいと思っていたんですよ!
昆野さんの製品はオプションが沢山付いているので、結構値段しそうですね(汗)。
by koten (2014-09-21 08:21) 

よーちゃん

結婚記念日、おめでとうございます!
なんてステキなプレゼント。
これでますますジョグも頑張れそうですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-09-21 09:16) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
ただ痩せるのが目的だとどうしても弱くて^^;
それに異世界と思っていた分野に取り組むってワクワクします♪

みぃにゃん様こんにちは^^
家事でも育児でも仕事でもなんでもそうですが
頭があがらないです^^

よいこ様こんにちは^^
用途に応じて交換できるのは便利ですね~
度付きなので自分専用ではありますが^^

johncomeback様こんにちは^^
インナーレンズは普通の眼鏡としても
利用できるようになっているので大丈夫かと♪
by 昆野誠吾 (2014-09-21 16:58) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
走っていても落ちてこないような工夫があったり
軽量だったりと研究されていますよね~^^

くまら様こんにちは^^
大会に出て完走すること、これが当面の目標です。
かっこよく入賞なんてのはちょっと無理があるかも(笑

ニッキー様こんにちは^^
目がちかちかすると結構イラっときますね、
やってみてよく解りました^^;

ばー助様こんにちは^^
夜はつけられないのが残念です。
朝はこれつけてラシイ気分を醸し出します(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-21 17:03) 

昆野誠吾

koten様こんにちは^^
備品と替えのレンズがついていて
諭吉1枚でお釣りがきます^^
昔は普通の眼鏡でも3万4万平気でしましたよね^^;

よーちゃん様こんにちは^^
ありがとうございます♪
色々と妻には支えてもらっています。
毎年感謝の気持ちでこの日を迎えております^^
by 昆野誠吾 (2014-09-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。