SSブログ

73.9kg ★カップヌードルとご飯★2015.8.3★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はカップヌードルとご飯です。

2015.8.3.JPG

カップヌードル(シーフード)
カップヌードルご飯(シーフード)


今回はシーフード味です。
2015.8.3-2.JPG
2015.8.3-3.JPG

カップヌードルシーフードと同じ具が入っています。
2015.8.3-4.JPG

そしてカップヌードルシーフード。
これ発売された当時、えらく感動したっけな~美味しくて♪
2015.8.3-5.JPG

まるで日清食品の回し者です(笑
2015.8.3-6.JPG
2015.8.3-7.JPG

こういったインスタントが好きでなきゃ
ダブルで同じ系食べませんね。自分好きなので♪

ただ、やはり塩気が多いですね。
ご飯に含まれる食塩相当量は2.3g。
2015.8.3-8.JPG

カップヌードルには4.8g入っています。
2015.8.3-9.JPG

いくら汗を掻く夏とはいえ濃いですね。
ま、しばらくこんな食べ方しませんからいっか・・
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
73.9(±0) 体重(kg)
25.6(±0) BMI
18.9(±0) 体脂肪(%)
56.9(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1671(±0)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 58

コメント 15

desidesi

あ〜ぁ、ついに禁断の壁を乗り越えちゃった〜♪ (๑◔‿◔๑)
シーフードなら、ごはんの方も美味しそうですね。
ベーシックより、こっちのほうがいいかも・・・?
シーフードヌードルは牛乳で作ると美味しいって
聞いたことありますけど、どうなんでしょうね?
by desidesi (2015-08-03 18:02) 

アニ

カップヌードルって時折り無性に食べたくなりますよね^ ^
by アニ (2015-08-03 19:15) 

johncomeback

おぉ~、この発想はありませんでした。
対抗して、カレーヌードル&カレー飯やってみようかな(^^)
by johncomeback (2015-08-03 20:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ダブルカップヌードルですか。。
究極ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-03 21:09) 

くまら

この組み合わせ、理想ですが
カロリーの事を考えると・・・
by くまら (2015-08-03 21:45) 

ニッキー

食欲の落ちる夏は食べたい食べ物を食べてまずは体力をつけないと(^.^)
いざとなったらRUNすればOKです!(^^)!
by ニッキー (2015-08-03 22:19) 

みぃにゃん

シーフード味私も好きですが確かに塩辛いですね。

by みぃにゃん (2015-08-03 23:02) 

koni

Wカップヌードルですね(笑)
by koni (2015-08-04 08:31) 

viviane

To:日清食品様
炭水化物×2の組み合わせですね~~!
最近、暑さのせいか「塩気」の多いものが欲しくなります
ウナギとか、スイカ、冷やし中華よりも~熱いラーメンの方が恋しくて・・・
by viviane (2015-08-04 09:41) 

tsun

ダブルでシーフードですか・・・。
ここはラーメンの方はカレーヌードルをおすすめしたいです(笑)
by tsun (2015-08-04 10:39) 

たくや

Wで美味しいです!(笑)
by たくや (2015-08-04 10:40) 

駅員3

うわ、ダブルでシーフードとは、お書きになられたように、かなりお好きなのですね(^^)
by 駅員3 (2015-08-04 15:16) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
へへ、やっちゃいました(笑
身体に悪いしバランス悪いし塩分過多だし
今まで何度かやろうと思いながらパスしてたけどついに^^b
牛乳はご飯と合うとか色々聞きますが
どうも試す勇気が湧きません^^;

アニ様こんにちは^^
毎日食べても良いと思っていましたが、
今は週1くらいで十分。1カ月も食べないとシンドイです(笑

johncomeback様こんにちは^^
いいですね、カレーコンビ、試してみて下さ~い♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ある意味贅沢な組み合わせですよね~
結構良いお値段してます^^
by 昆野誠吾 (2015-08-04 17:02) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
両方合わせて800kcal程になります。
カロリーの割に栄養価が微妙でしょうね^^;

ニッキー様こんにちは^^
今の季節はとりあえず食べたいものを食べる!
これ基本ですね^^b

みぃにゃん様こんにちは^^
朝や夜も食事する訳ですからね~
ちょっと多すぎですね^^;

koni様こんにちは^^
試したくてもパスしてきた組み合わせです^^
by 昆野誠吾 (2015-08-04 17:04) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
そうそう、熱々のラーメンとか堪りません♪
冷たいのも勿論美味しいと思うけど熱いのも好きです^^

tsun様こんにちは^^
いいですねカレーヌードル!
カレーライス的な旨さまで楽しめますね^^

たくや様こんにちは^^
栄養バランスは悲惨ですけどね(笑

駅員3様こんにちは^^
カップヌードルは子供の頃オヤツ代わりに
していた時期があって、そんな影響なんでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2015-08-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。