SSブログ

73.8kg ★春の訪れ★チキン南蛮★2015.3.29★ [その他色々]

≪春の訪れ≫
この週末、桜は一気に開花してきましたね。
今朝通勤時に見上げたら「おおーもうこんなに!?」とビックリ。
大分暖かくなりましたからね~[晴れ]

お客様をご案内した帰り道、近所の公園で。
この桜はまだこれからって感じ。
しばらく楽しませてくれそうです^^
P3290004.JPG

春休みというのもあるけれど、今日は日曜日。
公園には子供連れのお父さんが多くいました。
子供達の笑い声が楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]

ふと視界に飛び込んできた黒い塊。バサバサ音がします。
P3290006.JPG

拡大。
P3290005.JPG

おばあちゃんが餌をやっていました。
我先にと群がるハト。こんなに沢山~ハト密度、高いです(笑
P3290008.JPG

ハトに餌やっちゃいけないんだ~!
と思う反面、羨ましいと内心思っています。妬み^^;

この後おばあちゃんはヨロヨロと公園を後に。
腰が90度くらい曲がっています。
働き者の身体に見えました。


≪本日のランチ≫
今日はホットもっとでお弁当購入。

2015.3.29.JPG

チキン南蛮弁当 400円
あさりの味噌汁

再びキャンペーン価格のチキン南蛮。今日はご飯付き。
ご飯に乗せて一緒に食べました。
2015.3.29-2.JPG

おやおやおや!?好みでないかな~
ご飯と一緒だとこんなだっけ?

甘辛いタレとタルタルソースがご飯とあまり合わない^^;
前に食べた時は普通にオカズとして食べられたけど
今は一昨日みたいにパンと一緒に食べたい感じ。

今日の所は一緒にいただきましたが
味の好みも変化するものですね。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝19分48秒 夜33分59秒
距離:朝2.06km 夜3.20km
ペース:朝9分37秒/km 夜10分37秒/km
カロリー:朝147カロリー 夜231カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.8(-1.0) 体重(kg)
25.5(-0.4) BMI
18.5(-1.5) 体脂肪(%)
57.1(+0.3) 筋肉量(kg)
11.0(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1679(+9)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 19

ヤッペママ

春休みのせいか、お買い物先でも元気な子供たちに遭遇します。
by ヤッペママ (2015-03-29 20:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、昼の3時頃から雨が降ってきました。
我が家の方でも、鴨や濃いに餌やりしてますね。
おまけに野良猫にまで。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-29 20:52) 

うさこ

桜、咲いてきましたね(^-^)
鳩の大群は、苦手です>_<

暖かくなり、公園日和ですね。
お子様のも喜びますね^ ^
by うさこ (2015-03-29 21:07) 

くまら

今日の昼、チキン南蛮の誘惑をかいくぐったものの
ラーメン屋さんの誘惑に負けました><;
by くまら (2015-03-29 21:38) 

ニッキー

桜、うちの近所でも5分咲きくらいになりました^^
今週末まで桜が頑張ってくれると嬉しいなぁ(^^♪
by ニッキー (2015-03-29 21:46) 

さる1号

ウチの近所の公園は三分咲きでしたが目黒川に行ったら満開でした^^
by さる1号 (2015-03-29 21:55) 

みぃにゃん

すごい鳩の大群ですね。おばあさんとは古いお付き合いなんでしょうね。
by みぃにゃん (2015-03-29 23:04) 

desidesi

パンにはさむと美味しいかもですね〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-29 23:59) 

Aちゃん

土曜日に上野公園で花見宴会をやりました。
桜は三分咲きくらいだったかな。
今週の金曜日にまた上野に行くのでもう一回見て来ようかな?
by Aちゃん (2015-03-30 02:05) 

tarou

桜が咲きだして来ましたね・・・
お花見が楽しみです(^_^)v
by tarou (2015-03-30 08:01) 

johncomeback

チキン南蛮、盛んにCMやってますね。
味の好みはホントに変化しますね、
今は大好きな納豆が、子供の頃は大嫌いでした(*´∇`*)
by johncomeback (2015-03-30 10:13) 

viviane

公園で鳩に餌を上げる人の姿、見掛けなくなりましたね
でも、何故か公園には鳩が沢山居ます
決まった時間にこうして餌を上げる人が来るからかしら?
お祝いコメント有り難う御座いました!
天ぷらは塩!ですよね(^^)
by viviane (2015-03-30 10:17) 

たくや

ハト凄い数ですね~
近くの大きな公園も結構咲来ましたよ。
by たくや (2015-03-30 10:19) 

hatumi30331

公園も春気分。
歩くとそこいらで桜が咲いてるよね。
都会は気温が高いんやね。
桜も咲くのが早い!
こちらも大阪市内は早いようです。
田舎の我が家周辺はボチボチ咲き出して・・・
今週末くらい満開やね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-30 13:19) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
チキン南蛮弁当はお得ですね。キャンペー価格なので、ボリュームもありますね。
by SORI (2015-03-30 15:19) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
公園も行楽地も春休みでコミコミですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
野良猫への餌やり、賃貸では問題になります。
物件周辺に居ついてしまうので^^;

うさこ様こんにちは^^
鳩が群れで自分の上を飛ぶと
落し物の恐怖にかられます^^;

くまら様こんにちは^^
ふふふ、どちらにしてもハイカロリー!?
明日は値引き最終日、チキン南蛮で♪
by 昆野誠吾 (2015-03-30 18:23) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
今日かなり咲き乱れていましたが
週末まであと5日くらい?頑張って欲しいですね^^

さる1号様こんにちは^^
たった1日の違いで一気にぐわっと咲いた感じですよね~^^

みぃにゃん様こんにちは^^
あれだけ群れているのでそう思います。
おばあちゃんが来るだけで集まってきそうです^^b

desidesi様こんにちは^^
今日やろうと思ったのですがタンメンになっちゃいました(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-30 18:26) 

昆野誠吾

Aちゃん様こんにちは^^
金曜日ならまだセーフ?
かなり満開処も多くなった感じですよね。
雨風なければ余裕でしょうけど。頑張って欲しいですね^^

tarou様こんにちは^^
週末まで持つと良いですよね~
私は水曜休みだから問題なさそう^^
って天気予報、水曜雨マークが(汗

johncomeback様こんにちは^^
へー子供の頃納豆嫌いだったんですか!?
そのまま嫌いなパターンが多いように思うので
珍しいですね^^私は子供の頃から大好きでした♪

viviane様こんにちは^^
やっぱり公園には昆虫などの餌があるから?
知らない所で餌付けされてる?
きっと後者だと思います。
気持ち、解らなくもないけど・・・ですね^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-30 18:31) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
あれだけ群れていると何か別の生き物に見えます(笑

hatumi30331様こんにちは^^
そちらは今週末くらいですか、タイミング良いですね♪
東京、水曜ににわか雨?予報。
なんとか週末まで残ると良いのですが^^

SORI様こんにちは^^
こんな機会でもないと買わないチキン南蛮ですが
ご飯と一緒は好みでなかったので、次回からは
オカズ単品で買うことになりそうです^^b
by 昆野誠吾 (2015-03-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。