SSブログ

73.8kg ★北新井公園★カップ麺★2015.1.7★ [子育て]

今日は水曜で定休日ですが色々やることがあり出勤です。
というわけで、1月3日の公園遊びの様子を消化します(笑

≪北新井公園≫
息子君と出かけてホットもっとのお弁当を会社で食べた後、
江古田の北新井公園に行ってみました。
お正月で人は皆無。息子君の独り占め状態で最高でした[るんるん]

普段と違う遊具はテンションがあがるようです。
ちょっと高い位置からの滑り台。
北新井公園1.JPG


普通に階段で登れますがアスレチック気分でこちらから^^
北新井公園2.JPG

でも2回くらい滑ったらやめちゃいました。
それはこの斜面に設置されているネットを発見したからです[ひらめき]
北新井公園3.JPG

しかし乗ったまでは勇猛果敢でしたが・・・
このポーズでしばらくフリーズ(笑
北新井公園4.JPG

足元が不安定で怖いらしいです。
地面はすぐそこに見えている程の高さなのに^^;

一度お手本を見せたら「あ、こうやるのか!」なんて独り言。
少しずつ登って・・・
北新井公園5.JPG

最後、どうやってネットの外に出ようか思案中(笑
北新井公園6.JPG

この後普通にまたいで脱出成功してました。
やってみるけどビビっちゃう息子君が可愛くて仕方ありません[手(チョキ)]


≪本日のランチ≫
今日はカップ麺です。

2015.1.7.JPG

わかめラーメン大盛り
キャベツメンチ

備蓄していたカップ麺を使用。
子供の頃からよく食べていますエースコックのわかめラーメン、
大盛りはたぶん初となります。
2015.1.7-2.JPG

感想、うーん。普通にわかめラーメンでした(笑
麺が多いというだけであとは変わりなくわかめラーメン^^b
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
※自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
73.8(+0.1) 体重(kg)
25.5(±0) BMI
19.4(+0.3) 体脂肪(%)
56.4(-0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1658(-3)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 49

コメント 19

ニッキー

息子さん、公園をパパと二人占めできて新たな遊びに挑戦ですねぇ^^
子供って本当にあっという間に色んな事が出来るようになりますねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-01-07 16:15) 

シルフ

子どもが小さかった頃、大阪じゅうの公園を回りました。子供は新しい遊具とか大好きで、感性を磨くにはいろいろな体験をさせるべきですよね。
by シルフ (2015-01-07 16:27) 

くまら

考える事もまた成長ですね^^
by くまら (2015-01-07 16:27) 

hatumi30331

息子君、いろいろ出来るようになってきたね。
これも成長!^^
公園は楽しいね。
by hatumi30331 (2015-01-07 16:41) 

desidesi

ウチの子にも、こんな頃があったなあ〜。
なつかしいです。後ろ姿が可愛いね。(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-01-07 17:01) 

johncomeback

可愛いくて堪らない気持ちよ~く分かります。
僕も孫と公園で遊びたいなぁ(笑)
by johncomeback (2015-01-07 17:17) 

みぃにゃん

公園独り占めできてらっきーでしたね。いつもはたくさん人がいるのでしょうかね?
by みぃにゃん (2015-01-07 18:38) 

viviane

何をしても一番可愛い時、もう食べちゃいたくなるでしょ?^^
でも、カップラーメンの中に入れて食べたりしないでくださいね^^
by viviane (2015-01-07 19:38) 

tsun

手が掛る頃ですが、ホントに可愛い盛ですよね。
中学生になると可愛さなんて欠片もありません。
まっ、自分だって同じような中学生でしたが・・・。
by tsun (2015-01-07 19:40) 

majyo

じっと見守り、そしてカメラ、
お父さんの愛を感じます。
いいなあ・・・・誰もいない公園での二人
by majyo (2015-01-07 19:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネットは、我が家の近くにもあります。
子供が小さいときよく遊びました。
カップ麺も値上がりするので、
少し買い占めておかなくては。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-07 20:03) 

隊長

ネットの隙間の息子さんの顔が入らなくて良かったですね。
これが中国だったら、テレビのニュースで紹介される、何かに挟まって消防隊に救出される子供になってしまいますよね。
by 隊長 (2015-01-07 20:35) 

たくや

独占状態だと楽しいですね~
by たくや (2015-01-08 09:02) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
息子さん、新しい公園での遊具に堪能されましたね。見ているだけで微笑ましくなります。
by SORI (2015-01-08 09:05) 

Aちゃん

ビビリながらも挑戦するのは良いと思います。
by Aちゃん (2015-01-08 10:50) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
なんでも挑戦してくれるのは見ていて頼もしい反面、
身体能力的に未熟な部分もあるので心配でもあります。
でもそれを見守るのも親の役目でしょうね、頑張ります♪

シルフ様こんにちは^^
公園巡り、楽しそうですね!
うちも自転車ゲットしたので行動範囲が
ぐっと広くなりましたからチャレンジしてみます♪

くまら様こんにちは^^
悩んでいるのを見守るのも親の役目なんでしょうね♪

hatumi30331様こんにちは^^
このチャレンジ精神は大人も見習う必要がありますね^^b
by 昆野誠吾 (2015-01-08 16:59) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
小さい子供って見るだけで可愛いですね!
私もいずれ今の時期を懐かしいと思うのでしょう^^

johncomeback様こんにちは^^
お孫さんとたまにしか会えないと、
公園遊びは中々できなさそうですね。
でも次回は是非^^

みぃにゃん様こんにちは^^
普段は子供が沢山います。
正月は素晴らしいですね(笑

viviane様こんにちは^^
あはは、流石にカップ麺には入りませんね(笑
でも寝ている時はふくらはぎとかハムハムしちゃいます^^
by 昆野誠吾 (2015-01-08 17:04) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
ああ、中学生になった息子なんて想像できません!
でも間違いなく通らなければならない道でしょうね(笑
今の内に沢山頬ずりしておきます^^b

majyo様こんにちは^^
良い画が撮れればなんて考えながら
カメラいじってますのである意味無責任だったり(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
カップ麺は頻繁に食べるので困ります^^;
買いだめ、私もしておこうと思います。。

隊長様こんにちは^^
ありそうですね、顏がハマって抜けないって^^;
ここのは穴が小さいけれど、だからこそハマったら
簡単には抜けないので注意が必要ですね(汗
by 昆野誠吾 (2015-01-08 17:18) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
遠慮なく遊べるって楽しいですね♪

SORI様こんにちは^^
ネットを登りきったときの達成感、存分に味わったと思います。
またやりたいと言っていましたので^^

Aちゃん様こんにちは^^
このチャレンジ精神、大人になるにしたがい
失っていくケースが多いですね。
いつまでも持ち続けたいものです^^
by 昆野誠吾 (2015-01-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。