SSブログ

74.8kg ★ナポリタン・トムヤムクンヌードル★2015.7.1&7.2★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は家族で買い物に。
「としまえん」にあるトイザらスに行った際寄った
生パスタのポポラマーマでランチです。

2015.7.1.JPG
2015.7.1-2.JPG

ソーセージナポリタン
カプレーゼ

生パスタはもちもちした歯ごたえで美味しいですね♪
息子君にはタマゴベーコンピッツァ。
2015.7.1-3.JPG

半分はトーチャン、カーチャンが食べました。
淵の部分は食パンの耳みたいに残しちゃいます(笑

カーチャンはランチセット。
ドライトマトとブロッコリーのパスタ。
2015.7.1-4.JPG

全部で2400円くらいでした。中々お安い♪


≪本日のランチ≫
今日はカップ麺とフランクです。

2015.7.2.JPG

カップヌードル トムヤムクン味
ジャンボフランク(ファミマ)
6Pチーズ1個

先日のもう一つ、日本版のトムヤムクン味。
2015.7.2-2.JPG

前にも何度かランチで食べていますが今回は
食べ比べということで買いました。

具も少し異なります。
液体スープはフタの上に乗せて温める仕様。
2015.7.2-3.JPG

3分後に投入しましたが、どうやら先日のタイ版と同じもの?
ひょっとするとタイのほうが気温が高いから
フタの上で温めなくても出しやすいのかもしれません。

麺も違うんですよね~
こちらは普通のカップヌードルみたいな麺。
2015.7.2-4.JPG

味はほとんど変わらないように思います。
辛さも殆ど一緒かな?後引く美味しさ♪
辛いのに次から次へと口に運んでしまいます。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:朝21分10秒 夜20分44秒
距離:朝1.90km 夜1.91km
ペース:朝11分09秒/km 夜10分52秒/km
カロリー:朝125カロリー 夜150カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪昨夜のセルフ健診≫
74.8(+0.5) 体重(kg)
25.9(+0.2) BMI
20.0(+1.1) 体脂肪(%)
56.8(-0.3) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1671(-8)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(67)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 67

コメント 13

ちなつ

おいしそーーーです^^
by ちなつ (2015-07-02 18:59) 

johncomeback

酸っぱ辛いトムヤムクン、大好きですが、
これからの季節は食べると汗だくになります。
by johncomeback (2015-07-02 19:08) 

desidesi

カップヌードルと、フランクと、6Pチーズのランチ!
こりゃ、ヤバいですね。
私の好きなものばっかし・・・(笑)
“箸上げ” も慣れてきましたね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-02 19:08) 

viviane

トマトのカプレーゼ大好きです^^
トムヤムラーメン美味しかったですか?
ライムを絞って入れたら本場の味になりそうですね^^
息子君が学校へ上がる前に~ココナッツジュース飲みに行きませんか~?

by viviane (2015-07-02 19:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タマゴベーコンピッツァが美味しそう・・・・。
フランクもいいなぁ~!!
好きな物にすぐ目が行っちゃいます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-02 20:07) 

ニッキー

ナポリタンもトマトのカプレーゼも大好きです^^
うちでもよくかみさんに作ってもらいます(^^♪→その方がチーズが多いからw
by ニッキー (2015-07-02 22:07) 

みぃにゃん

奥様がオーダーしたパスタそそられますね。
やはり女性は好み似ているかもしれませんね。
by みぃにゃん (2015-07-02 22:57) 

tarou

昼食に、イタリアン・・・美味しそうですね(^○^)
by tarou (2015-07-03 07:41) 

くまら

久し振りにナポリタンが喰いたくなりました
明日の昼飯、作ろうかな
by くまら (2015-07-03 09:36) 

Aちゃん

私もナポリタンが食べたくなって来ました(^^;
by Aちゃん (2015-07-03 12:57) 

昆野誠吾

ちなつ様こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
美味しいって幸せですよね^^

johncomeback様こんにちは^^
汗が玉のように出てきますよね~
それでも食べちゃう不思議^^;

desidesi様こんにちは^^
野菜のやの字もありませんが(笑
箸上げっていうんですね、この撮り方^^

viviane様こんにちは^^
トムヤムクンカップヌードル美味しいですよ♪
辛みと酸味のハーモニー^^
学校上がる前といったらあと3年?
なんとか行きたいですね!
by 昆野誠吾 (2015-07-03 17:02) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
このピッツァは意外とさっぱりしてて
一切れ貰ったけど食べやすかったです^^

ニッキー様こんにちは^^
家で作ればチーズたっぷりも余裕ですものね~♪
奥様の手料理で美味しさも倍増ですし^^

みぃにゃん様こんにちは^^
それ、あるかもしれませんね^^b

tarou様こんにちは^^
仕事の日はイタリアンチョイスまずないです(笑
家族で食べる時くらい普段と違うものに^^
by 昆野誠吾 (2015-07-03 17:05) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
よく水気の飛んだナポリタンも好きですが
べちょっとしたのも美味しいんです^^

Aちゃん様こんにちは^^
殆どの人が子供の頃最初に食べたスパって
ナポリタンだと思います。だからよけい好きなのかも^^
by 昆野誠吾 (2015-07-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。