SSブログ

74.4kg ★天ぷら蕎麦★2015.6.15★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はファミマでランチ購入。

2015.6.15.JPG

天ぷら蕎麦
納豆
6Pチーズ

レンチン用の天ぷら蕎麦です。
2015.6.15-2.JPG

電子レンジ購入でこれを食べられるようになりました。
カップ麺よりグレード高く、店で食べるよりは落ちる。
でも結構好きな商品です^^

ツユの冷めるのは店やカップ麺より早い気がしますが
麺はカップ麺と違って立ち食い蕎麦屋さんで食べているみたい♪
2015.6.15-3.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝17分31秒 夜21分02秒
距離:朝1.79km 夜1.13km
ペース:朝9分48秒/km 夜18分37秒/km
カロリー:朝137カロリー 夜90カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.4(+0.5) 体重(kg)
25.7(+0.1) BMI
19.3(+0.4) 体脂肪(%)
56.9(+0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1675(+5)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(66)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 66

コメント 20

tsun

>カップ麺よりグレード高く、店で食べるよりは落ちる
よーく分かります(笑)
by tsun (2015-06-15 17:39) 

suzuran6

レンチンのかき揚げそば、まだ売っているのうらやましいです。
会社の近所ではメニューがしっかり夏になってしまい、冷たいのしか無いんです。
by suzuran6 (2015-06-15 19:04) 

みぃにゃん

早速レンジ活用ですね!
by みぃにゃん (2015-06-15 19:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レンジがあると少し食の世界が広がりますね。。
食べ過ぎないで下さいな。(^O^)v


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-15 19:49) 

johncomeback

コンビニでは冷凍食品かオニギリを購入して冷凍です。
基本は外食なので、レンジでチンは非常食です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-06-15 20:24) 

hatumi30331

テンプラ蕎麦、大好き!^^
コンビニ、けっこういいのあるよね。
by hatumi30331 (2015-06-15 20:49) 

ニッキー

そっかぁ、レンジがあるとこういう昼食も楽しめるんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-06-15 21:40) 

koni

天ぷらが丁度良い具合に出汁を吸ってますね。
by koni (2015-06-15 22:48) 

desidesi

ファミマ、いいなあ。
ウチからだと歩いて行くほど近くにないんですよね。
かき揚げそばもいいなあ〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-16 02:26) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
この蕎麦が食べれるようになったとは、レンジ購入の効果は絶大ですね。ランチのレパートリーがかなり広がったと思います。私もインスタントの蕎麦が大好きなのです。

by SORI (2015-06-16 04:21) 

駅員3

おー、このお蕎麦、結構いけますよね。
僕も時々いただきます(^^)
by 駅員3 (2015-06-16 07:42) 

ヤッペママ

立ち食いソバ屋と思えるのは良いですね~。
レンジ活躍中。
by ヤッペママ (2015-06-16 09:53) 

viviane

ちょっと待ってください!
脇に置いてあった納豆は?チーズは?
そのまま食べちゃったのですか?
電子レンジフル活用していますね~!^^
by viviane (2015-06-16 10:19) 

くまら

へぇ~こういうの有るんだ
でも、値段的においらはカップ麺かな
by くまら (2015-06-16 13:33) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
それぞれのレベルで違う美味しさはありますよね^^

suzuran6様こんにちは^^
季節でガラリと変わるよりも
定番ものとして常時置いて欲しいですよね。
コンビニなんだから^^b

みぃにゃん様こんにちは^^
これからどんどん活躍してもらいます^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
あと1品追加!なんて気楽にできそうで怖いです^^;
by 昆野誠吾 (2015-06-16 17:16) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
チャーハンやピラフなんか冷凍庫に数個
入れておくと妙な安心感があります(笑

hatumi30331様こんにちは^^
流石にコンビニだと思いました。
保存料とか色々だろうけどたまにはOK!

ニッキー様こんにちは^^
前からこのシリーズは食べたかったんですよね~
カップ麺以上、店蕎麦以下の中間層を(笑

koni様こんにちは^^
揚げたてのは望めませんが
ベチャ感のある天麩羅も美味しいんですよね♪
by 昆野誠吾 (2015-06-16 17:19) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
コンビニによって特色がありますからね~
多種のコンビニが近所にあると
色々楽しめますよね^^

SORI様こんにちは^^
暑い季節ではありますが
これから沢山活躍してもらいます^^b
ほんと選択肢が増えて助かります♪

駅員3様こんにちは^^
ぶよぶよのモノがレンチンでツユに。
よくまぁ考えたものですよね^^

ヤッペママ様こんにちは^^
桜台はお店が多くないので
選択肢が増えるのはとても助かります♪
by 昆野誠吾 (2015-06-16 17:22) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
納豆とチーズはそのまま頂きました。
焼きそばや蕎麦に入れて食べることもありますが、
やっぱり白いご飯と食べるか
そのまま食べるのがベストですね^^

くまら様こんにちは^^
3個くらい食べられますからね~
自分も基本カップ麺ですね^^
by 昆野誠吾 (2015-06-16 17:24) 

prin4795

昆野さんの
ブログを拝見してると、
コンビニを探検したくなります。
by prin4795 (2015-06-17 03:31) 

昆野誠吾

prin4795様こんにちは^^
自分はコンビニあまり利用しないんですが
電子レンジ買ったら行くようになりました。
色々便利だったりグレードアップしてますね^^
by 昆野誠吾 (2015-06-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。