SSブログ

75.0kg ★ダイキャストミニカー★麻婆海老チリ炒飯★2014.10.12★ [趣味・娯楽]

≪ダイキャストミニカー≫
ちょっと前になりますが缶コーヒーのオマケをゲットしました。
某ブロガー様の所で拝見し強烈に欲しくなったダイキャスト製ミニカー、
動いたのが遅かったかな~と思いましたが2台ゲットできました。

PA040001.JPG

UCCの缶コーヒーです。2本セットで1台のミニカー付き、
トミカ好きの息子君も喜ぶかな?という実用性も魅力です(笑


2本がこうしてジョイントして販売されていました。
1本につき1個ではちょっとコスト的に難があるのでしょう、
かなり完成度の高いミニカーです[るんるん]
PA040002.JPG

手に入れた2台はRUF Slantonose(930Base)とRUF THR(993Base)
PA040003.JPG

車、詳しくないですがポルシェではることは解りました。
うーん、カッコいい^^
PA040004.JPG

全部揃えたかったのですが間に合いませんでした。
PA040005.JPG

トミカより少し大きな車体です。
PA040006.JPG
PA040007.JPG

今は息子君の玩具箱で他のコレクションと一緒にいます。
大人向けなのにな~、「もう僕の!」って感じですよ(笑


≪本日のランチ≫
今日はセブンでお弁当購入。

2014.10.12.JPG

麻婆&海老チリチャーハン 550円
おでん(白滝・玉子) 170円

なんとなくチャーハンが食べたい気分でしたが
福しんまで行く時間はなかったのでコンビニへ。

すると麻婆&海老チリのチャーハンを発見!
大好きな3点セット、こんなのが食べたかったんです♪
2014.10.12-2.JPG

お値段も手ごろな550円、チャーハン量控えめで私にピッタリ^^
味付けは濃いオカズ2品とセットだからでしょう、チャーハンは薄味でした。

濃い味で虜にする外食系の常識から外れた仕様は
ヘルシーとか減塩といったニーズをきちんとマーケティングして
戦略的に販売しているんだろうと予感させます。

ま、本当の意味での健康的かどうかは置いておいて(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝36分37秒 夜36分34秒
距離:朝3.78km 夜5.07km
ペース:朝9分41秒/km 夜7分13秒/km
カロリー:朝239カロリー 夜448カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
75.0(+0.3) 体重(kg)
26.0(+0.2) BMI
19.1(+0.1) 体脂肪(%)
57.5(+0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1695(+4)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

コメント 22

hatumi30331

ミニカーは大人買いしてる人多いよね。^^
でもやっぱり息子くんに取られちゃうのよね。(笑)

台風・・・明日あたりからかな?
気をつけましょう。
by hatumi30331 (2014-10-12 16:55) 

みぃにゃん

大人も嬉しいし子供の嬉しいミニカーですね~
でも結局は息子さんのためが多かったりしますかね
by みぃにゃん (2014-10-12 17:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飲料水のオマケにハマルと大変ですよ。
自分もいろんな物を集めました。
大人買いはしませんでしたよ。
毎日1本ずつ買って集めましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-12 17:35) 

sarusan

まだ一度もゲットしてませんよ。孫にと思ってますが。
by sarusan (2014-10-12 17:45) 

ニッキー

息子君も大喜びですねぇ(^^♪
最近の缶コーヒーのオマケ、精度高い物が多いですよね(^.^)
1個買っちゃうとコンプリートしたくなっちゃうので我慢です(^_^;)
by ニッキー (2014-10-12 18:34) 

majyo

息子君と孫Sは好みが似ています。
私も若いころは自動車ディーラーで働きましたから
車は好きでしたが、今は畑用で考えています。
マーボー、エビチリ、チャーハン すべて好き。good!
by majyo (2014-10-12 19:09) 

pooh

こんばんは(^_^)
おまけにしてはよく出来たミニカーですね。以前、コーラのおまけでミニカーが12種類あり、全部集めるのに苦労した覚えが。今も保管しています♪ 3点セットのお弁当はいいですね、麻婆豆腐もエビチリも好きなおかずです(*^_^*)
by pooh (2014-10-12 19:47) 

たくや

UCCのおまけは精度が良いので好きです!
最新情報が入ったらお知らせしますよ(笑)
by たくや (2014-10-12 20:28) 

まー坊

コンビニ限定缶コーヒーのオマケって、結構良い出来なんですよね!
僕もついつい買っちゃったりします^^;
by まー坊 (2014-10-12 21:53) 

くまら

こ・・・これ欲しいっす
でも、缶コーヒーのuccも、ブラックも飲めないです
by くまら (2014-10-12 21:53) 

ねじまき鳥

おまけにしてはよく出来ていますね。
ついつい買ってしまいますね。
by ねじまき鳥 (2014-10-13 00:18) 

Aちゃん

私も前は缶コーヒーにオマケが付いてるとつい買ってましたが、キリが無いので買わなくなりました(^^;
by Aちゃん (2014-10-13 01:46) 

ばー助

ミニカーほしいけど、もう売ってないかな…
麻婆&海老チリのチャーハン、私もセブンで見かけて気になってました。3種類の味を楽しめて、お得な感じがします(^^)
by ばー助 (2014-10-13 07:00) 

よーちゃん

最近のコンビニ、うまそうなのがいっぱいで
侮れませんわー(^_^)
by よーちゃん (2014-10-13 08:52) 

tsun

2本セットで1台なんですね(笑)
考えてますね。
by tsun (2014-10-13 10:49) 

koni

その昔、息子の為にと思って買ったミニカー、格好良かったので自分の部屋に飾ってました。
by koni (2014-10-13 10:51) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
喜んで遊んでくれるなら本望です♪
こういったオマケって大人買いを
見越したマーケティング戦略とってますよね(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
子供の用に連日遊んだりはしませんからね~
手に入れた後少し楽しめればそれでOKだったりして^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
普通に飲みたい、飲む予定の商品に
オマケがついてるなら丁度良いんですけどね~
今回はコーヒーで私のニーズにもマッチしてました(笑

sarusan様こんにちは^^
購入できると良いですね~コンビニで買いましたよ^^
by 昆野誠吾 (2014-10-13 16:50) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
ほんと、これオマケなの!?ってのが多いですね^^
一定期間又は売り切れ次第なくなるから
つい早く買わなきゃってなります^^;

majyo様こんにちは^^
車ディーラーのお仕事されていたんですね。
お孫さんも車好きですか、大人気ですね♪
この3点セット、買いたい!って気にさせてくれます^^

pooh様こんにちは^^
12種類は多いですね、全部コンプしたら達成感ありそう(笑
でもいつでも全種が店頭にある訳じゃないでしょうから
集めるのは相当苦労しますよねー^^;

たくや様こんにちは^^
情報ありがとうございました某ブロガー様(笑
記事が情報源になるってブログの利点でもありますね^^
by 昆野誠吾 (2014-10-13 16:55) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
何もついてないものより目を引きますよね、
そしてどうせなら付いてたほうが。。って(笑

くまら様こんにちは^^
オマケだけゲットして中身は処分なんて人いますよね。
絶対いやですね、そんな傲慢な行為^^;

ねじまき鳥様こんにちは^^
売り物でも通用する出来栄えだと思いました^^
トミカと一緒に長く遊んでもらえそうです♪

Aちゃん様こんにちは^^
次から次へと新しい「オマケ」付きで出てきますよね。
お、これは!?と思ったのだけにするよう注意しないと
後戻りできなくなってしまいます^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-13 16:59) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
あと3台欲しかったんですがもう全然見なくなりました。
売れちゃうともう追加はないんでしょうね^^;
中華3種弁当、なかなかよかったですよ♪

よーちゃん様こんにちは^^
一昔前のコンビニ弁当とはレベルが違いますね、
日進月歩の業界だなぁと思いました♪

tsun様こんにちは^^
2本売れてやっと付けられるオマケなんですよね、
だからクオリティが高いんでしょう^^

koni様こんにちは^^
あはは、あげるのが惜しくなるほどハイレベルな
ミニカーだったんですね^^
このオマケもちょっとそう思いました(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-13 17:03) 

まっつん

コンビニでみかけましたー!
結構買っちゃうことが多いのですが、今回は黒色の車ばっかりだったので買うのをやめちゃいました。
もっと色があればいいのにな!って思いましたが、
BLACKコーヒーだけに黒なんでしょうか。。。
by まっつん (2014-10-19 09:15) 

昆野誠吾

まっつん様こんにちは^^
この黒が重厚感あってよいんですけど
せっかく5種類あるのでもう少し微妙に違っても
よかったのかなぁとも思いますね。
ブラックコーヒーだから黒、その線が濃厚ですね^^
by 昆野誠吾 (2014-10-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。