SSブログ

73.2kg ★子供の玩具★イカ天そば★2015.2.20★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫
この前、妹(息子からしたら叔母さん)から貰った玩具を2点。

◆くまぷー
P2110009.JPG

プーさんのぬいぐるみです。
以前叔母から頂いたプーさんのリュックとウチで買ったおやすみプーさん、
そしてこのプーさんで3頭目となります(笑

純粋なぬいぐるみとしては初となります。
眉毛がチャームポイントです[るんるん]

ほっぺにはハチさんが止まっています。
頬ずりするとガサっとします(笑
P2110010.JPG


◆新幹線の絵本
P2110007.JPG

プーさんより喜んだのは言うまでもありません(笑

○○系なんとかー!○○系はやぶさー!なんて説明してくれます。
私より知っているんだから笑えます^^;
P2110008.JPG

うちは私と妻が玩具買うハードルが低く、更にこどもチャレンジの教材が毎月届きます。
そこへ親戚からいただく玩具でもうすごい量に(笑

次の子ができたら買わなくていいから楽っちゃ楽ですが・・・[ひらめき]
もっと沢山持っているというご家庭の方、注意事項とか
何か助言でもあったらお願いします^^


≪本日のランチ≫
今日はお蕎麦を食べてきました。

2015.2.20.JPG

イカ天そば 400円
ワカメトッピング 100円

写真では解り辛いですがワカメは半端ない量です。
ストックケースの中全部入れてました(笑

ワカメ好きだから大歓迎ですがいいのかな^^;
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝14分57秒 夜30分17秒
距離:朝2.03km 夜4.29km
ペース:朝7分22秒/km 夜7分04秒/km
カロリー:朝168カロリー 夜377カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.2(-1.0) 体重(kg)
25.3(-0.4) BMI
19.2(-0.9) 体脂肪(%)
56.1(-0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1646(-7)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 62

コメント 20

ニッキー

お子様の方が興味あることに詳しかったりしますよねぇ^^;

by ニッキー (2015-02-20 18:21) 

majyo

クマのプーさん、ずっと家にありました。
ワンコのお友達として。
おもちゃは多いですね。もうすぐ誕生日なので
今、何が良いか聞いていますが なかなか決まらないようです
おもちゃも、友達同士で回していますよ。
自転車もお下がりできています。
by majyo (2015-02-20 19:55) 

sarusan

70歳古希へのコメントありがとうございます。
プーさんは今中2が好きでしたね。
by sarusan (2015-02-20 20:10) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
電子レンジは1万円も出せば、まともなのが買えます。
僕のブログで紹介したローソンの冷凍炒飯は約200円、
直ぐにモトが取れると思います。
by johncomeback (2015-02-20 20:58) 

viviane

玩具が増えるのは仕方がないですよ(^^;
奥様もママ友を沢山作ってosagariするとか…私達、最後は施設に寄付したりしました♪
by viviane (2015-02-20 21:39) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
偶然、同じ天ぷら蕎麦の記事ですね。イカの天ぷらも美味しいですね。タウリンが沢山含まれていて健康にもよさそうです。
by SORI (2015-02-20 21:50) 

hatumi30331

プーさん可愛い〜♪
オモチャは増えて行くよね。
時々、捨てるかあげるかして減らしてたよ。^^
by hatumi30331 (2015-02-20 21:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わかめは美味しいですね。
天ぷら蕎麦が食べたくなりました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-20 22:26) 

みぃにゃん

ディズニーのおもちゃは相変わらず細かいところに魅かれますね!
こういうのすごくスキですね。
大きなえび天ですねぇ!とってもそそられます。
by みぃにゃん (2015-02-20 22:49) 

desidesi

ホッペの蜂さんは、お友達なのかな?
ならいいけど、蜂に刺されたことがあるので、
ちょっと怖いです。(๑◔‿◔๑)

by desidesi (2015-02-21 01:33) 

ばー助

男の子には、やはり車・電車・飛行機の図鑑がいいかと。
自分がそうだっただけですが…(^_^;)
by ばー助 (2015-02-21 05:46) 

pooh

おはようございます(^_^)
プーさんは好きなキャラクターなので、小さなぬいぐるみを3つほど持っています。
イカ天そば美味しそう~、海老天とイカ天がある場合はどちらにしようかといつも悩みます。多めのワカメもいいですね。

by pooh (2015-02-21 08:11) 

くまら

おいら、新幹線の○○系ってさっぱり判んないっす
by くまら (2015-02-21 09:16) 

Aちゃん

ホッペに何か付いてると思ったらハチさんか(^^;
イカ天そば、美味しそうだね。
by Aちゃん (2015-02-21 15:20) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
大人はどんどん記憶力が落ちますからね;;

majyo様こんにちは^^
子供の頃は極稀に買ってもらえる
おもちゃをとても楽しみにしていました。
あれこれ与えすぎると、こうした楽しみを
覚えないのかなーなんて思うのです^^;
ま、これからでしょうかね^^

sarusan様こんにちは^^
プーさんは大人にも人気ありますね♪

johncomeback様こんにちは^^
うーむ、1万円ですか。あったらランチの
レパートリーがかなり増えそうですよね~
買っちゃおうかな~♪

by 昆野誠吾 (2015-02-21 17:34) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
ママ友ほとんど居ないようで情報難民です。
保育園でも通うようになれば増えるんでしょうけどねー^^

SORI様こんにちは^^
蕎麦には海老、イカ、かき揚げが良く似合います♪

hatumi30331様こんにちは^^
捨てるのに抵抗があるので大きくなって使わなくなったら
譲る路線がいいですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
天カスだらけもいいけどワカメも美味しいです♪
by 昆野誠吾 (2015-02-21 17:37) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
ディズニーは流石って感じです^^
私は海老天よりイカ天のほうが好きだったりします♪

desidesi様こんにちは^^
私、蜂刺され未経験なんですよね~
いつか刺されると思っていますが怖くて怖くて^^;

ばー助様こんにちは^^
うちの坊主もご多分に漏れず車と電車が大好きです♪
飛行機はまだ早いのかな?って感じですが
飛んでいるのを発見すると喜びます^^

pooh様こんにちは^^
海老天よりイカ天が好きですが、どちらか選べと
言われるとうーんって悩みます(笑
両方のっているのが最高ですけどね^^
by 昆野誠吾 (2015-02-21 17:41) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
ふふふ、私も全然解りません(笑

Aちゃん様こんにちは^^
はじめ見たときなんだろう?って思いました。
普通ついてませんよね蜂(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-21 17:42) 

すず

次の子が女の子だったら
また違う種類のおもちゃが軒並み増えます(爆
あ~でも気持ちわかります
私もそうでしたから、ハードル低すぎで(笑

by すず (2015-02-23 13:31) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
次は女の子がいいなぁと思う反面、
男の子でも楽しいだろうな~と^^
玩具でいえば男の子だと楽だと思いますが
おさがりばかりでも可愛そうと買っちゃいそうです(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。