SSブログ

74.4kg ★海鮮天丼★2014.11.17★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はホットもっとでお弁当購入。

2014.11.17.JPG

海鮮天丼 490円
豚汁 100円

海老2、ホタテ2、インゲン、イカ、レンコンが入っています。
注文とってから揚げるので食感のよい天麩羅を食べることができました♪
2014.11.17-2.JPG

熱々の豚汁と一緒にいただく天麩羅、寒い日は余計美味しさが際立ちます。
昨日のWインスタントの後だと余計パラダイス感が増しますね(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝12分35秒 夜19分46秒
距離:朝1.75km 夜1.9km
ペース:朝7分12秒/km 夜10分25秒/km
カロリー:朝146カロリー 夜117カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.4(-0.1) 体重(kg)
25.7(-0.1) BMI
18.2(±0) 体脂肪(%)
57.7(-0.1) 筋肉量(kg)
10.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1700(-3)基礎代謝量(kcal/日)
33(-6歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 56

コメント 14

ニッキー

このCM見たかみさんが「食べたい~(^O^)明日のお昼は決定!」と叫んでましたw
by ニッキー (2014-11-17 15:27) 

tsun

イカにレンコンの天麩羅。
大好きです。美味しいですよね。
by tsun (2014-11-17 15:49) 

みぃにゃん

CMでやってるのですね。たっぷjりてんぷらがのっていますね。
すごく魅力的!
by みぃにゃん (2014-11-17 16:45) 

くまら

天丼ってどーしても敷居が高いイメージです
弁当屋さんでも・・・ちょっと気が引けちゃいます><;
by くまら (2014-11-17 17:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
七五三、男の子は数えで5歳の年です。
昆野さんの息子さんは2012年生まれですよね。
なので2016年だと思います(^▽^)/
by johncomeback (2014-11-17 20:18) 

viviane

うわっ!ビックリ!
昨日息子が買って来たんですよ~この海鮮天丼!
珍しく天丼を食べたかった様です(普段は食べないんですよ)
私達は鰹のタタキ、横で一人天丼・・何だか不思議な日曜でした^^
by viviane (2014-11-17 20:42) 

hatumi30331

これ今人気のようですね。
美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-11-17 20:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熱々の豚汁・・・これからの季節に良いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-17 21:21) 

駅員3

うわー、天丼めちゃくちゃ食べたくなりました!
いいなぁ♫

数字は東京でマグニチュード8(関東大震災クラス)の地震が発生した年です。
近々関連記事をアップしますね!
by 駅員3 (2014-11-18 12:55) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
なるほどTVCMやっているんですね。
TV全然見ないから知りませんでした(笑

tsun様こんにちは^^
レンコンの天ぷらって結構美味しいですね。
子供の頃は苦手でしたが今では好きになりました♪

みぃにゃん様こんにちは^^
CMやっているの知りませんでしたが
宣伝するだけあってCPも高くおススメですね^^

くまら様こんにちは^^
昔キン肉マンが天丼なんて眼中無しみたいな
内容があってそれ以来 牛丼>天丼なので
私は全然平気です(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-18 16:20) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
あらあら、まだ大分先だったんですね
安心しました、ありがとうございます♪
ゆっくり準備できます^^b

viviane様こんにちは^^
おお、奇遇ですね♪
鰹のタタキがあるならわざわざ天丼に
しなくてもなんて思っちゃいますが若さですね♪

hatumi30331様こんにちは^^
CMやっている位だから自信作なんでしょうね、
実際490円でこの内容なら合格でした♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ほっともっとでお弁当買う時の定番になりそうです^^

駅員3様こんにちは^^
これで490円は安いと思います^^
なるほど、東京で震災のあった年なんですね。
年という点はあっててなんか嬉しいです(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-18 16:38) 

raffles

これはよさそう! 早速食べてみますね。
by raffles (2014-11-18 18:12) 

まっつん

天丼・・・・。
久しく食べてないです。
明日のお昼は天屋にでもいってみようかな!
って気になりました^^
by まっつん (2014-11-19 01:29) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
490円は安いと思いました♪
良い仕事しますね、ほっともっと^^

まっつん様こんにちは^^
天や、近くにあったら頻繁に利用するのになぁ~
出店してくれないかと思っています^^
by 昆野誠吾 (2014-11-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。