SSブログ

74.0kg・74.9kg ★タンメン・牛定★2014.11.9★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は野菜を補うべく丸嘉商店でタンメンです。

2014.11.8.JPG

野菜たっぷりタンメン(麺小100g・太麺) 780円
海苔トッピング 50円
炙りチャーシュー1枚 100円


閉店間際に行くと並び無しで私がラスト客でした。
土曜日に食べられるとはラッキーです^^

野菜を押しのけて「発掘」する麺、今日は太麺で[るんるん]
2014.11.8-2.JPG

美味しさパワーアップの炙りチャーシューです。素晴らしい色[手(チョキ)]
2014.11.8-3.JPG

相変わらずの旨さに大満足、とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2014.11.9.JPG

牛焼肉定食 590円

サラダはゴマドレッシングで、肉はバーベキューソースをチョイス。
やっぱり松屋では牛定が最高だと思います。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:朝12分32秒 夜12分13秒
距離:朝1.84km 夜1.9km
ペース:朝6分49秒/km 夜6分26秒/km
カロリー:朝164カロリー 夜171カロリー

≪昨日の運動≫
時間:朝11分14秒 夜23分58秒
距離:朝1.74km 夜1.88km
ペース:朝6分28秒/km 夜12分45秒/km
カロリー:朝150カロリー 夜154カロリー

≪一昨日のセルフ健診≫
74.0(-0.4) 体重(kg)
25.6(-0.1) BMI
18.2(-0.1) 体脂肪(%)
57.4(-0.2) 筋肉量(kg)
10.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1689(-8)基礎代謝量(kcal/日)
33(-6歳)体内年齢(実年齢39歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
74.9(+0.9) 体重(kg)
25.9(+0.3) BMI
17.8(-0.4) 体脂肪(%)
58.4(+1.0) 筋肉量(kg)
10.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1721(+32)基礎代謝量(kcal/日)
32(-7歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 40

コメント 10

カァズ

野菜たっぷりタンメンがすごいボリュームですね。
食べ応えがありそうで食べてみたいです^^
by カァズ (2014-11-09 18:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どちらかと言うと、ラーメンよりタンメンが好きですね。。
野菜タンメン、久しぶりに食べたくなりました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-09 18:57) 

tsun

炙りチャーシューだけでお腹いっぱいになりそうです。
やはり太麺が良いですね。
by tsun (2014-11-09 19:24) 

majyo

行こうと思えば行けるのでちょっと調べましたが
タンメンが美味しいようですね。
高評価でした。良いですね近くにお店があって
by majyo (2014-11-09 19:39) 

くまら

すげーーボリュームですね
by くまら (2014-11-10 00:32) 

Aちゃん

なんじゃこりゃ~(^^;
私はこんなに喰えません。
by Aちゃん (2014-11-10 01:42) 

nona

盛り付け方も量も豪快なタンメンですね!
半分でお腹いっぱいになりそうです。

あの、前から思っていたんですけど、
昆野さんって39歳なんですか?

わざわざ年齢をクローズアップして申し訳ない
のですが、どうしても言いたくて。

お会いした時のお肌のつやつやさを思うと、
どう考えても見た目年齢ー10歳です。

お世辞ではなく、「実年齢」の項を見て、
めちゃめちゃびっくりしました!
by nona (2014-11-10 10:17) 

koni

ここのタンメン美味そうですね。
野菜たっぷりが良いですね。
by koni (2014-11-10 13:13) 

昆野誠吾

カァズ様こんにちは^^
これ並盛だったらえらい量です。
でも皆さん大抵並盛りで平らげておられます^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
近所に日高屋があったら日高屋のタンメンも
食べるんですけどね~近くにできないかなと思ってます^^

tsun様こんにちは^^
炙りチャーシューは他にない感じで大好きです。
見た目ほどギトっとしておらず味もさっぱりしています♪

majyo様こんにちは^^
雑誌などには載っているのを見たことがないのですが
ネットではやはり評判がわかりますね。
老若男女問わない客層が実力を物語っています♪
by 昆野誠吾 (2014-11-10 15:30) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
野菜が半端ないですからね~
麺小なのでドンブリは結構小さいですよ^^b

Aちゃん様こんにちは^^
麺小なので野菜が7割を占めています(笑
他のお客さんはほぼ並を注文しますし
年配のお客さんも食べきっていますよ♪

nona様こんにちは^^
ダイエット始めてから麺小100gや麺小の小80gで
食べていますがこの量に慣れると並みは
お腹はちきれそうになります^^;
1974年生まれの39歳です、もうすぐ40ですが(笑
お肌がつやつや?
お褒めいただきありがとうございます!
でも店内が薄暗かったせいもあるかと思いますよ(笑
ちなみに精神年齢は18歳くらいと思っています^^b

koni様こんにちは^^
今の所私の中ではタンメンで最高のお店と思っています。
ボール山盛りの野菜が大きな中華鍋で豪快に
炒められるのを眺めながら待つ時の期待感は堪りません(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。