SSブログ

74.1kg ★お菓子2点★マックダブル★2015.3.9★ [食べ物]

≪お菓子2点≫
ちょっと撮り溜めていたお菓子写真2点です。
ベビースターラーメンのコクうまのり塩味です。
一目見て速攻レジへ持っていきました。

P2200002.JPG

うまくないはずが無いと確証をもって購入しました。
海苔塩系は大好きなので^^

アオサ入りの麺、期待させます♪
P2200003.JPG

麺はノーマル品と比べてやや大きい?太い?
P2200004.JPG

海苔塩の良い香りが。味も申し分のない美味しさ♪
ちょっと大きめなので慎重に食べないと上顎前歯の裏を傷つけます。
焦らずじっくりご賞味下さい^^;

もう一つ、ハートチップルです。
嫌いな人はとことん嫌いかもしれません。
私はとことん好き(笑
P2240001.JPG

強烈なニンニク臭で食後は人と会うの禁止!って位^^;
形がハートなのでハートチップルですが味とニオイは
ハートとは程遠いギャングっぷり[ぴかぴか(新しい)]
P2240002.JPG

子供の頃から好きでした。これからも好きです♪
P2240003.JPG


≪本日のランチ≫
今日はマックと若菜でランチ購入。

2015.3.9.JPG

マックダブル
若菜のお惣菜(ブロッコリーのサラダ)
ワカメスープ
インスタント汁粉

マックで買うのは大抵このマックダブル単品。
これ以外買う気がしません。だって195円でこれはCP高いでしょう~^^

若菜ではブロッコリーサラダが100g100円でセール中。
通常168円くらいなので大幅値引きです。
2015.3.9-2.JPG

インスタント汁粉に入っている乾燥餅。戻すとこんな感じ。
2015.3.9-3.JPG

甘々のお汁粉にマックダブルワカメスープはミスマッチ。
お汁粉は最期のデザート代わりにしました。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝18分23秒 夜17分32秒
距離:朝1.86km 夜1.81km
ペース:朝9分53秒/km 夜9分41秒/km
カロリー:朝115カロリー 夜126カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.1(-0.2) 体重(kg)
25.6(-0.1) BMI
19.0(+0.1) 体脂肪(%)
56.9(-0.2) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1674(-6)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 72

コメント 21

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
ベビースターにもこんな進化形があったのですね。久しぶりに食べてみたくなりました。研究開発部門の努力に脱帽です。
by SORI (2015-03-09 17:43) 

ニッキー

ベビースター、私も大好きなのでスーパーに行くと必ず寄ってますが、のり塩味は気づかなかった(>_<)
まだあるかなぁ(*_*)
今日早速探してみます(^O^)
by ニッキー (2015-03-09 17:54) 

さきしなのてるりん

スナック菓子はポテトチップどまり。それもほとんど買ったことがない人です。苦手なんだなぁ。65歳以上は高齢者とラジオが言ってるのを聞きながら、うううむと唸っています。
by さきしなのてるりん (2015-03-09 18:19) 

Aちゃん

ベビースターにのり塩味が出たんだ~
食べたい~
by Aちゃん (2015-03-09 18:28) 

みぃにゃん

あおさ私も大好きです!これはぜひとも食べてみたいです!ハートチップルって初めて見ました。
by みぃにゃん (2015-03-09 19:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上顎前歯の裏,やっちゃいますね。。
痛いんですよね。。(^_^)
コクうまのり塩味が食べたくなりました。
明日スーパーで探してみるかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-09 20:49) 

しゅうちゃん

コメントをいただきありがとうございます。
じっくりと焦らずに向き合わないと、と思っております。
これからもよろしくお願いします。

by しゅうちゃん (2015-03-09 21:56) 

koni

昔からマックで買うのはビッグマックです。
by koni (2015-03-10 08:46) 

たくや

今度は缶詰使ってくださいね(笑)
by たくや (2015-03-10 09:30) 

tarou

アオサ入りは良いですね(^○^)
晩酌のおつまみに欲しいで~す。
by tarou (2015-03-10 11:21) 

にゃごにゃご

おぉ~ ハートチップルだ!
私も大好き。
by にゃごにゃご (2015-03-10 11:22) 

hatumi30331

青さ入りは、身体にも良さそう〜♪

♡大好きなのでこれゲットしなきゃ!^^
by hatumi30331 (2015-03-10 12:44) 

すず

ハートチップル?初めて知りました
こっちにも売ってるのかしら
ニンニク風味のお菓子は私も好きです^^
ニンニクも生姜も大好きなので
先日缶コーヒーに並んでおしるこ缶があったので
ためしに買って飲んでみましたが
飲むより、やっぱり食べる方が良いですね、おしるこ
by すず (2015-03-10 13:22) 

johncomeback

海苔塩系は確かにハズレが無いような気がします。
ニンニク大好き人間の僕は、勿論ハートチップルは
大好きですが、仙台近郊のスーパーで見かけない
なぁ。今度よく探してみよう。
by johncomeback (2015-03-10 14:00) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
味だけでなく形も若干違うようでした。
味に合わせた食感も研究しているのだと思います♪

ニッキー様こんにちは^^
あっと思った時に購入しておかないと
今は入替が早くて後で失敗した~なんて
思うこともありますね。即買うようにしています(笑

さきしなのてるりん様こんにちは^^
子供の頃はスナック菓子なんか食べちゃダメ!
と教育されてきましたが小学生にもなると
勝手に買って食べちゃうのでその習慣が^^;

Aちゃん様こんにちは^^
ノーマルより好きかもしれません^^b
by 昆野誠吾 (2015-03-10 16:49) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
ハートチップル、見つけたら是非食べてみて下さい。
超好きになるか、うえーーってなるか、
どちらかだと思います(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
柿の種でもよくやります。
慌てて食べなければ大丈夫なんですけど
うっかりするとギャーって^^;

しゅうちゃん様こんにちは^^
徐々に気長に、回復を祈っています^^

koni様こんにちは^^
ビックマックも好きですが最近多く感じるように^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-10 16:52) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
缶詰と本物のお餅で美味しいの、食べたいです♪

tarou様こんにちは^^
ベビースターっておつまみにもなってますよね。
あおさ入りは余計おつまみ色が濃いかもしれません^^

にゃごにゃご様こんにちは^^
独特の食感と濃い味が病みつきになりますよね♪

hatumi30331様こんにちは^^
よい香りがするんですよ~開けたとたん♪
by 昆野誠吾 (2015-03-10 16:54) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
ハートチップルは相当くせのある菓子ですから
好みが大きくわかれると思います。
見つけたら是非1度は試してみて欲しいです^^
お汁粉は飲むより食べるほうが確かに美味しいです。
飲むだけだと甘―いジュースみたいな感じだし
物足らないですよね~^^;

johncomeback様こんにちは^^
海苔塩は確かにどんなお菓子も美味しいですね、
完成された味なのかもしれません^^
ハートチップルは最近コンビニでも見るように
なりました。売上が伸びているのかもしれません^^
by 昆野誠吾 (2015-03-10 16:58) 

まっつん

ハートチップル!!
ついこの前食べました。コンビニでみかけて懐かしくてつい。
車で食べましたけど、臭いがすごい残りました。
あとやっぱり、お口くっさぁ~になりましたね(笑)
by まっつん (2015-03-10 23:58) 

desidesi

ハートチップル!ほんと、やばいくらい臭う。
でも美味しいんですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
ン十年前、初対面のときの感動が蘇りました。
昆野誠吾さんの語りの熱さからも
ハートチップルに対する“愛情”が感じられました。
リスカのおかし、結構好きです。
by desidesi (2015-03-12 17:04) 

昆野誠吾

まっつん様こんにちは^^
車内で食べましたかースゴイでしょうね(笑
生ニンニクなどとはまた違ったパワフルさですよね^^;

desidesi様こんにちは^^
そうそう、私も初めて食べた時の衝撃は忘れません(笑
強烈な味とニオイを独特の食感と相まって
こんなうまい菓子があるんだーー!って^^
でも臭いと言われてから食べるタイミングは
絶対厳守にしています(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。