SSブログ

75.0kg ★特製トッピングラーメン★2014.10.7★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は練馬のつけ麺屋やすべえでランチです。

2014.10.7.JPG

醤油ラーメン 760円
やすべえ特製トッピング 320円 → 無料

先日、会社のFAXに法人様限定クーポンなるものが届いていました。
320円相当の特性トッピングが無料に!
今日が使用期限だったので、せっかくだしたまにはガッツリ!ということで^^;


味玉・チャーシュー3枚・水餃子2個・野菜・焼き海苔という豪華トッピング。
うおぉ~結構量ありますね!これ無料!?素敵[ぴかぴか(新しい)]
2014.10.7-2.JPG

というかノーマルラーメンでも海苔、チャーシュー、ネギ、
そしてたっぷりメンマが入っているんですが、、全部のせたらこんなです(汗
2014.10.7-3.JPG

結構大きなチャーシューが4枚に。ドンブリが随分賑やかです。
麺は一番少ない並み盛り220gにしていますが太麺で重いです(笑
2014.10.7-4.JPG

魚介系スープでほんのり酸味もありクドくないので最後まで食べられました。
が、お腹はパンパン・・・ここ最近では最も満腹状態かもしれません。
ちょっと記憶しているサービスの中ではトップクラスの大盤振る舞いかと[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※ 電車利用

≪昨夜のセルフ健診≫
75.0(-0.8) 体重(kg)
26.0(-0.2) BMI
19.0(+0.4) 体脂肪(%)
57.6(-0.9) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1699(-27)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 61

コメント 24

lamer

これは美味しそうです。
とても豪華な味覚が伝わって来ます♫
by lamer (2014-10-07 18:28) 

viviane

何処で嗅ぎつけてFAXに法人様限定割引券が?
急に寒くなったのでラーメンが食べたくなりますが・・やっぱり~明日はお蕎麦にします^^
もう暖房つけているんですよ!仙台って夏・秋が短すぎ・・

by viviane (2014-10-07 19:20) 

majyo

特製トッピングが無料では格安ですね~。
最近、無化調のラーメンを息子と時々行きますが
結構高い。
トッピング全部好きですが、この後運動しなくちゃ!
そう思ってしまいます。
by majyo (2014-10-07 19:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

豪華なトッピング、
これだけで、お腹がいっぱいになっちゃうな。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-07 20:09) 

みぃにゃん

お値打ちですね~豪華!!これはりようしないわけにはいきませんね
by みぃにゃん (2014-10-07 20:10) 

johncomeback

おぉ~、これは凄い(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
並み盛り220gは普通のラーメン屋の大盛りですね。
by johncomeback (2014-10-07 20:20) 

ニッキー

¥320のトッピングが無料!と言うのはもったいなくて使わない訳にはいきませんよね(^.^)
トッピングで麺がみえないw
by ニッキー (2014-10-07 20:58) 

raffles

こんばんは〜
贅沢なタップリトッピング、食べ応え充分ですね。
丼がすごいことになってるけど、魚介系スープだと
ツル〜っと入ってしまうんでしょうね。
この時間に見てしまい、ラーメン食べたくなってしまいました。
by raffles (2014-10-07 23:37) 

くまら

何てお得なクーポンが・・・でも、こんない喰えないかも・・・
by くまら (2014-10-07 23:46) 

hatumi30331

ラーメン美味しそう〜♪
だんだん、ラーメン食べて暖かくしよう〜って
季節になるね。^^
by hatumi30331 (2014-10-08 01:31) 

tsun

法人様限定クーポン、たまに送信されますね。
で、やっぱり使っちゃうんですよね(笑)
by tsun (2014-10-08 09:58) 

koni

具沢山で美味しそうですね。
魚介系スープが良いですね。
by koni (2014-10-08 10:22) 

よいこ

めっちゃ豪華ですね ^^
焼き豚なんて、作るのが面倒なのに、スゴイサービス!
よかったですね
by よいこ (2014-10-08 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

これは豪勢なトッピングでやすね!
個人的には、海苔トッピングが好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-08 16:52) 

隊長

この量のトッピングが無料とは、本当に大盤振る舞いですね。お店はやっていけるのでしょうか?
by 隊長 (2014-10-08 17:20) 

駅員3

おー、素晴らしい!
なんと豪華♫
暫くラーメン我慢してるなぁ(^^;;
by 駅員3 (2014-10-08 18:46) 

よーちゃん

す、凄いボリューム!
ステキ過ぎますー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-08 20:45) 

さきしなのてるりん

あったまるね。ラーメンなどの湯気が恋しくなる。
by さきしなのてるりん (2014-10-08 20:46) 

nona

トッピングが無料とは、ラッキーでしたね(*‘∀‘)
文句なしにおいしそうなラーメンですね。

by nona (2014-10-09 08:55) 

昆野誠吾

lamer様こんにちは^^
久々に豪華だな~って気分になれました(笑

viviane様こんにちは^^
まだ暖房は点けていませんが
最近は朝方寒いな~と思うようになりました。
冬の訪れは早いですよね^^;

majyo様こんにちは^^
無化調だとコスト高になりますよね、
健康はお金次第という外食産業の風潮・姿勢は
哀しいことですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
麺は無しでいいから~って言いたくなりますよね(笑
丸嘉商店のタンメンは一回店主に言ってみたことがあります。
それは流石に勘弁して~って言われました。
そりゃそうだ(笑

by 昆野誠吾 (2014-10-09 16:05) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
期間中何回も利用可とありましたが、
これだけボリューミーだと太っちゃいます^^;

johncomeback様こんにちは^^
そうそう、麺量はつけ麺なら小クラスですけど
普通のラーメンなら大盛りクラスなんですよね。
だから余計お腹パンパンになったと後で気づきました(笑

ニッキー様こんにちは^^
100円分とか煮玉子サービスくらいは
よくあるサービスですけど、これはすごかったです^^

raffles様こんにちは^^
こてこてのスープだったら後半ウエってなってました^^;
これだけ豪華なトッピングを無料で試せるとは
店主の心意気を感じずにはおれません^^b


by 昆野誠吾 (2014-10-09 16:08) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
麺量も大盛りクラスでお腹ギウギウでした(笑

hatumi30331様こんにちは^^
私はラーメン大好きなので夏でも食べたいんですが
高塩分、高脂肪、高カロリー、高炭水化物と
ダイエットの手強い天敵なんでこれでも控え気味にしてます(笑

tsun様こんにちは^^
社員が沢山いるような会社で評判になれば
売上に相当な影響が出そうですよね。
残念ながらウチは私だけなので貢献できなさそうです(笑

koni様こんにちは^^
このボリュームでこてこてだったら
若くないと食べきれないと思いました^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-09 16:12) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
最近ではトップクラスのサービスだと感じました。
え?これ間違えじゃないの?って思ったほどです(笑

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
海苔トッピングって地味であまり話題に上りませんが
私も好きなトッピングです。割と安いし(笑

隊長様こんにちは^^
ラーメン店は素ラーメンが一番利益率低いのが
定説ですから儲けの柱、トッピングをサービスしちゃうって
なかなか思い切ってると思いました。
逆によい宣伝になって次からトッピング注文してくれることを
狙っている訳でしょうけど^^

駅員3様こんにちは^^
これでも大分ラーメン抑えているんですけどね~
この間妹にラーメンばっかり食べて!って言われました(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-09 16:18) 

昆野誠吾

よーちゃん様こんにちは^^
はじめは間違えで運ばれてきたんじゃ?って
ちょっと不安になりました(笑

さぎしなのてるりん様こんにちは^^
寒い日にすするラーメンの幸せ感は最高ですね♪

nona様こんにちは^^
普通に注文したら1.080円ですからね~
これが760円で食べられるんだからテンションあがります(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。