SSブログ

73.6kg ★のりタルタル弁当★2015.6.7★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は若菜でお弁当購入です。

2015.6.7.JPG

のりタルタル弁当 288円
しじみの味噌汁

若菜でのり弁当といえば先日食べましたメンチ(又はコロッケ)がメイン。
メンチが竹輪天と白身魚フライになったのがこの「のりタルタル」です。

ほっともっとではコレが海苔弁当でしたから馴染みがあります。
2015.6.7-2.JPG

しかも安い!
注文してから揚げるので少し待ちますが、
この安さで出来立ての美味しさが味わえます。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:夜39分09秒
距離:夜6.08km
ペース:夜6分26秒/km
カロリー:夜530カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.6(-0.6) 体重(kg)
25.5(-0.2) BMI
19.7(±0) 体脂肪(%)
56.1(-0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1647(-14)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 64

コメント 12

johncomeback

僕の職場は仙台の中心街に近く、全国チェーンの
飲食店はほとんどあるんですが、ほっともっとだけ
無いんですよね。あったら週一でのり弁食べます。
by johncomeback (2015-06-07 19:08) 

みぃにゃん

この金額であげたてはかなり嬉しいですね
by みぃにゃん (2015-06-07 19:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

安いですね。。
でも量が足らないのでは??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-07 20:25) 

ニッキー

注文してから揚げてくれるのは嬉しいですねぇ\(^o^)/
これで¥288-はかなりお得~^m^
by ニッキー (2015-06-07 20:45) 

hatumi30331

梅酒飲み過ぎ押し逃げ中〜♪
by hatumi30331 (2015-06-07 22:48) 

くまら

独身の頃、給料日前はのり弁か鮭弁でした
あ、かまど屋かほっかほっか亭でしたが
by くまら (2015-06-07 23:40) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
久しぶりの訪問です。ご無沙汰しておりました。
白身魚のフライに、竹輪の天麩羅の、海苔弁当は最強です。見ていると食べたくなります。
by SORI (2015-06-07 23:43) 

tarou

ちくわの天婦羅美味そう!
大好きで~す(^○^)
by tarou (2015-06-08 07:39) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
もっと店舗あっても良いと思う内容なんですけどね~
外食産業はそう簡単な話じゃないのでしょうかね^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
300円でお釣りがくるってスゴイですよね♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
見かけ以上にご飯が結構入っていましたので
結構お腹よくなりました♪

ニッキー様こんにちは^^
冷たくなった揚げ物じゃ寂しいですよね~
安くて揚げたて、嬉しいサービスです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-08 16:16) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

くまら様こんにちは^^
若い頃の想い出って苦労したことのほうが
楽しい想い出に化けますよね^^

SORI様こんにちは^^
この組み合わせって王道ですよね~
欲を言えば海苔が3段くらいになっていたら
嬉しいのに~なんて思ってますが^^

tarou様こんにちは^^
昔は醤油つけないとオカズにならなかったけど
今ではこのままで十分と感じるようになりました♪
by 昆野誠吾 (2015-06-08 16:18) 

desidesi

私も以前はちくわの天ぷらに抵抗がありました。
できればかわりにコロッケ入れて欲しいな。
値段変わっちゃうか・・・。
by desidesi (2015-06-09 19:10) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
竹輪天でご飯は子供の頃は食べませんでした。
トシとってから美味しいと思うように(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。