SSブログ

74.7kg ★王将・丸嘉★2015.6.3and4★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、妻子と実家へ行き母と食事してきました。
久々に王将でランチです。

2015.6.3.JPG

極王チャーハンセット

海老、豚バラ、アスパラの入った極王チャーハンに
餃子3個、唐揚げ、スープのセットです。


王将は店によって味付け・メニューが若干異なりますよね。
大塚勤務時代は頻繁に通った王将ですが
練馬桜台江古田には王将がなく寂しい限りです。

極王チャーハン、普通の焼き飯の上位版のようです♪
2015.6.3-2.JPG

息子君にはミニ天津飯(甘酢)に餃子を分けて。
2015.6.3-3.JPG

母は味噌ラーメン。前から食べたかったそうで。
結構なボリュームです。
2015.6.3-4.JPG

妻は麻婆定食。
ご飯・麻婆豆腐・餃子3個・スープのセット。
2015.6.3-5.JPG

結構ピリ辛で途中から私のチャーハンと交代。
妻は私以上に辛いのが苦手です^^;
2015.6.3-6.JPG

王将はセットにすると量が多いですね。
大塚勤務時代は日替わり定食とかかなりの量になるのを
平気で平らげていたのに・・

でも近所に欲しいお店です。
練馬でオープンして下さい^^


≪本日のランチ≫
今日は丸嘉商店に並びが無かったのでチャンス!
とばかりに自転車置いて入口に向かうと二人の男女が
私たちが先よ!って感じに走って先に入店。
結局自分ひとりですが並ぶハメに。

2015.6.4.JPG

久々です。野菜たっぷりタンメン。
2015.6.4-2.JPG

注文したのはタンメン(麺小・細麺)に海苔トッピング、830円です。

そして胡麻をたっぷりかけます。
食べ終わるまでに3回くらい追加投入しました。
2015.6.4-3.JPG

やっぱり旨い!
野菜たっぷり、歯ごたえよし!最高です♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【お知らせ】
皆様いつもご覧いただきありがとうございます。
また毎回コメント下さる皆様には本当に感謝しております。
ソネブロではNice!ボタンやコメント投稿でコミュニケーションが図れ
楽しく素晴らしいお付き合いができると思っております。
しかしながら、訪問先が多くなると記事を読むにもコメントするにも
Niceを押すにも莫大な時間を要します。
当ブログよりずっと多くの訪問があるブロガーの皆様におかれましては
もっと大変な作業をこなされていると思います。

来訪のお返しは自分の好みで読むブログだけでなく多種多様な情報に
接する良い機会と思っておりますし、実際普段は興味ない内容だったのに
訪問をきっかけに面白い!と新発見できることも多々あります。

ただ仕事・家庭・運動などと時間的制約もあり訪問が遅くなってしまうことも多く
申し訳なく思っております。
今後もコメント頂いてもお返事や訪問が遅くなったりすると思います。
何卒ご了承頂ければ幸いです。


≪昨日の運動≫
※休日 ボーリング5ゲーム

≪昨夜のセルフ健診≫
74.7(+0.8) 体重(kg)
25.8(+0.2) BMI
18.9(+0.1) 体脂肪(%)
57.4(+0.5) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1690(+17)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 61

コメント 16

desidesi

王将には餃子以外にもいろいろなメニューがあって楽しいですね。私も天津飯が好きです〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-04 19:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

王将は、愛知岡崎の方に出向していたときよく食べましたね。
いつも海鮮ラーメンと餃子でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-04 20:13) 

johncomeback

王将って「餃子の王将」と「大阪王将」があるんですよね。
僕が住む多賀城市には両方あったんですが、
「大阪王将」が閉店してしまいました(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-06-04 20:24) 

hatumi30331

辛いの大好き!
麻婆豆腐の辛いの・・・・
食べたい!^^
by hatumi30331 (2015-06-04 20:40) 

ヤッペママ

野菜たっぷりタンメン・・・凄い量のお野菜!
お腹がいっぱいになりそう。
by ヤッペママ (2015-06-04 21:08) 

ニッキー

セット、かなりボリューミーですね(^_^;)
王将、うちの近くにないので滅多に行けません(*_*)
今度見かけたら入ってみよう(^.^)


by ニッキー (2015-06-04 21:30) 

みぃにゃん

私は王将へいくと昔っから天津飯と餃子を食べます。しかもあんだくにしてもらいます。
by みぃにゃん (2015-06-04 22:36) 

くまら

若かりし頃よく王将へ行きましたが
麺喰ったのは、去年だったかが初めて
で、天津飯は未だに喰った事無いっす・・・
あ、おいら炒飯大盛り&餃子(またはから揚げ)が定番なので
by くまら (2015-06-04 23:21) 

viviane

誰よりも辛いもの大好きなvivianeです(^^)v
お母様、念願の味噌ラーメンのボリュームに驚きではなかったですか?
完食されました?
私も同じです
ご訪問いただいても中々コメントを返す時間もなく、いただいたままでこのように相手方にコメントを返す事にしました
以前は自blogでもコメントを返していたのですが…やはり大変で、ほかのことがorosokaniなってしまい、最終的にはストレスに…
ご自分のやり方で、ストレスにならない様にblogwo楽しみましょうよ♪
by viviane (2015-06-04 23:30) 

Aちゃん

大将は昔はたまに行ってたけど最近は全く行かなくなりました(^^;
最近は、冷凍餃子を食べるくらいですw
by Aちゃん (2015-06-04 23:43) 

tsun

ボーリング5ゲームですか。
私なら握力がなくなって玉をボトンと落としてしまいます。
by tsun (2015-06-05 00:01) 

よいこ

私もブログを通じて知らない世界に触れていくのが楽しく、ついついお邪魔する時間が長くて、回りきれないことも多いので、申し訳ないです。
気軽にお付き合いください。 ^^
by よいこ (2015-06-05 00:09) 

Rchoose19

野菜タンメンのボリュームが凄いっすね♪
海苔だけでも凄い量ですね!

by Rchoose19 (2015-06-05 08:38) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
あれこれ頼みたくなるお店ですよね、王将。
だから近くにないとメニュー制覇なんてムリ^^;
ほんと近くに出来て欲しいです。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
そうそう海鮮ラーメンってありました!
結構好きなラーメンでした♪

johncomeback様こんにちは^^
それぞれどう違うんでしょうね、
食べ比べてみたいけど近くにないし^^;

hatumi30331様こんにちは^^
辛いの平気なのがうらやましいです。
好きなんだけど弱いという私^^;
by 昆野誠吾 (2015-06-05 17:41) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
ここのは野菜がメインです。
麺はオマケみたいな(笑

ニッキー様こんにちは^^
王将久々だったのですが量多いことを失念してて^^;
かなりパンパンになりました。
この後やったボーリングが緩慢に^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
ふんわり玉子にたっぷりアン、美味しいですよね♪

くまら様こんにちは^^
チャーハン大盛りって結構量ありますよね~
餃子とチャーハンって幸せセットですよね♪
by 昆野誠吾 (2015-06-05 17:48) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
母は完食しましたよ~
とっても満足したようです、辛かったけどって^^
仕事でやっている訳でないブログに毎日
3時間とかはちょっと無理がありました。
続けることを最優先にゆる~く、なんて思っています♪
ありがとうございます^^

Aちゃん様こんにちは^^
冷凍餃子お持ち帰りできますよね~
なんだかまた餃子が食べたくなってきました・・・

tsun様こんにちは^^
翌日腕が少しだるかったです^^;
ボーリングのことはまた明日にでもアップします。

よいこ様こんにちは^^
元々文章を読むのが遅い私ですが、
ブログ訪問で少し鍛えられたような気がします(笑

Rchoose19様こんにちは^^
海苔トッピングってホント、レアなんですよ!
他の人で頼んでいるの見たことないです(笑
大きいメニューにないから知らないんだと思いますが^^;

by 昆野誠吾 (2015-06-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。