SSブログ

73.9kg ★焼肉ランチ★2015.6.9★ [ランチ記録]

《焼肉ランチ》
今日は第二火曜日。
水曜日以外で月1のお休みです。
(繁忙期除く)

息子君は保育ルームなので妻とお出かけしてきました。
普段子供が居ると行けない所や食べ物を頂く日。
ということで、色々買い物を済ませる為、池袋&大塚へ。

ランチは大塚で焼肉です[ぴかぴか(新しい)]
昨日、焼肉記事を拝見し行こうと決めました。
だから昨夜は久々10kmのジョギングを実施。
でもそれ以上のカロリー摂取で結局肥えるわけですが(笑

大塚勤務時代から利用している山水園、美味しいお肉です^^
P6090001.JPG


上司に何度もご馳走になったお店で美味しいお肉を
そこそこのお値段で頂ける老舗人気店です。

特にこま切れカルビはお勧めの逸品。
カルビ2人前とランチセットを1人前注文。
P6090002.JPG

ご飯は大盛りにし少し分けてもらいました。
P6090003.JPG

昼なのでビールは無し。サービスのウーロン茶で^^
P6090004.JPG

炭火で焼くカルビ、久しぶり~~[るんるん]
P6090006.JPG

このカルビだけ食べてもいいくらい、大好き!
P6090008.JPG

少し貰ったご飯に乗せて・・・う~ん最高!
P6090007.JPG

普段は外で食べる焼肉ではご飯と一緒に食べないんですが・・・
こーんなに旨かったとは!

追加で豚トロとキムチを。
P6090009.JPG

塩味の豚トロ、とろける旨さ♪
P6090010.JPG

久々の焼肉が山水園で頂けてハッピーです♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

この後買い物であっちコッチ歩き回ってくたくたになりました。
明日もお休みですが息子君と出かけるので
ブログ訪問など出来るかちょっと怪しいなぁ・・・


≪昨日の運動≫
時間:夜 1時間10分21秒
距離:夜 10.0km
ペース:夜 7分02秒/km
カロリー:夜 847カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.9(-0.1) 体重(kg)
25.6(±0) BMI
19.2(+0.5) 体脂肪(%)
56.6(-0.5) 筋肉量(kg)
11.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1664(-14) 基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳) 体内年齢(歳・実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 76

コメント 20

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供と居ると、子供のペースになりますからね。
羽を伸ばせますね。。
昔々、大塚に1回行ったことがあります。
都電は覚えていますが,何しに行ったのかは覚えていません。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-09 20:47) 

ニッキー

月に一度の水入らずデートですねぇ(^.^)
最近、炭火の焼き肉食べてないなぁ(^_^;)
by ニッキー (2015-06-09 21:42) 

johncomeback

やっぱり焼肉には白飯がないと(^▽^)/
僕は歯の治療が終わるまで肉は食べられないだろうなぁ。
by johncomeback (2015-06-09 21:56) 

みぃにゃん

焼肉としろご飯は最強タッグですね。ご飯何杯でもいけちゃいますね。
by みぃにゃん (2015-06-09 22:58) 

hatumi30331

焼肉いいねえ〜♪
最近行ってないなあ〜
食べたくなってきます。^^
by hatumi30331 (2015-06-10 00:49) 

駅員3

うわー、最近焼き肉食べてないっっ
少し前のときのBBQのときもほとんど肉食べてないし!!
今晩は焼肉パーティーだぁ(^^)/
by 駅員3 (2015-06-10 07:46) 

よーちゃん

おおっ!やはり焼肉になりましたねー(≧∇≦)
炭火で焼くと最高!!
by よーちゃん (2015-06-10 08:43) 

desidesi

焼き肉には白いご飯がつきものです〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-10 09:01) 

tsun

>普段子供が居ると行けない所や食べ物を頂く日
大事ですよね、これ。
焼き肉って、良いですよね(笑)
by tsun (2015-06-10 09:24) 

たくや

10km走れば焼き肉も一層美味しくなりますね!
by たくや (2015-06-10 09:37) 

Aちゃん

美味しそうな焼肉だね~
by Aちゃん (2015-06-10 14:54) 

majyo

ああ・・・10キロランなんて忘れました。
お二人だけのお出かけ 良かったですね
by majyo (2015-06-10 19:25) 

よいこ

子供は大好きでも、子供とお出かけしない贅沢^^
私も楽しかったなぁ
カルビ美味しそうですね
by よいこ (2015-06-10 20:32) 

ヤッペママ

お二人の時間を有意義に過ごされてますね。
炭火焼肉・最近ご無沙汰です。
by ヤッペママ (2015-06-10 21:34) 

くまら

焼肉良いなぁ~
やっぱり家で喰うよりもお店で喰いたいっす
by くまら (2015-06-10 23:07) 

tarou

焼肉ランチ、元気が付きそうで~す!

by tarou (2015-06-11 10:50) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 様こんにちは^^
今の大塚は駅ビルもできて大分様変わりしました。
ちょっと前まで懐かしい雰囲気があったんですが
大きい建物が並ぶと以前の面影が薄れますね^^;

ニッキー様こんにちは^^
たまには育児から離れて
美味しいもの食べてもらいたいので^^

johncomeback様こんにちは^^
カルビとご飯、美味しいですね^^
松屋ではいつも食べてるのに、新発見(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
タレでも美味しく食べられそうですよね^^
by 昆野誠吾 (2015-06-11 17:53) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
自分は他のブログで焼肉見て
食べたくなったくちです(笑

駅員3様こんにちは^^
BBQでは提供してばっかりなんでしょうね^^;
今度はご自身が楽しんで下さいね^^

よーちゃん様こんにちは^^
キッカケをありがとうございます(笑
久々に美味しい時間でした^^

desidesi様こんにちは^^
いつも大抵ビビンバと食べてました。
白飯との相性、素晴らしいですね♪
by 昆野誠吾 (2015-06-11 17:55) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
映画館なども行けない所ですよね~
今度、見に行きたいです^^

たくや様こんにちは^^
明日は焼肉!って思いながら走りました(笑

Aちゃん様こんにちは^^
チェーン系焼肉店でも自分的には十分なんですが
やっぱり違いがハッキリしますね^^

majyo様こんにちは^^
2か月ぶりの10kmジョギングでした(笑
皆さんに笑われてしまいます^^;
by 昆野誠吾 (2015-06-11 17:58) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
子育ての先輩方もやっぱりそんな時間を
作っておられるんですね。よかった~^^

ヤッペママ様こんにちは^^
自分が平日休みなので実現できる事、
ありがたいことです♪

くまら様こんにちは^^
そうですね、もし同じ肉、同じタレで
自宅で焼いてもここまで感動しないかも^^;

tarou様こんにちは^^
ニンニクやビールは無しにしましたが
十分元気になれました♪
by 昆野誠吾 (2015-06-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。