SSブログ

73.6kg ★舞茸天そば★2015.3.16★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は練馬で蕎麦ランチです。

2015.3.16.JPG

きつねそば
トッピングワカメ
トッピング舞茸天

注文時はきつねそばにワカメでしたが
カウンターケースにある舞茸天を見て追加しちゃいました。


相変わらずどっさりワカメ^^b
2015.3.16-2.JPG

舞茸天は100円で追加。歯ごたえが堪りません^^
2015.3.16-3.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝17分39秒 夜18分16秒
距離:朝1.77km 夜1.70km
ペース:朝9分58秒/km 夜10分45秒/km
カロリー:朝110カロリー 夜153カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.6(+0.5) 体重(kg)
25.5(+0.2) BMI
18.1(-0.5) 体脂肪(%)
57.2(+0.8) 筋肉量(kg)
10.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1680(+24)基礎代謝量(kcal/日)
33(-7歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 72

コメント 19

viviane

息子達の進路が決まり、自粛中だったママ達や先生との宴続きで・・お蕎麦が非常に食べたい今日この頃です
又今夜も・・お祝い会です(;_;
by viviane (2015-03-16 17:53) 

majyo

お蕎麦はカロリーが低いから
ダイエットには良いですね。
舞茸はホント美味しいです。天ぷら大好き!
この時期、大変ですが 無理しないように
by majyo (2015-03-16 18:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わかめが多いと嬉しいです。
食べるのはうどんが多いけど、
たまに蕎麦が食べたくなるときがあります。
うどんに飽きちゃうのかな?(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-16 20:43) 

tsun

ソバとかウドンとか、天ぷらを入れたくなっちゃいます。
きつねの揚げは、どん兵衛も含めて美味しいですよね。
by tsun (2015-03-16 23:20) 

くまら

おいら、味噌汁やサラダで喰うワカメは好きですが
何故か麺類に入ってると・・・
でも、カップのわかめラーメンは好きですが
by くまら (2015-03-16 23:44) 

ファルコ84

10kmのジョギング完璧ですね
無理せず歩くのが一番
負荷のかけ過ぎは禁物ですぞ!
昼食もいい感じ。
後は、夕飯も・・・すれば、OK

by ファルコ84 (2015-03-16 23:51) 

Aちゃん

美味しそうだな~
by Aちゃん (2015-03-17 09:47) 

hatumi30331

うどん、トッピングやり出すとキリが無く・・・
ついつ乗せ過ぎます。(笑)
by hatumi30331 (2015-03-17 10:49) 

tarou

きつねうどんに天婦羅を加えると
豪華になりますね(^○^)
by tarou (2015-03-17 13:25) 

johncomeback

お揚げにワカメに舞茸天とは豪華ですね。
最近の休日のランチはうどんor蕎麦が多いです。
自宅では「かき玉」が主流です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-17 13:37) 

ニッキー

舞茸天美味しいですよねぇ^^
¥100とはお得(^O^)
by ニッキー (2015-03-17 16:01) 

ヤッペママ

豪華なお蕎麦の出来上がり~。
by ヤッペママ (2015-03-17 17:21) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
胃腸に優しそうですからねお蕎麦^^
お祝いの宴が続くなんて良いことですね♪

majyo様こんにちは^^
消化が早いからなのかすぐお腹すきます;;
でもお蕎麦好きだしダイエットにもよさそうだし
一石二鳥なので^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
そういえば蕎麦屋に行くといつも蕎麦ですが
たまにはうどんも食べたいです。
でも選ぶ段階になるとついお蕎麦に(笑

tsun様こんにちは^^
揚げ物でハイカロリーだけど蕎麦うどんに
ピッタリですものね~^^
by 昆野誠吾 (2015-03-17 17:50) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
麺類のワカメはダメですか?
私はどんな料理でもワカメ好きです^^
カップ麺のワカメラーメンも美味しいですね♪

ファルコ84様こんにちは^^
一時期調子にのって走ったら
膝が痛くなりました。今も油断すると
痛むので注意しています^^;

Aちゃん様こんにちは^^
蕎麦を食べると江戸時代を感じることができます(笑

hatumi30331様こんにちは^^
トッピングやりすぎると無粋な感じに
なっちゃうしツユを吸っちゃうので
ほどほどが一番ですよね^^
by 昆野誠吾 (2015-03-17 17:53) 

昆野誠吾

tarou様こんにちは^^
天麩羅は見かけも豪華な感じがして
存在感ありますよね~^^

johncomeback様こんにちは^^
色々な具を選ぶのが楽しいんですよね~
安めにトッピングを提供してくれると
あれこれ贅沢にしちゃいたくなります^^

ニッキー様こんにちは^^
150円位するところありますからね~
100円なら敷居低く注文できます^^

ヤッペママ様こんにちは^^
普通は1品追加で十分なんですけどね、
つい3品目をやっちゃいました(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-17 17:56) 

さる1号

天麩羅は見ると無意識にトッピングしてしまいますね^^;
特に舞茸の天麩羅と竹輪の天麩羅をみると乗せないではいられません(笑
by さる1号 (2015-03-17 19:03) 

昆野誠吾

さる1号様こんにちは^^
もの凄い誘惑ですよね~天ぷら(笑
蕎麦やうどんとの相性、抜群ですから仕方ないです^^
by 昆野誠吾 (2015-03-19 18:38) 

desidesi

舞茸〜〜♪ (๑◔‿◔๑) 天ぷら最高ですねっ!
高速パーキングとかで、つい食べちゃうんですよ。
by desidesi (2015-03-20 15:55) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
舞茸の食感、堪りませんよね~♪
大好きです^^
by 昆野誠吾 (2015-03-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。