SSブログ

74.0kg ★チップスターわさび★牛めし★2015.7.25★ [食べ物]

≪チップスターわさび≫
チップスターのワサビ味を見つけたので試してみました。
和シリーズって書いてあるけど、他にもあるのかな?

P7130001.JPG

ワサビ味のお菓子は美味しいのが多くハズレが無いような気が。
これも期待できる予感♪


封を開けると、ワサビの香りが。
結構強いです。
P7130002.JPG

表面に見える黒っぽいものはワサビの欠片かパウダー塊でしょうか。
P7130004.JPG

うーん!刺激的!
これはかなり強烈、鼻の奥や額の奥がピキーンって(笑

先日食べたお寿司のワサビよりはずっと弱いけど
お菓子のワサビとしては中々じゃないでしょうか。
ワサビ味の柿の種よりワサビらしい味わいです^^


≪本日のランチ≫
今日は松屋でお弁当購入。

2015.7.25.JPG

プレミアム牛めし並 380円
サラダ(胡麻ドレッシング) 100円

紅ショウガ、七味唐辛子、黒胡麻焙煎七味をかけました。
2015.7.25-2.JPG

お店で食べるのとは少し違った感じになるお弁当。
味が違うんじゃなくて少し冷めたからだと思うけど、
結構好きです♪

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
74.0(-0.9) 体重(kg)
25.6(-0.3) BMI
19.4(+0.1) 体脂肪(%)
56.6(-0.7) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1663(-24)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 61

コメント 13

desidesi

“チップスターのワサビ味” 見かけたら買ってみます!
“プレミアム牛めし” っていうと、スゴそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
なんだかY家の “アタマ大盛” は量が微妙でした(笑)
by desidesi (2015-07-25 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

わさび味ポテチ旨いでやすよね!
調子に乗って二袋くらい食べちまいやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-25 17:44) 

くまら

ポテチ系、開けると完食しないといけないような錯覚に陥るので、基本買わないようにしてますが
わさび味はそそられます
by くまら (2015-07-25 17:56) 

hatumi30331

わさび味大好きです。^^
ビールにも合うのよね。へへ;
by hatumi30331 (2015-07-25 19:52) 

みぃにゃん

夏は刺激のある食べ物がそそられますね。わさび買ってみようかな。
by みぃにゃん (2015-07-25 20:47) 

ニッキー

わさび味、今度買ってみよう\(^o^)/
わさび味のお菓子ってどれも美味しいですよねぇ!(^^)!
ただ、ソフトクリームは私的にはちょっとでしたが(^_^;)
by ニッキー (2015-07-25 21:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今年も松屋では、株主優待券を活用させてもらっています。
by johncomeback (2015-07-25 21:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わさび味は、先ず失敗は無いですね。
やはり、ワサビはツゥ~ンと刺激がないと・・・。(^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-25 21:21) 

ばー助

わさび味に外れなしって感覚は、分かります☆
かきピーのわさび味をよく買います(^^ゞ
by ばー助 (2015-07-26 00:08) 

tarou

わさび味・・・、ビールのおつまみに合いそうですね(^_^)v
見つけたら買って見ます。

by tarou (2015-07-26 08:32) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
松屋のプレミアム牛めしもお試しあれ^^
個人的には吉牛が好みだけど、松屋も美味しいです♪

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
2袋とは羨ましい(笑
今じゃやりたくてもお腹が気になってできません^^;

くまら様こんにちは^^
チップスターならフタがついていて2,3日かけて
食べることができますよ♪

hatumi30331様こんにちは^^
ああ、ポテチにビールなんて!
今の自分には遠い存在です(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-26 18:39) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
これは結構おすすめできますよ~
ツーンと大人の味です^^

ニッキー様こんにちは^^
ああ、ソフトクリームワサビ味ですね!
未経験ですけど・・・ちょっと躊躇しちゃいます(笑

johncomeback様こんにちは^^
松屋は店舗数が多く利用頻度も高いです。
是非、お蕎麦を扱うよう提案してみて欲しいです^^b

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
眠気も吹っ飛ぶツーンですからね~
子供は間違っても食べちゃいけません(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-26 18:43) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
元々塩気のある食べ物とはよく合いますね。
↑にあったソフトクリームはちょっとどうなのかなぁと
興味が湧いてきました^^

tarou様こんにちは^^
きっとビールとよく合うと思います♪
食感も良いしドンドンすすんじゃいそう^^
by 昆野誠吾 (2015-07-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。