SSブログ

75.0kg ★餃子・牛めし★2015.6.10and11★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は家族で買い物に。
お昼は息子君のリクエストで餃子です。

この前も食べました、池袋の開楽でジャンボ餃子などを食べました♪
2015.6.10-2.JPG

息子君には1個で十分な大きさなので3個注文。
1人1個ずつ食べました。



自分は醤油ラーメン。
半チャーハンとのセットで半分息子君に。
2015.6.10.JPG

妻は豚肉と木耳と玉子炒め定食。
2015.6.10-3.JPG

ファミレスだとお子様メニュー頼んじゃうけど
中華だと分けて食べる感じになって丁度良いです。
とても美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチ。

2015.6.11.JPG

牛めし並
味噌汁

七味と紅ショウガを乗せて頂きました。
松屋の牛めしが一番紅ショウガが合う気がします。

学生時代に学食で食べた牛丼に紅ショウガが
強制的に入っていましたが、その味に近くて好き(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
※休日

≪昨夜のセルフ健診≫
75.0(+0.5) 体重(kg)
26.0(+0.2) BMI
19.2(-0.2) 体脂肪(%)
57.5(+0.6) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1691(+17)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 65

コメント 14

desidesi

少しずついろいろ頼める中華料理は楽しいし、
子どもが小さい時はちょうどいいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
うちの子は、中華餡のおまんじゅうが好きでした。
by desidesi (2015-06-11 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ラーメンはやはり、醤油が一番かな。。
どうしても、定番のラーメン餃子・・・外せませんね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-11 18:11) 

sarusan

会社勤めの頃はラーメンチャーハンが定番でしたよ。週2日は食べてま下。
by sarusan (2015-06-11 19:12) 

みぃにゃん

餃子でかいですね。それなら十分ですね。ラーメンチャーハンは定番ですね。
by みぃにゃん (2015-06-11 19:28) 

viviane

早いですねぇ~息子君、餃子もチャーハンも食べられるようになって・・・今夏には餃子2個ペロリ~になったりして^^
牛丼には紅ショウガ!欠かせません♪
by viviane (2015-06-11 19:41) 

johncomeback

僕は紅ショウガは苦手です。牛丼に紅ショウガをてんこ盛りにする方が結構いますが、紅ショウガの味しかしないのでは? と余計な心配をしちゃいます(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-06-11 20:20) 

hatumi30331

たまには中華!って思う事あるからね〜^^
息子くんも色々食べられるようになったよね。

by hatumi30331 (2015-06-11 20:58) 

ヤッペママ

中華は分けやすく助かりますね。

by ヤッペママ (2015-06-11 21:09) 

ニッキー

中華は皆でシェア出来るからお子様がいてもちょうど良い量を頼めますよねぇ^^
と言いつつ、うちはつい頼み過ぎて毎回苦しい思いをしてますw
by ニッキー (2015-06-11 21:39) 

たくや

しょうがと七味は欠かせませんね!
by たくや (2015-06-11 21:57) 

prin4795

博多餃子は
小さいです。一口餃子!
しかし
餃子は飽きませんねえ~
by prin4795 (2015-06-11 23:43) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
味も濃いから良く食べるんです^^;
でも油っこいし沢山食べるようになったら
加減しなきゃと思います^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ラーメン・餃子・チャーハン、この3種は傑作ですね!
炭水化物多いけど^^;

sarusan様こんにちは^^
1日おきに食べても良いと思ってます(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
餃子とビールだけってお客さんも多いです♪
by 昆野誠吾 (2015-06-12 17:37) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
すぐ2個くらい食べられるようになるでしょうね、
逞しいと思うと同時に金かかるなぁと(笑

johncomeback様こんにちは^^
そうそうてんこ盛りの人いますよね~
自分も普段紅ショウガはあまり食べません。
たまに思いい出したように食べてみてます^^

hatumi30331様こんにちは^^
色々食べるようになった代わりに
野菜をあまり食べなくなったような・・・(汗

ヤッペママ様こんにちは^^
味が濃いせいもあってよく食べてくれます♪
by 昆野誠吾 (2015-06-12 17:40) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
子供が食べなきゃ親が平らげる、
そうして太りますよね^^;
中華だと油っこいから余計・・・

たくや様こんにちは^^
何も入れないで食べるのも美味しいけど
アクセントがあると更に食が進みます^^

prin4795様こんにちは^^
家で作る餃子は普通サイズなんですが
30個とか軽く食べちゃいます^^;
by 昆野誠吾 (2015-06-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。