SSブログ

73.7kg ★チャーハン★2015.3.10★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は桜台の中華料理店でランチです。
徳華飯店のチャーハン。

2015.3.10.JPG

チャーハン 650円

随分長いこと営業しておられるようなお店です。
何回かお邪魔したことがありますがチャーハンは初。
珍しく福神漬けがついていました。


かなりボリュームのある盛り方のチャーハン。
お茶碗で3杯分くらいはありそうです♪
2015.3.10-2.JPG

味付けは丁度よくて沢山食べていてもクドくなく
飽きが来ない美味しいチャーハンでした。流石^^
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝13分21秒 夜17分21秒
距離:朝1.81km 夜1.74km
ペース:朝7分23秒/km 夜9分59秒/km
カロリー:朝147カロリー 夜121カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.7(-0.4) 体重(kg)
25.5(-0.1) BMI
18.7(-0.3) 体脂肪(%)
56.8(-0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1669(-5)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 73

コメント 22

ヤッペママ

お口に合うお味で良かったですね~。
チャーハンに福神漬けって珍しい。
by ヤッペママ (2015-03-10 16:58) 

ニッキー

チャーハン大好きです^^
大盛りチャーハン、飽きずに食べられる味付けって嬉しいですね(^O^)
by ニッキー (2015-03-10 17:08) 

sarusan

チャーハンのパリパリ感とスープの旨みで頂くの大好きですが、最近食べたないので王将でも行こうかな。
by sarusan (2015-03-10 19:10) 

majyo

外でチャーハンはほとんど食べないのですが
昨日は出先で半ラーメン、半チャーハン、半餃子
頂きました、性格わかるでしょ! 色々食べたい
大きな鉄鍋で炒めたチャーハン
美味しかったでしょうね。昔ながらのお店で
by majyo (2015-03-10 19:24) 

tsun

ネギたっぷりのスープと合いそうですね。
あ~、お腹が空きました。
by tsun (2015-03-10 20:09) 

viviane

チャーハンって「なると」や「板蒲鉾」が入っていると本物!と思ってしまいます
紅ショウガも欠かせないですよね~^^
by viviane (2015-03-10 20:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しいチャーハン食べたくなりました。
いつも、冷凍チャーハンです。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-10 20:53) 

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
by アニ (2015-03-10 22:04) 

みぃにゃん

きっと昔からのスタイルなんでしょうね。
by みぃにゃん (2015-03-10 22:14) 

くまら

炒飯大好きでやんす
でも、ラーメン屋さんで炒飯だけ頼むと
店員の表情が「・・・」
個人的に炒飯には福神漬も良いけど紅ショウガも捨てがたい
by くまら (2015-03-10 23:52) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
チャーハンは大好きです。知勇極の地方都市に行って味が合わない料理でも、チャーハンだけは美味しいです。不思議と、どんなに中国の辺境の地に行ってもチャーハンだけは外れがないです。
チャーハンだけですごしたこともあります。お世話になりました。
by SORI (2015-03-11 09:06) 

koni

シンプルで美味しそうですね!
by koni (2015-03-11 09:09) 

たくや

一緒に付いてくるスープも美味しいですね~

by たくや (2015-03-11 09:47) 

Aちゃん

チャーハンも最近食べてないな~
って、食べてない物が多過ぎ・・・
何食べて生きてるんだ私は?(^^;
by Aちゃん (2015-03-12 08:16) 

tarou

チャーハンにスープ
最近、お店で食べてません(>_<)

中華街に来週行くので、本場のチャーハン
食べて来ます。(^_^)v
by tarou (2015-03-12 11:29) 

hatumi30331

中華ランチは、安くて美味しいからね〜♪
時々食べたくなるね。
私は酢豚ランチが好きで〜す。^^
by hatumi30331 (2015-03-12 11:41) 

johncomeback

長く続いているお店はそれなりの理由がありますね。
逆に続かないお店もそれなりの理由があるんでしょうねぇ。
確かに、炒飯に福神漬は珍しいですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-12 16:27) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
カレーも出している中華料理店なので
福神漬けがあったのかなぁ。。謎です^^

ニッキー様こんにちは^^
濃すぎると後半きつくなってきますね。
程よい味付けが大事なチャーハンです♪

sarusan様こんにちは^^
チャーハンにスープは欠かせませんね。
ペアでこそチャーハンを存分に楽しめます^^

majyo様こんにちは^^
色々食べたい心情、よくわかります^^
私はあれこれ迷うこと多く注文まで
時間かかりますけど半分ずつのセットがあれば
迷うことなくソレにできます♪
by 昆野誠吾 (2015-03-12 17:42) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
チャーハンとスープのコンビは最強です♪

viviane様こんにちは^^
ナルトや蒲鉾は彩にもなりますしね♪
紅ショウガと思いきや福神漬けでビックリしました(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
最近は冷凍でも十分美味しいと感じてしまう
舌音痴な私です(笑

アニ様こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いいたします^^
by 昆野誠吾 (2015-03-12 17:45) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
老舗って感じのお店ですからそうなんでしょうね^^

くまら様こんにちは^^
チャーハン単品って意外と注文している人
少ないなーと感じます。
私的には普通なんですけどね~^^

SORI様こんにちは^^
中国生まれのチャーハン、流石本場ではどこでも
ハイクオリティなんですね~
中国で美味しいチャーハンを食べてみたいです♪

koni様こんにちは^^
量結構ありましたが最後まで美味しく食べられました♪
by 昆野誠吾 (2015-03-12 17:48) 

昆野誠吾

Aちゃん様こんにちは^^
いやいや、料理の数なんて星の数程
ありますからねー私も食べたことない
料理のほうが絶対多いですし^^

tarou様こんにちは^^
中華街いいですね!
お店によって特色あるチャーハンなど
食べ比べてみたいと思いました♪

hatumi30331様こんにちは^^
酢豚、人参が入っていなければ私も好き!
といっても人参味あまりしませんから
食べようと思えば平気なんですけどね^^;

johncomeback様こんにちは^^
やっぱりチャーハンに福神漬けは珍しいですよね。
あれ?あれれ?って思いましたもん。
ひょっとして乗せ間違えたのかも(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-12 17:53) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
本文には書きませんでしたが
このスープもえらく旨かったです。
チャーハンによく合うスープでした♪
by 昆野誠吾 (2015-03-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。