SSブログ

74.0kg ★明太子スパ★2015.4.7★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫

今日はファミマと若菜でランチ購入。

2015.4.7.JPG

ファミマの明太子スパ
ワカメスープ
若菜のお惣菜(八宝菜・エビチリ・ブロッコリーサラダ・ポテサラ)

明太子スパは普通盛りです。
大盛りはたった29円増しなので以前なら迷うことなく大盛り(笑
今は大盛りでなくても十分なので、悔しいけど我慢しました。


我慢って食べることじゃないですよ。
29円の高コスパを享受できないことです。ケチ臭いけど[がく~(落胆した顔)]

しかも若菜の量り売り、結構いきました。278円です。
2015.4.7-2.JPG

100g169円だからすぐこれ位の金額になってしまいますね。
でも食べたいもの少量ずつ多種で買えるのが便利です♪

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝18分12秒 夜28分00秒
距離:朝1.77km 夜3.01km
ペース:朝10分17秒/km 夜9分18秒/km
カロリー:朝137カロリー 夜213カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.0(+0.1) 体重(kg)
25.6(±0) BMI
18.7(-0.3) 体脂肪(%)
57.1(+0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1677(+6)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 16

ニッキー

g売りの惣菜って思ったよりも高くなっちゃうことがありますよねぇ(^_^;)
でも栄養面では完璧なメニューですね(^.^)
by ニッキー (2015-04-07 22:03) 

ヤッペママ

お野菜をしっかり摂って素晴らしいです。
アレもコレも選んだら結構な金額になりますね。

by ヤッペママ (2015-04-07 22:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明太子スパは、美味しいから好きですね。
明太子スパなんて最初誰が考えたんでしょうね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-07 22:39) 

johncomeback

僕は迷わず大盛りですね。
コンビニ弁当しばらく食べてないなぁ。
買ってみようかな、ネタにもなるし(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-08 05:52) 

hatumi30331

明太子美味しいよね。

今日も雨・・・
イヤになるね。寒いよ〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2015-04-08 06:09) 

駅員3

お惣菜の量り売り・・・いいですね。
僕の周りにはこんな気の利いた惣菜屋さん、見当たらないなぁ(^^;
by 駅員3 (2015-04-08 07:00) 

prin4795

たまにめんたいスパ、お昼に作ります、。
めんたいを一腹、いれて~
久しぶりに、食べたくなりました。
by prin4795 (2015-04-08 07:55) 

たくや

ウズラが3個入っていると得した気分になります(笑)
by たくや (2015-04-08 10:10) 

くまら

おいら、コンビニのパスタは
何故かファミマの明太スパしか食わないっす
焼きそばは、なぜかローソン・・・
by くまら (2015-04-08 11:16) 

みぃにゃん

明太子パスタは美味しいですね。味も程よくしっかりして和風だkら食べやすいですね。
by みぃにゃん (2015-04-08 11:50) 

ファルコ84

>若菜のお惣菜
おいしそうですね
確かに、量り売りは高くつきそうです
ついつい多く入れがちですね
彩りもよし!
by ファルコ84 (2015-04-08 22:46) 

Aちゃん

若菜のお惣菜、美味しそうだね。
最近は、野菜が高いから惣菜も高いのかもね。
それとも人件費が高いから?(^^;
by Aちゃん (2015-04-09 09:35) 

desidesi

明太子とパスタの組み合わせを考えた人は
天才だと思います〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-09 09:48) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
野菜量がもっとあればいいんですが
あまり多くは入れられませんでした^^;

ヤッペママ様こんにちは^^
オカズが色々とセットで売っている
お弁当の偉大さがよくわかります^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
スパもあるのだから明太子ラーメンや
明太子うどん、蕎麦を試した人がいるんでしょうね。
美味しくないから普及していないだけとか(笑

johncomeback様こんにちは^^
29円差だったら大盛り一択ですよね~
今回、よく我慢しました(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-09 18:04) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
滅茶苦茶寒かったですね、昨日は^^;
雪も舞って冬に逆戻り~;;

駅員3様こんにちは^^
もうちょっと安ければもっと利用するんですが
便利ですから仕方ないのでしょうね^^;

prin4795様こんにちは^^
自家製明太スパ、一腹入れちゃうんですね
すっごく美味しそうです!

たくや様こんにちは^^
ウズラ大好きなのでもっと入れちゃう所でした(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-09 18:13) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
それぞれ得意なのがあったり好みのが
あったりしますよね。それが特徴で面白いです^^

みぃにゃん様こんにちは^^
スパゲティでは一番好きかもしれません、明太子^^

ファルコ84様こんにちは^^
基本好きなものをチョイスなので
注意していないと摂り過ぎちゃうのです^^;

Aちゃん様こんにちは^^
需要のバラつきもあったりロスのことを考えると
これくらいで仕方ないのかもしれませんね^^

desidesi様こんにちは^^
実にすばらしい発明ですよね。
ラーメン考えた人と同じだけエライです(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。