SSブログ

74.3kg ★再びナイアガラカレー★ペヤング★2015.6.24and25★ [ランチ記録]

≪再びナイアガラカレー≫
昨日は家族でお出かけ、
ランチは祐天寺のナイアガラでカレーです。

2回目となるナイアガラ、電車とカレー好きな息子君が
とても気に入っており「新幹線のカレーが食べたいなぁ・・」ってよく言います。
2015.6.24-2.JPG

片道500円位かかるので気楽に行ける訳じゃないんですが
この日は武蔵小杉まで遊びに行ったので途中下車して行ってきました♪

前回は中辛でしたが大人には少し辛さが足らないとのこと。
辛さに弱い自分ももう少し辛くていいかなぁと思ってました。
なので今回は辛口でいきます♪
2015.6.24-3.JPG

お馴染み、機関車がカレーを運んでくれます。
今回は発車してすぐの位置にあるテーブル席。
2015.6.24-4.JPG

ここだと他のお客さんへ運ぶ機関車を全部見れます。
頻繁に往来する機関車に息子君は大喜び^^
2015.6.24-5.JPG

で、私の頼んだカレーは海老フライカレーに
ハンバーグトッピング。辛さは辛口です。
2015.6.24.JPG

うん、やっぱり辛口で丁度良いかも!
ピリッとしても軽くだしとても美味しく頂けました♪

息子君は当然コレ、機関車が運ぶ新幹線カレー^^
写真撮ってませんがジュース付き~
2015.6.24-6.JPG

自分のハンバーグを分けて食べさせました。あっつあつ!
2015.6.24-7.JPG

妻はこちら、カツカレーです。
妻も辛口にしましたが美味しく頂けました♪
2015.6.24-8.JPG

帰りに貰った乗車切符。ハサミをいれてもらい
駅長さんと記念写真も撮って大満足♪
2015.6.24-9.JPG

こりゃまた近いうち連れてこいと息子君が騒ぐ予感(笑


≪本日のランチ≫
今日はカップ焼きそばです。

2015.6.25.JPG

ペヤングソースやきそば
春雨サラダ
納豆

以前、納豆とペヤングを混ぜて食べましたが
あれ以来やっていません。
合うとは思うけど別々で食べたほうが美味しいと思うので(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:朝17分36秒 夜18分03秒
距離:朝1.91km 夜1.87km
ペース:朝9分13秒/km 夜9分39秒/km
カロリー:朝133カロリー 夜133カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪昨夜のセルフ健診≫
74.3(+0.3) 体重(kg)
25.7(+0.1) BMI
19.0(+0.5) 体脂肪(%)
57.1(-0.1) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1678(-3)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(73)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 73

コメント 23

ニッキー

大人でも機関車で運んできてくれると、わくわく♪するんだから、鉄道大好きな息子さんはもう大喜びですよねぇ^^
きっとまたすぐに「新幹線カレー」っておねだりされそう^^;

by ニッキー (2015-06-25 17:26) 

まー坊

移転してからまだ訪れてません^^;
http://marbou.blog.so-net.ne.jp/2012-12-15
by まー坊 (2015-06-25 18:41) 

みぃにゃん

これは息子さんにはたまらないでしょうね。
by みぃにゃん (2015-06-25 18:45) 

viviane

電車がカレーを運んでくるんですね~♪
あら?駅員さん?と思っていたら~しっかりお会いになって^^
良かったですねぇ~!
先週、東京の友人も行ったそうです^^
by viviane (2015-06-25 18:59) 

sarusan

新幹線カレーでお子さんも大満足ですね。
お土産の切符しゃれてます。
by sarusan (2015-06-25 19:20) 

majyo

子供も大人も?乗り物大好き!
この企画された方は冴えてます。
近くだったら連れて行くけれど、ちょっと遠い
前に回天鮨では新幹線が運んでくれたので
かっぱ寿司連れて行きましたが、当地は無くなってしまいました。切符まであるんですね~
by majyo (2015-06-25 20:11) 

シルフ

なかなかナイスなアイデアですね。切符までってところがスゴイ。
by シルフ (2015-06-25 20:30) 

johncomeback

ナイヤガラは敬愛するブロガー「駅員3」さん縁の
お店、いつか行きたいと願っています(^^)ニコ


by johncomeback (2015-06-25 20:32) 

hatumi30331

これは子どもが喜ぶよね〜♪^^
ナイアガラ・・・
一度行って見たい!
駅員3に会えたんですね〜
よかったね。^^
by hatumi30331 (2015-06-25 20:51) 

くまら

いぃなぁ~ナイヤガラ~
また喰いに行きたいっす

by くまら (2015-06-25 21:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ナイヤガラ行ってみたいですね。
マニアには、有名ですから。。
駅員3さんにもお目にかかりたいし。。。
息子君、又行きたいって言うかも。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-25 21:28) 

tsun

有名店なんですね。
今となってはハサミの入った切符が懐かしいですね。
by tsun (2015-06-25 23:06) 

よいこ

ナイヤガラのカレー、テレビ取材が入ったのを見たことがあるのです
いちど行ってみたいなー
by よいこ (2015-06-26 00:46) 

さる1号

久々に行きたくなりました^^
by さる1号 (2015-06-26 06:32) 

koni

機関車が運ぶ新幹線カレー???面白いですね。
子供さんと鉄好きにはたまりませんね!
by koni (2015-06-26 08:13) 

よーちゃん

ここの店、初めてオフ会で行ったとき、
あまりの鉄分でカルチャーショックを受けましたわー(;^_^A
by よーちゃん (2015-06-26 08:53) 

たくや

月一ナイアガラにしましょう~
by たくや (2015-06-26 10:49) 

ヤッペママ

息子君の興味をひく機関車。楽しいお食事が出来ますね。


by ヤッペママ (2015-06-26 16:43) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
この日の夜、もう言ってました。
また新幹線カレー食べたいよーって(笑

まー坊様こんにちは^^
相変わらずの鉄分満載のお店です、
是非再訪を♪

みぃにゃん様こんにちは^^
電車もカレーも大好きですから♪

viviane様こんにちは^^
駅員3さんは平日はあまり乗車されないみたいで
この日もお会いできませんでした。
お会いしたのは駅長さんです^^
気さくで温厚な人柄で息子君も大はしゃぎでした♪
by 昆野誠吾 (2015-06-26 17:49) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
厚みのある切符でとても懐かしいです♪

majyo様こんにちは^^
へーかっぱ寿司で新幹線が運んでくれるんですね?
寿司食べられるようになったら連れていきたいです♪

シルフ様こんにちは^^
子供から大人まで幅広い層に人気ですね♪

johncomeback様こんにちは^^
こちらにお越しの際は是非、超特急(激辛)カレーを^^
by 昆野誠吾 (2015-06-26 17:52) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
東京にお越しに際は是非^^
尚、この日お会いしたのは駅長さんです~

くまら様こんにちは^^
ドライカレーも美味しそうですよね~
今度食べてみたいです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
息子君はもうまた行きたいと言っています(笑
駅員3さんが乗務される時を予め調べて
訪問すると良いですね♪

tsun様こんにちは^^
ハサミのリズミカルな音も懐かしいですよね^^

by 昆野誠吾 (2015-06-26 18:04) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
結構有名みたいですね~
TVあまり見ないから疎いけど
雑誌などでも紹介されているんでしょうね^^

さる1号様こんにちは^^
電車好きに堪らないお店ですね^^

koni様こんにちは^^
前回訪問した時は小学生が数名で
カレー食べていました。
鉄道の研究もしてるみたいでした^^

よーちゃん様こんにちは^^
私はブログや息子の鉄道好きで少し知るように
なった訳ですが、昔の自分なら同じように
カルチャーショックを受けたでしょう(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-26 18:07) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
月1ですか!まぁ上野動物園に行くのに
ちょっと電車賃プラスで済む訳だから
それもアリかもですね^^

ヤッペママ様こんにちは^^
プラレールとは全然違うリアリティですからね~
もうゾッコンです(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。