SSブログ

73.8kg・75.8kg ★ちゃんぽん・そば★2015.3.11and12★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、家族でリンガーハットに行きました。

2015.3.11.JPG

長崎ちゃんぽん
コーントッピング
チャーハン

チャーハンは半分息子君に。
ちゃんぽんの野菜や麺、コーンもわけて食べさせました。

コーントッピングで豪華さアップ。
2015.3.11-2.JPG

妻は野菜たっぷりちゃんぽんと餃子のランチセット。
餃子は息子君が食べました~
2015.3.11-3.JPG

野菜は480gだったかな?たっぷり盛られています。
2015.3.11-4.JPG

子供用お茶碗にチャーハンをせっせと移す息子君。成長しました^^
2015.3.11-5.JPG

長崎ちゃんぽんにチャーハン半分食べて満腹の私。
しかも夜も家族で外食になり福しんでこれだけ食べました。。。
P3110023.JPG
P3110024.JPG
P3110025.JPG

勿論3人で食べましたが、私はレバニラ単品(ニンニク入れました!)、
半ラーメンを半分、ライス半分、味玉、餃子1個。
この後帰宅し体重測定したら。。。前日比2kg増!うはーー^^;

最近緩やかにリバウンド中。警戒態勢に入ろうと思います。。


≪本日のランチ≫
今日はお蕎麦です。

2015.3.12.JPG

イカ天竹輪天そば 500円

揚げ玉(天カス)のようにふわふわとはしませんが、
ツユを吸った天麩羅の衣も実に美味しいです。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪一昨日の運動≫
時間:朝14分49秒 夜21分15秒
距離:朝1.99km 夜3.08km
ペース:朝7分27秒/km 夜6分54秒/km
カロリー:朝172カロリー 夜286カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪一昨日のセルフ健診≫
73.8(+0.1) 体重(kg)
25.5(±0) BMI
18.8(+0.1) 体脂肪(%)
56.8(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1670(+2)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
75.8(+2.0) 体重(kg)
26.2(+0.7) BMI
20.2(+1.4) 体脂肪(%)
57.4(+0.6) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1690(+20)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 75

コメント 25

ニッキー

息子さん、自分で自分のお皿に移すなんてスゴイ(^O^)
もう少しすると半人前くらい食べてくれそうですね(^-^)
by ニッキー (2015-03-12 18:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

リンガーハットのチャンポンは、一時期ハマりましたね。
ために、お店を見るけど、中々食べにいけません。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-12 18:35) 

tsun

警戒態勢中にイカに竹輪の天麩羅・・・(笑)
お蕎麦がとても美味しそう。
by tsun (2015-03-12 18:58) 

lamer

リンガーハットですか〜〜〜
だったら自分としては
皿うどんです。
by lamer (2015-03-12 19:05) 

ヤッペママ

私は沢山並ぶと、つい食べてしまいます。
そんなことの繰り返しで、気が付けば…ギャー!!
危険信号です。
by ヤッペママ (2015-03-12 20:31) 

pooh

こんばんは(^_^)
先日私も野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。
野菜不足解消にいいですね♪ 夜の食事も美味し
そう~、レバニラも食べたいです(*^_^*)

by pooh (2015-03-12 21:39) 

sig

こんばんは。
リンガー・ハット、たまに行きます。お昼に食べるのがちょうどいいです。
by sig (2015-03-12 21:56) 

くまら

リンガーハット、当地にも出店して欲しい
でも、近くじゃないといかないけど^^;
by くまら (2015-03-12 22:38) 

desidesi

そうそう、一日で、2kgくらい上下しますよね。
今日たべすぎたかな〜って思ってると、
ちょっと遅れて体重が増えたり減ったりするのが
不思議でたまらない〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-12 23:31) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
一昨日は長崎ちゃんぽんとチャーハンで、昨日は天ぷら蕎麦ですか。羨ましい。大好きなものばかりです。
by SORI (2015-03-13 06:04) 

soujirou-3

リンガーハットはららぽにあるのでたまに寄ります。注文は決まっていて、長崎ちゃんぽんの野菜たっぷりと餃子のセットです。ボクには一寸塩分多めかな?
by soujirou-3 (2015-03-13 08:08) 

たくや

最近人気復活したそうですね~野菜たっぷりで美味しいです
by たくや (2015-03-13 09:09) 

hatumi30331

うちのパパリンは、イカ天ちくわ天大好き!
よく乗せてます。(笑)
by hatumi30331 (2015-03-13 11:16) 

みぃにゃん

寒い日が続くので暖かいチャンポン良いですね
by みぃにゃん (2015-03-13 12:22) 

johncomeback

僕の今日のランチもお蕎麦でした。
よせば良いのに、かき揚丼も付けてしまいました。
by johncomeback (2015-03-13 13:06) 

prin4795

どこまで
リンガーハットが、あるのでしょう?


連れ合いと
いきますよ。
麺1、5倍に増量してもらって
パリパリとシェアします。
お安くて~
もう少し焼き飯が美味しいと良いのですが~。
by prin4795 (2015-03-13 15:03) 

Aちゃん

リンガーハットは、昔は良く行ってたけど最近は全く行かなくなりました(^^;
by Aちゃん (2015-03-13 16:02) 

viviane

こんな事まで出来る様になったんですね!
子どもの成長は早いですね
「このままでいて!」と思う事ないですか?
以前「もう大きくならないで~!」と息子に行った時「それは無理と言うものでしょう~?^^」と軽くあしらわれてしまいました
今では玄関にガリバー並みの27センチの靴が並んでいます(;_;
by viviane (2015-03-13 16:31) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
段々できることが増えてきました♪
食べる量も調子が良いと結構いけるようになりました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ラー油を二廻しくらいかけて食べると
うまーー!なんです♪

tsun様こんにちは^^
さすが鋭いご指摘!
自分も注文した後に揚げ物ダブルだった・・と
ちょっとだけ後悔しました(笑

lamer様こんにちは^^
私、いつもちゃんぽんにするか皿うどんにするか
悩んじゃうんですよね~^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-13 18:28) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
注文してしまったら最後、食べ残しなんて
絶対できない我が家なので、
いかに注文時に自制できるかが肝です(笑

pooh様こんにちは^^
生野菜などが一番良いんでしょうけど
こうした料理のほうが好みなんで
ちゃんぽんやタンメンは助かります♪

sig様こんにちは^^
麺類の中でもタンメンとちゃんぽんは
野菜が沢山摂れて重宝します♪

くまら様こんにちは^^
会社の近所にあったら
週1くらいで食べるかもしれません^^
by 昆野誠吾 (2015-03-13 18:32) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
毎日計測していると遅れて数値に
現れるのがよくわかります。
あー脂肪の蓄積をじわじわ頑張っているんだなぁと
わかります(笑

SORI様こんにちは^^
とてもダイエット中の食事とは思えませんよね(笑
当然体重も微増中・・・;;

soujirou-3様こんにちは^^
外食は基本濃いめですがちゃんぽんも
塩気が多いですね。これにラー油を少々追加するので
さらに濃くなります^^;

たくや様こんにちは^^
私も先日ニュースで見ました。
野菜が摂れるのがやはり魅力なのでしょう^^
by 昆野誠吾 (2015-03-13 18:37) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
2つで300~400Kcalはあると思います(汗

みぃにゃん様こんにちは^^
野菜エキスたっぷりのスープも全部飲んじゃいました^^;

johncomeback様こんにちは^^
蕎麦に天ぷらは最強コンビですからね。
この誘惑に勝つのは至難の業です^^;

prin4795様こんにちは^^
そうでした、麺増量が無料でした。
でも食べ過ぎになるのでやめておきました^^b
チャーハンなしにして麺増量、息子君とシェア。
このほうが節約になったなぁなんて^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-13 18:41) 

昆野誠吾

Aちゃん様こんにちは^^
昔はハーフサイズのちゃんぽんと皿うどん、
餃子のセットでリンガーハット三昧というのが
ありました。あれ好きだったなぁ~(笑

viviane様こんにちは^^
このままでいて!しょっちゅう思います(笑
この純粋さは幼児期だけのもの、
じっくり脳裏に焼き付けておこうと思っています^^
いや~玄関に27cmの靴があったら・・・
いずれそうなるのかなぁと思うと・・・うはは^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-13 18:44) 

まー坊

リンガーハットのちゃんぽんは、本場長崎の方達も美味しいと言ってました^^
by まー坊 (2015-03-13 19:44) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
おお、長崎の方も美味しいと評判なら
本物ですね!よかった~自分の舌、
割と正しかったのですね(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。