SSブログ

75.3kg・74.5kg・74.4kg★3日分のランチ★2014.11.13★ [ランチ記録]

ここ最近、更新がままならず日記になっていない状態ですが
もう少しで落ち着きそうです。
というわけで3日分のランチ・体重をアップします。

防災コンクール詳細は後日・・・

≪11日のランチ≫
11日は休日、家ご飯でした。

2014.11.11.JPG

サラダ・餃子・ソーメン・ウインナー・玉子焼き・豚汁です。

めんめん。めんめん!と騒ぐ息子君の為に季節外れのソーメンを。
餃子は前の晩のお残り、豚汁は根菜たっぷり[るんるん]

めんめんと騒いでいた割には少ししか食べませんでした。
ウインナーばっかり食べたりして^^;


≪12日のランチ≫
昨日は息子君とお出かけ。マックでランチです。

2014.11.12.JPG

てりやきバーガー・マックダブル・チキンナゲット・チーズバーガー・水

チーズバーガー!チーズバーガー!
好きなものの単語はしっかり発音、息子君の要求通りにチーズバーガー(笑
普段マックは利用しませんが、これだけ主張されると^^;

ポテトやジュースは今のところ与えていないので水だけ貰いました。
チーズバーガー80%とナゲット2個をお召し上がりになりました。
残りは全部私の胃袋に(汗


≪本日のランチ≫
今日はなか卯でランチです。

2014.11.13.JPG

はいからうどん+油揚げトッピング

100円で油揚げトッピング。分厚いのが2枚入っています。
2014.11.13-2.JPG

速攻で食べるのにお蕎麦やうどんは便利ですね。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


※皆さんのブログへの訪問が滞っております。
もう少しで決算書類などの整理が終わると思います。
記事が気になるのですがちょっとキツイ時期なので申し訳ありません[ふらふら]


≪10日の運動≫
時間:朝17分16秒 夜18分40秒
距離:朝1.74km 夜1.70km
ペース:朝9分56秒/km 夜10分59秒/km
カロリー:朝111カロリー 夜114カロリー

≪11日12日の運動≫
 ※ 休 日

≪10日のセルフ健診≫
75.3(+0.4) 体重(kg)
26.0(+0.1) BMI
19.6(+1.6) 体脂肪(%)
57.4(-0.8) 筋肉量(kg)
11.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1691(-18)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

≪11日のセルフ健診≫
74.5(-0.8) 体重(kg)
25.8(-0.2) BMI
19.7(+0.1) 体脂肪(%)
56.7(-0.7) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1670(-21)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
74.4(-0.1) 体重(kg)
25.7(-0.1) BMI
19.1(-0.6) 体脂肪(%)
57.1(+0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1681(+11)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 33

コメント 6

くまら

なか卯近所にできないかなぁ~
マックは・・・そろそろ食わなくなって3年経ちます^^;
by くまら (2014-11-13 17:20) 

カァズ

なか卯の100円で分厚い油揚げが2枚はお得ですね^^
by カァズ (2014-11-13 17:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うどんが美味しそうですね。
隣町に、なか卯 があるので食べに行って見ようかな。。
味が気になります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-13 19:58) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
断マック3年スゴイですね!
私は頻繁には食べませんがたまに無性に・・(笑

カァズ様こんにちは^^
普通薄いの2枚が定番ですよね~
これだけ厚いのは他で見たことありません^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
澄んだスープが結構美味しくて好きです♪
天かすは量少ないほうですから、ご不満かも^^;
by 昆野誠吾 (2014-11-14 15:18) 

すず

お忙しそうですね^^
でも息子さんとの食事は楽しそうです
好きなものはなんでも一番に覚えてしまう
それにしても。。。息子さんはアラジンで
誠吾さんはお願いを叶えるジニーみたいですね^^
執事かしもべか召使いか微妙なところでしょうけど
すごく微笑ましいです


by すず (2014-11-15 10:29) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
あはは、ジニーですか、そうかもしれません(笑
仕えるって結構楽しいものですね^^
欲しいといえばあげたくなる、食べたいといえば
食べさせたくなる、遊びたいといえば遊んで
やりたくなる、もうどうしようもないですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。